ご訪問・コメントを有難うございます。m(__)m
京都市は朝早くは少し暑さはマシになったようですが
まだ熱帯夜が続いていて夜中もエアコンフル回転です。

あたちが綺麗にしてあげるにょ~!By鈴音
a2209062.jpg

a2209063.jpg
黎ちゃんはお兄ちゃんだげど弟みたいにかわいいにょ~!

a2209064.jpg
ぺろ~ん~

a2209061.jpg
鈴ちゃん、黎ちゃんが逃げに様にしっかり抱っこしています。

a2209065.jpg
あらら、黎ちゃん眠ってしまいました。。

何故か鈴音は両手で抱きついてきます。
コトママも被害者の一人でお手手で両肩をしっかり捕まえて
ペロペロ、ハムハムをお顔にされます。
鈴ちゃんの愛情表現は押し売りなんです。
鈴ちゃん、押し売り愛情表現、にゃんこで良かったね。。
人間だったら嫌がられるよ。。笑
皆さんのお宅にも押し売り愛情のお子ちゃまいらっしゃいませんか?

内緒のうまうま~!
2010.8.7 001
食材をお買いものに行った時にショップに手作りパン屋さんがあります。
先日、色々10個程買って来てコトママが食べようと思ったら
ない!ない!ない!
食いもの生存競争の我が家・・・(^_^;)
子供達に内緒で帰りに買い食いしちゃいました。。笑
ほうれん草のホワイトクリームがハムの入ったデニッシュに
内緒の買い食いはうまうまでしたよ~!

応援宜しくお願いしま~すm(__)m
おはなしニャンちゅーぶ「ごは~ん鈴音・彩羽」←ぽちっと
おはなしニャンちゅーぶ「あやちゃん、なに?」←ほちっと
仔猫シェフって言います←ほちっと

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

押し売り愛情の鈴音にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
うちは一人っ子なのでこんな光景が
見られないなぁ・・。
羨ましい光景だわ(*^^)
黎ちゃんは寝ちゃったから気持ち
良かったのかな?
鈴ちゃん押し売りなの??^^;
可愛い押し売り受けてみたい♪
2010/09/07(Tue) 12:20 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
黎ちゃんと鈴ちゃんは仲がいいですね~。
鈴ちゃんは、両手でハシッとしっかり抱きついてるんですね。
笑っちゃいます!
でも黎ちゃんは、気持ちよさそうですよね♪

今日は手作りパンですか。
最近、美味しそうなのばかりアップされてるので
かなり影響受けそうです~!
2010/09/07(Tue) 12:50 | URL | こまちょんた | 【編集
家も一人っ子だから、こんな微笑ましい(^-^)光景は見られません。

鈴ちゃん、構われたがりの甘えん坊さんで、構いたがりさんなのかな?
可愛いですね~(=^・^=)♪

家のココも私の手、顔、腕あっちこっちペロペロです。けどこれが又可愛いですよね(*^^*)
2010/09/07(Tue) 12:53 | URL | ルナココママ | 【編集
きゃ~わ~いい~ですね~^^
抱っこしちゃいたい鈴ちゃん
大好きなのですね♪ 
2010/09/07(Tue) 17:21 | URL | wako | 【編集
愛情の押し売り、いいなぁ~
私も押し売りされてみたい!
我が家のにゃんずがくっつくのは、
もっと寒くなってからだろうなぁ。
2010/09/07(Tue) 19:04 | URL | きお | 【編集
押し売り愛情表現。
人間にもするんですか!?羨ましい~i-237
家の子は、さすがに人間には、してくれません。
黎ちゃんと鈴ちゃんは、途中でケンカ勃発しないのかな?
家は必ずケンカになります。i-232
2010/09/07(Tue) 21:17 | URL | ふくねこ♪ | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

夜中もエアコンフル回転とは
暑くて大変ですね(゚ー゚;Aアセアセ

鈴ちゃんは押し付けだけど
愛情表現だから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

「みみ」は冷たいので
私もして貰いたいよ( ̄ー ̄)ニヤ...


今夜も応援P
2010/09/07(Tue) 21:48 | URL | みみやす | 【編集
鈴ちゃんの愛情表現、可愛い~
大事で大好きだから抱っこしちゃうのね。
黎真ちゃんも気持ち良さそうだわ。

ほうれん草のホワイトクリームとハムのデニッシュ?
美味しそう!!
2010/09/07(Tue) 22:21 | URL | mogu07 | 【編集
うちも1にゃんしかいないから、
このうらやましい光景が見られません。
黎ちゃんと鈴ちゃんは仲良しだなあ(^-^)
2010/09/07(Tue) 23:10 | URL | sally | 【編集
鈴ちゃんって甘えん坊かつ世話焼きさんなのね^^
まるでコナンみたいで人事じゃないです。
そうそう、内緒の買い食いはたまらないよね~
2010/09/08(Wed) 11:36 | URL | ANKO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
