上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご訪問・コメントを有難うございます。
今週から暑さがマシになると聞いていましたが
こちらは風はあるんですが温風になっています。

a2209133.jpg
黎真が困ったお顔をしています。

a2209134.jpg
掃除機をかけていて他の子は何処かに隠れたんですが
何でもとろい黎真一人隠れるのを忘れていて
仕方なくにゃんこ用トイレの上に避難しました。

僕ちんは怖くないでしゅ~!By黎真
a2209135.jpg
流石、男の子!!
じゃぁ、戦ってみよう!!

a2209131.jpg
大丈夫でしゅよ~!

バシッ!!
a2209132.jpg
何度も必死でパンチで迎えうっていました。。
黎真の名誉の為に掃除機の電源はかけたままでした。。笑

僕ちんは男の子でしゅから~!
a2209136.jpg
能ある猫は爪隠すっていいましゅからね。
いつもはおまぬけなふりをしているだけでしゅ~!

そんな時は火事場の馬鹿力って言う方があってるような・・・
昨日、食器棚の上に上がって降りられなくなって
お兄ちゃんに抱っこして降ろしてもらったのは誰ですか?

【至急のお願いです】
こまちさんからです。
預かり様・里親様募集のお願い←クリック
他の方のHPで掲載されていた子が保健所に持ち込まれたらしいです。
画像等、詳細がありますので宜しくお願い致します。
命の期限があるようです。。募集期限9月17日......

応援宜しくお願いしま~すm(__)m
おはなしニャンちゅーぶ「ごは~ん鈴音・彩羽」←ぽちっと
おはなしニャンちゅーぶ「あやちゃん、なに?」←ほちっと
仔猫シェフって言います←ほちっと

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

掃除機と戦った黎真にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
おや、黎ちゃん男の子らしく頑張ったわけね~、偉いよ。

うちの気の強い姐さんは知らぬふりして
そっと移動していくな。
あのあたり、亀の甲より年の甲みたいで、逃げ出していない雰囲気を出しながら逃げてるんだなぁ(笑)
黎ちゃん参考になったかい?
2010/09/13(Mon) 13:24 | URL | チビ太ママ | 【編集
黎ちゃん、電源の入った掃除機と戦ったんだー(^^ゞ
さすが男の子、勇気あるね。
うちのレオンなんか掃除機みただけで二階へ逃げて行っちゃうよ。
黎ちゃん頑張ったね!
でも、食器棚から降りれなかったんだ(笑)
そこが可愛いところだよね。
2010/09/13(Mon) 14:37 | URL | イヴ | 【編集
おお!果敢にもパンチを繰り出した!
さすが!強いぞーーー
コナンは電源入れてなくてもビクビクしてるからね^^;
ちょっとは見習って欲しいもんです。
2010/09/13(Mon) 15:48 | URL | ANKO | 【編集
黎ちゃん、さすが男の子!勇敢に戦ったんだね。
お手手かわいいよ~。ツメは出てたのかな?
逃げ遅れたんじゃなくて、
掃除機をやっつけてやろうと思ったんだよねー。


2010/09/13(Mon) 16:42 | URL | こまちょんた | 【編集
⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

千葉は朝晩涼しくなって
窓を閉めて寝ていますよ( ̄ー ̄)ニヤ...

「みみ」も掃除機が嫌いで
一目散に逃げて行きますが、
黎ちゃんは流石男の子だ
我慢強いねd(*^o^)グ~♪


今日も強い黎ちゃんに
応援P
2010/09/13(Mon) 17:46 | URL | みみやす | 【編集
おおお~!
黎ちゃんかっこいいー!
勇敢に悪の掃除機と戦ったのね!
って、掃除機ってなぜか猫さんには天敵ですよねえ(^^;
2010/09/13(Mon) 22:41 | URL | sally | 【編集
電源が!すごいすごい。
普通、切れてても怖いですよね!
よくがんばりましたー!
ネコパーンチ!!
おうちの平和を守ったのねー。
2010/09/13(Mon) 23:13 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
黎ちゃん、めっちゃ困ってるじゃないですか!
意地悪ですね~。にやにや。
でも勇敢に戦ってますね。i-236
家の子達は、一目散に逃げていきます。
コードをしまう時に来て、コードと戦ってます。(笑)
2010/09/13(Mon) 23:39 | URL | ふくねこ♪ | 【編集
偉い!偉い!
流石、黎ちゃん男の子(^-^)電源入りの掃除に立ち向かう正義の戦士☆

格好良いな~!おばちゃん黎ちゃんに惚れてしまいそうだわ(*^^*)
2010/09/14(Tue) 05:40 | URL | ルナココママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(Tue) 08:37 |  |  | 【編集
黎ちゃん、強い!
でも、他のみんなは隠れちゃうんですね~
うちはふたりとも、近くにこなければ平気みたいです。
ハノンは時々、あえて掃除機の近くを駆け抜けて、
スリルを楽しんでるようなときがあります^^;
2010/09/14(Tue) 09:32 | URL | きお | 【編集
黎ちゃん、スゴイぞぉ~
やっぱり男の子ですね、強い。
うちにはその強さ・・ないかも^^;
2010/09/14(Tue) 12:53 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
まぁ、黎くんも掃除機平気なんですねー
そうか、おまぬけなフリしてたのか~(笑)

うちはデッカイ方がからきしダメで
長老の方は全然OKなんですよ。
観察してると猫の行動って、飽きないですよね。


2010/09/14(Tue) 14:21 | URL | Slava | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。