ご訪問・コメントを有難うございます。

a2209142.jpg
昨日の黎ちゃんはカッコ良かったけど
ホントはここから一人で降りられないにょよ!(笑)
今日はあたちの隠れていた土管の上にやってきた母子猫のお話にゃの!By鈴音


a2209144.jpg
うまうまでしゅ~!

a2209146.jpg
少し大きくなりましたが2ヶ月半~3ヶ月前って所です。

a2209143.jpg
この子、尾張の姐さんとよく似たお色です。
シャム猫さんみたいで子猫の中で一番なついています。

a2209145.jpg
こちらはお母ちゃん猫と黒色の鍵尻尾の子猫ちゃん。
携帯からの撮影で暗くて分かりずらいですがふっと思った事がありました。。
もう一人は怖がりさんなので撮影しようとしたら
隠れてしまいましたが母猫さんと同じようなお色の子です。
母猫さんはスリスリ・抱っこOKです。

そんなあほな~!
a2209141.jpg
あたちのお母ちゃんかも知れないってママが言うにょよ!
お顔の作りがあたちに似てるって・・・
あたちみたいな可愛子ちゃんが他にいる訳にゃいのに~!
お色もあたちと一緒であたちに白いソックスを履かせた様だって・・・


保護出来る状態なのですが受け入れ先がありません。
我が家はマンションなので今の5にゃんでいっぱいです。。涙
母猫さんは冬前には避妊手術をする予定です。
とても危険な地域なので心配です。

応援宜しくお願いしま~すm(__)m
おはなしニャンちゅーぶ「ごは~ん鈴音・彩羽」←ぽちっと
おはなしニャンちゅーぶ「あやちゃん、なに?」←ほちっと
仔猫シェフって言います←ほちっと

~里親様・預かり様募集のお願い~
a2206145.jpg
処分当日保護犬トキちゃん→詳細★ トキちゃんはこまちさん宅
トキちゃんの可愛さたっぷりトキちゃん日記もアップされています。

鈴音に似ている母猫さんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15(Wed) 11:33 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15(Wed) 22:26 |  |  | 【編集
血がつながった子かもしれないんですね...
それは、よけいに気になりますよね...
いいおうちが見つかりますように。
だっこできる子がいるって、里親さん見つかりやすいかも...
2010/09/15(Wed) 23:32 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
ああ、ぜひ、どなたか家族に迎えてあげてほしいですね。
心配ですね・・・
2010/09/16(Thu) 07:26 | URL | anemone | 【編集
鈴ちゃんのお母さんと兄弟姉妹のニャンちゃんかもしれない!と思うと尚更、気掛かりになってしまいますね。

何も力になれませんが里親さんが見つかる様、お祈りしています。
2010/09/16(Thu) 08:33 | URL | ルナココママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(Thu) 11:14 |  |  | 【編集
もしかして??って思うと
お家も見つけてあげたいですよね・・。
赤い糸繋がってないかな。
2010/09/16(Thu) 11:20 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
前に黒猫ちゃんが連れていた子猫ちゃんにそっくりです
次回の更新時にリンクさせてもらってもよろしいでしょうか・・・
幸せになってもらいたいです。
2010/09/20(Mon) 02:02 | URL | まりま~ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
