ご訪問・コメントを有難うございます。

a2209161.jpg
ママは頭がおバカになって記事が書けないらしいでしゅよ!By音羽

a2209162.jpg
昨日なんか朝から会議に行って頭痛いって
午後から帰ってきてねんねしてまちた。。
今日も頭とお腹が痛いって泣いてましゅ~
お年のせいでしゅね。。


a2209164.jpg
ママはしんどいくせにお口だけいっちょまえで
音の横顔を見てお鼻が低いなぁ~って言うでしゅよ!


a2209163.jpg
誰がぶちゃいくでしゅか~!?

応援宜しくお願いしま~すm(__)m
おはなしニャンちゅーぶ「ごは~ん鈴音・彩羽」←ぽちっと
おはなしニャンちゅーぶ「あやちゃん、なに?」←ほちっと
仔猫シェフって言います←ほちっと

【ご報告】
こまちさん宅で保護・里親様募集をしていましたトキちゃんですが
暫く里親様募集を中断されます。
リンク等応援して頂いていました方有難うございました。
詳細はコチラ→

時々ぶちゃいくになる音羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
音ちゃん、全然ぶちゃいくなんかじゃないよ~!
こ~んなに可愛いのにね。
ママちゃんはやきもち焼いてるのよ。

コトママさん、大丈夫ですか?
無理をなさらず、ゆっくり休んでくださいね。
どうぞお大事に。
2010/09/16(Thu) 17:48 | URL | こまちょんた | 【編集
音ちゃんはかわいいもんね~♪
鼻ぺちゃでもぶちゃいくじゃないよ(^-^)
きっとママはかわいくて仕方ないから、そんなこと言ってみたのね♪
お腹も痛いなんて辛いですね。
お大事になさってくださいね。
2010/09/16(Thu) 19:17 | URL | sally | 【編集
コトママさん、大丈夫ですか?無理しないで、お大事にして下さいね。

音ちゃん、ぜんぜんぶさいくちゃんじゃあないよ(^-^)
ニャンちゃんは皆お鼻が低いもの。音ちゃんの小さなお鼻とっても可愛いよ(=^・^=)
2010/09/16(Thu) 19:58 | URL | ルナココママ | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

ママは忙しくて大分お疲れの様ですが
大丈夫ですか?

音ちゃんはホントに鼻が低いけど
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!


今夜も音ちゃんに応援p
2010/09/16(Thu) 21:42 | URL | みみやす | 【編集
音ちゃん、十分可愛いわよ。
コトママさんの美の基準が
人間用になっているだけよ。
人間だったら○ナペチャさんかな(笑)
でもにゃんこなら「ミス○○」くらい美人よ~♪
2010/09/16(Thu) 22:01 | URL | チビ太ママ | 【編集
音ちゃん、可愛いですよ(^。^)
ママはどうしちゃったのかなぁ? 夏の疲れもあるのかもしれません。
無理をせずに大事にしてくださいニャ =^_^=
2010/09/17(Fri) 00:54 | URL | よしお | 【編集
こんばんは。
無事東京へ着きましたよ~。
こちらは雨で気温も低く肌寒い感じです。

音ちゃんは全然可愛いですよ~。
ぶちゃいくだなんて
レディーに失礼だよね(´・ε・`)エー

ことママさん、お体は大丈夫ですかー。
無理しないでね。
2010/09/17(Fri) 02:00 | URL | イヴ | 【編集
頭もお腹も辛いですね....
ゆっくり休んで、お大事になさってくださいね!

辛い時に音羽ちゃんを見つめると癒されるのよ~
可愛いから、ちょっかい出したくなるのよ~
2010/09/17(Fri) 02:14 | URL | mogu07 | 【編集
あららら・・・こんなかわいい音ちゃんに
だあれ~?ぶちゃいくなんて言ったのは~?
とーってもかわいいわよー(^^
2010/09/17(Fri) 10:52 | URL | anemone | 【編集
身体がつらいとつい、辛口なことを言っちゃうんですよね
大丈夫ですか?お大事になさって下さい・・。

音ちゃんはいつだって可愛いよ~(*´3`)
2010/09/17(Fri) 11:46 | URL | Slava | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/17(Fri) 11:47 |  |  | 【編集
突然失礼します
突然のコメント失礼します。
京都府乙訓郡にあります友人の自宅から飼い猫が
9月1日に脱走し、いまだに帰ってきておりません。
近所への声かけ、ポスター掲示、周辺への捜索はもちろん、
mixiやtwitterでの呼びかけもしておりますが、
なかなか情報もつかめないままです。

そこで、捜索ブログを立ち上げました。
もしよろしければ、紹介、もしくはリンクをはっていただけませんでしょうか?

もう半月以上の失踪になっており、
友人も大分参っています。
ご協力いただけたら嬉しいです。

捜索ブログ「黒猫Kを探しています」
http://ksousaku.blog52.fc2.com/
2010/09/17(Fri) 12:02 | URL | ねねとも | 【編集
ママさん、大丈夫ですか?
無理せずに休める時は休んで下さいね。

音ちゃ~ん、いつも可愛いよぉ(*^^)
2010/09/17(Fri) 12:34 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/17(Fri) 21:11 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
