ご訪問・コメントを有難うございます。
京都の猛暑は半端じゃなくって夜中も30℃になってます。
寝苦しい毎晩です。。(^_^;)エアコンフル回転です
朝、起きると・・・
a2208257.jpg
ご満悦そうなこのお方・・・

ありゃ~!なんてことを・・・
a2208255.jpg

a2208256.jpg

a2208251.jpg
いつの間に引き出しの開け方を尾張の姐さんに習ったのか?
言葉は今まで引き出しを開けられなかったはずなんですが・・・

仕方ないのでみんなにもと全員集合!!
a2208254.jpg
なんか何処かの餌場みたい・・・(^_^;)
5にゃん集まるとこんな感じです。。

a2208252.jpg
うまうまでしゅね~By黎真
ちょこっとうまうま風景を・・・

何、撮ってんの!By言葉
a2208253.jpg
コトちゃん、カメラ目線が怖いよ・・・

寝苦しい毎日ですが余計に寝るの怖くなってきました。。

応援宜しくお願いしま~すm(__)m
おはなしニャンちゅーぶ「ごは~ん鈴音・彩羽」←ぽちっと
おはなしニャンちゅーぶ「あやちゃん、なに?」←ほちっと
仔猫シェフって言います←ほちっと

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

5にゃん全員集合にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
タイトルを見たとたん、こりゃ~コトちゃんね!と思ったら、やっぱり~(^^;)
おかげで、みんなうまうまになって良かったね‥。ってコトママさんは(--;)ですよね。
コトちゃん、何か文句あるの?ってガン飛ばしてる?姉御ぷり全開(笑)

引き出しを開けるなんて凄い!どうやって開けるんでしょう。
今夜は、お兄ちゃん達を交えて対策会議ですね(>_<)
2010/08/25(Wed) 17:28 | URL | ルナココママ | 【編集
あ~ぁ、とんでもない事覚えちゃった^^;
もうこの引出しにはしまえないですね。
しかし引き出しを開ける所見たかったな~
頑張るコトちゃんを皆で応援してたのかな^^;
2010/08/25(Wed) 19:11 | URL | ANKO | 【編集
ホント、何処かの餌場みたいです!
コトちゃん大変!いけない事を覚えちゃいましたね。
盗み食いの常習犯になっちゃいますよ~!

うちもカナだけ、いろんなドアとか引き出しとか開けます。
開けれるまで何度でもトライする根性はすごいです(笑)
2010/08/25(Wed) 22:36 | URL | こまちょんた | 【編集
やっぱり、人間だって木から下りて、
火を使うようになったり罠を仕掛けるようになって
進化したんだもの(たぶん)...
ってことは、にゃんずだって引き出しを開けたり、
夜中に祭りをしたりいろいろ覚えるはず。(笑)
引き出しも開けるようになっちゃったら、大変ですよね。
重たいもの前におくか、高いところにしまうのがいいのかなー?
かんかんに入れるとか...うちは、
コロコロのついたばっちんととまる衣装ケースに入れてるんですが
かつぶしテーブルの上ににいちゃんが
出しっぱなしにしてても食べてない...(小食)
2010/08/26(Thu) 01:24 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/26(Thu) 12:57 |  |  | 【編集
あらら^^;
開けることを覚えちゃったの?
もしやあの姐さんに教わった?^^;
これは何か対策しなきゃダメですね・・。
2010/08/26(Thu) 13:00 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
