ご訪問・コメントを有難うございます。
黎真はいつも爆睡中はおまぬけな顔なんですよ。。笑

残暑、お見舞いでしゅ~!By音羽
a2208244.jpg
毎日、暑いでしゅねぇ~
水分いっぱい取って気を付けてくだちゃいよ!
暑いのに変な格好してるでしゅね~?
くさいくないでしゅか?


くさい仲!?
a2208241.jpg


a2208242.jpg
別に好きでしてるのちゃうし・・・
鈴ちゃんが勝手にくっついてきてんで~!By言葉


a2208243.jpg
みんながコト姉とあたちの事を間違えると困るから
こんなに色もお顔も違う所を見せてあげてるだけにゃのよ!By鈴音


別にお尻をあわせる事はないとおもいますが・・・

応援宜しくお願いしま~すm(__)m
おはなしニャンちゅーぶ「ごは~ん鈴音・彩羽」←ぽちっと
おはなしニャンちゅーぶ「あやちゃん、なに?」←ほちっと
仔猫シェフって言います←ほちっと

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

お尻合わせてくさい仲に言葉と鈴音にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

お尻合わせてくさい仲には
笑った(⌒▽⌒)アハハ!

鈴ちゃんはお尻が
寂しいのかな( ̄ー ̄)ニヤ...

コト姉は嫌がらず偉いd(*^o^)グ~♪


今日も首位奪回の応援P
2010/08/24(Tue) 17:49 | URL | みみやす | 【編集
あははっ(^O^)
二人のくさい仲には思わずわらっちゃいましたよ~♪
ほんとコトちゃんも鈴ちゃんもよく似てるけど並ぶと全然色がちがうんですね~!(^^)
2010/08/24(Tue) 21:42 | URL | mitukuhowaito | 【編集
コトハちゃん、遠い目してる?(笑)
引っ付きたいけど暑いし、せめておちりだけでもね☆
並んでるとはっきりと違いが解りますね~
2010/08/24(Tue) 22:21 | URL | mogu07 | 【編集
毎日暑いですねぇ~。

音ちゃんは長毛ぽいから尚更暑いね(^^;)音ちゃんもお水飲んでね!

最近、鈴ちゃんは黎ちゃんじゃあなくて、コトちゃんとくっついて居るのかな(=^・^=)♪
おばちゃん、色の違い解っていたよ。コトちゃんはグレーっぽい縞々で、鈴ちゃんは明るい茶色の縞々だもんね(^-^)
2010/08/25(Wed) 05:18 | URL | ルナココママ | 【編集
並んでると違いがよくわかりました!
コトハちゃんはグレーのサバトラだものね。
でもね~お顔はやっぱり似てるから一人(一匹)だと間違えるかも・・
2010/08/25(Wed) 08:11 | URL | シロち | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/25(Wed) 12:02 |  |  | 【編集
コトちゃんと鈴ちゃん
並んでいると違いが良く分かりますね。
コトちゃん、失礼しました(__)
お尻とお尻でお尻合いってね(笑)
2010/08/25(Wed) 18:15 | URL | イヴ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
