ご訪問・コメントを有難うございますm(__)m
鈴音は何でも両手で抱っこするのが大好きなんですが
こちらもしっかり両手で捕まえている子がいます。。

a2209083.jpg
彩のでしゅよ~!By彩羽

a2209082.jpg
彩羽は一人遊びも大好きです。
一人で遊んでいたのでしようとしたら遊ぶのが止まってしまいました。

a2209085.jpg
ママがするから悪いでしゅよ~!By音羽
彩羽の遊びを見ていた音羽・・・

a2209084.jpg
音たんも一緒に遊びましゅか~?

a2209081.jpg
いらないでしゅ~!

京都は朝の7時半頃大雨でした。(夜中も降っていましたが)
雨が止んでからは風が吹いて涼しいのは台風の影響ですね。
これから台風9号の進路にお住まいの方気を付けて下さいね。
a2209086.jpg
え、台風さん何処かに行っちゃいまちたか?By黎真
黎ちゃんはねんねしてたしなぁ~

他の子は風が気になる様で窓辺でお外を見ていましたが
黎真は全く関心なく、ずっと寝ていました。。(^^ゞ

応援宜しくお願いしま~すm(__)m
おはなしニャンちゅーぶ「ごは~ん鈴音・彩羽」←ぽちっと
おはなしニャンちゅーぶ「あやちゃん、なに?」←ほちっと
仔猫シェフって言います←ほちっと

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

一人でも遊べる彩羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
彩ちゃんはおもちゃを独占でちゅか!
少しはみんなに貸してあげましょうね。

京都は大雨だったんですね。
こちらは少しだったみたいです。
台風の進路に住まわれてる方は要注意ですね。
2010/09/08(Wed) 12:47 | URL | こまちょんた | 【編集
こちらは昨日の雨から、すっかり涼しくなりエアコン要らずです(^-^)
そちらは雨が酷かったみたいですが大丈夫ですか?

彩ちゃん、しっかりオモチャ抱っこして可愛いですね。音ちゃんは参加しないで良いの?
黎ちゃん、のんびりさんで何にもどおじない。さすが男の子です!で~んと構えて居るんですね‥(^^;)

ニャンちゃん達の中で1人だけの男の子!頑張って皆を守ってあげてね(*^^*)
2010/09/08(Wed) 21:00 | URL | ルナココママ | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

千葉は朝 雨が降り出し
「みみ」の散歩は早めに引き上げました、
今は雨と風が吹いていますが
大したことはありませんd(*^o^)グ~♪

今日は彩ちゃんの両手ですか( ̄ー ̄)ニヤ...
2010/09/08(Wed) 21:39 | URL | みみやす | 【編集
かわいい~。
おもちゃは大事に抱えてるのね(^-^)
台風、そちらは大丈夫でしたか?
テレビで見てると、各地被害が大きいところがあるようですねえ。
2010/09/08(Wed) 23:11 | URL | sally | 【編集
昨夜は窓を開けて寝てたら寒くて目が覚めました。(昨日はエアコン無し、何十日ぶり?)

鈴ちゃんみたいに抱きつかれてペロペロされたいです!
そういう子可愛いだろうなぁ、うちは割と素っ気ないですぅ
2010/09/09(Thu) 08:31 | URL | シロち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
