ご訪問・コメントを有難うございますm(__)m
いや~、毎日あぢぃ~(^_^;)
夏痩せって言葉があった様な気がしますが
我が家には夏太りって言葉が一番かも・・・

ママ達はずるこでしゅねぇ~!ぷん!By黎真
a2209031.jpg

僕ちんもうまうまが食べたいでしゅよ~!
a2209032.jpg
僕ちん達に内緒で
病院の帰りにうまうま食べて来たらしいでしゅよ!


だから太るにょよ!By鈴音
a2209033.jpg
自分だけうまうま食べているから太ってきたのにょはバチが当ったにょ~!
あたちにもよこしにゃさい!


2010.9.3 016
三男とラーメン横綱の本店で昼食を・・・

2010.9.3 017
ここはネギと薬味唐辛子は自分で好きなだけいれられるの・・・
ネギラーメンになってしました。。(^^ゞ

a2209034.gif
こまちさんの旦那様」、こんな事って許されると思うでしゅか?By黎真
彩にもくだちゃい!By彩羽

2010.8.14 442
最近、黎ちゃんのお腹を見ていると
自分のお腹を見ている様な気がするのですが・・・
コトママと黎真は親子でメタボ!!
注:黎真のお腹には赤ちゃんは入っていませんよ~!

以前は食欲もなく全く食べられなかったのですが
最近は過食症になってしまい、何故かお腹が減るので
夏太り真っただ中です。。(^^ゞ

皆さんは夏になったら食欲減る方ですか?
それともどんどん食べれる方かな?

応援宜しくお願いしま~すm(__)m
おはなしニャンちゅーぶ「ごは~ん鈴音・彩羽」←ぽちっと
おはなしニャンちゅーぶ「あやちゃん、なに?」←ほちっと
仔猫シェフって言います←ほちっと

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

ふきんで遊んじゃう彩羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:日記
ジャンル:ペット
コメント
青ネギガッツリのラーメン美味しそう!
関東だと白ネギが殆どだけど、
青ネギの方が好きです。
私もこの夏はガッツリメニューとアイス&ビールのお世話になりすぎて、
ちょっとヤバヤバです^^;
2010/09/03(Fri) 17:36 | URL | ANKO | 【編集
黎ちゃん、すっかりポンポコおなかになっちゃって~
叩いたらいい音しそうね(笑)
夏は食欲おちます~
でも、それで冷たい麺類とかアイスとか食べちゃうので、かえって太るパターンです(´・ω・`)
2010/09/03(Fri) 19:59 | URL | きお | 【編集
黎ちゃんのお腹、まだまだ大丈夫(^-^)
ココは4.92㎏ありますから、お腹のお肉が左右にブンブン(--;)5㎏過ぎたらヤバイな!と思ってます。
それに比べれば黎ちゃんは、まだメタボの域に入ってないと思うんですけど(^-^)

おネギたっぷりのラーメン私も大好きです。
この暑さで食欲は減っているけど、その分ビールをぐびぐび(^^;)ビール腹になりそうです(汗)
2010/09/03(Fri) 20:31 | URL | ルナココママ | 【編集
あはは。黎ちゃんプンスカ怒ってる(≧m≦)
美味しそうですね~!
ラーメン、最近食べていないので、
この餃子つきお写真は刺激が強いわあ(笑)
って、黎ちゃん!!お腹が!!!(笑)
2010/09/03(Fri) 23:07 | URL | sally | 【編集
うわぁ、おいしそうなラーメンとギョーザ!
私も食べたくなってきましたー!
明日食べに行こうかな・・・。

それにしても、
黎ちゃん、お腹すごいよ~~!
2010/09/03(Fri) 23:55 | URL | こまちょんた | 【編集
うわあ、ねぎねぎねぎのラーメン、
私もねぎたくさんが好きなので、
夜中に見たらうらやましくて倒れそうー!!
ママは栄養とらないとだめだからいいのよー、ずるいって
いわないの!ね。

夏太りしても、健康状態がそのほうがいいなら、
ぜんぜんかまいませんよ!!おなかなんてーって
自分に言ってる私。
2010/09/04(Sat) 01:43 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
あらら、すごく訴えてるわ。
食欲があるって良い事ですよ!
美味しいものをいっぱい食べて、体力つけなくちゃ!
ラーメンも餃子も美味しそう......
黎真ちゃんのお腹、立派~(笑)
2010/09/04(Sat) 01:49 | URL | mogu07 | 【編集
ネギラーメン美味しそう!
私もネギ大好きです!うどんにもいっぱい入れます。
夏に暑くて辛いラーメンいいですよね。

食べられるっていいことですよ。
食べないと暑さを乗り越えられません~
2010/09/04(Sat) 07:59 | URL | シロち | 【編集
黎ちゃん、ポッコリしちゃったねぇ~w
我が家にも似たようなのが二匹><b
くまのすけ、ダイエットしなきゃ・・・・><;;;
でも、ラーメンおいしそう♪ たべたーい!
2010/09/04(Sat) 16:30 | URL | くまのすけ | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

ラーメン餃子は美味しいよね、
これでビールが飲めればサイコ―【≧ω≦o】o゛―☆

でもそれではママは余計メタボになるか、
飲めなくて良かった( ̄ー ̄)ニヤ...

私は冬の方が脂肪が付く様です、
それが普通だと思うのですが(゚ー゚;Aアセアセ


今夜も応援P
2010/09/04(Sat) 21:49 | URL | みみやす | 【編集
おはようございます♪

黎ちゃんのお腹プヨプヨしてそうで指でチョイチョイしたくなっちゃった(*^^*)

暑い中で暑いラーメン最高に美味しいですね(^-^)
夏バテしないので痩せません!反ってビール飲むから夏太り傾向かも‥(^^;)
2010/09/05(Sun) 05:24 | URL | 杏里 | 【編集
ラーメン・・・・美味しそうです

レイちゃんのポンポン・・・・なかなかです。
カリちゃんのフリルのようだ^m^

まだまだ暑いでしょうが
体調に気をつけてね
2010/09/05(Sun) 11:20 | URL | だんご | 【編集
ネギたっぷりのラーメン、美味しそうですねぇ(^。^)
でも内緒でウマウマはずるいですニャ。
こういう時は、ニャンズにもちゃんとお土産を買ってきてあげれば家庭円満です(笑)
僕は夏場でも食欲は減りませんし、おまけにビールの消費量が増えるので困っていますニャ =^_^=
2010/09/05(Sun) 14:40 | URL | よしお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
