愛猫コトハの3時間のお留守番絵文字名を入力してください
今日は世間ではお休み最後の日でママさんはお兄ちゃん達におねだりされて、京都の繁華街の
四条の新京極っていう所に行ってきたみずたまこ
愛猫コトハは 『すぐに帰ってくるからね』 の言葉を信じて待っていたら・・3時間・・・怒る
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
愛猫コトハのママさんは何だか分からないものの買物に付いて行ったらしい汗1
お兄ちゃんのお目当てはアニメイトびっくりはてな

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
ママさん達が帰って来て、しばらく抱っこしてゴロゴロして遊び疲れておやすみしましたねこ

ママさん達、ずるいんだよ!!
おせちがなくなったからって・・・怒る
愛猫 グルメ

愛猫 グルメ

愛猫 グルメ
第一旭ラーメン、食べてきたごはん
(一応、京都では たかばし って言って有名なんだけど・・・)

きちんと3時間もお留守番が出来た、愛猫コトハは偉かったハチワレB1

頑張った愛猫コトハに・・・
更新の励みになります!応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ




テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
3時間でもあまり留守番させるときって
ないんですか?

うわ~ラーメン、餃子、チャーハンおいしそう^-^たべたい・・・・
2009/01/05(Mon) 03:48 | URL | えちぜん | 【編集
おはようございます。

地主神社の恋占い石は有名です。
たぶん、お忘れになった事と思います。

私は流木作品の制作が本業です。
国内外に当工房出身者の門下生(全てプロ作家)が、
30数名おり各自それぞれ活躍しております。

書は門下生の母親が書道教室を開いている関係で
載せております。

今日は有難うございました、愛猫コトハさん。

2009/01/05(Mon) 04:24 | URL | 京都のおっちゃん | 【編集
wako
ラーメン餃子チャーハン 美味しそう
コトハちゃんが言うのも無理ないね 笑
2009/01/05(Mon) 11:28 | URL | wako | 【編集
こんにちは_φ(・ω・`)
゚*。☆(●´∀`)明けましておめでとうございます(´∀`●)☆。*゚

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

少しの間ブログサボってました(汗)
今日からまた頑張ります。
ラーメン・餃子・チャーハンおいしそうだけど・・・
↓のおせち料理もおいしそう。。。
(。・・)σ【応援ポチッ】
2009/01/05(Mon) 16:30 | URL | 眞李亜 | 【編集
お兄ちゃんに抱きついてるの~?
超甘ったれなんだね~!?
こんなに抱きついてくれると可愛くってしょうがないよね~!

ラーメン・・・食べたくなってきた~i-277
2009/01/05(Mon) 23:52 | URL | じるにゃんこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
