上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご訪問・コメントを有難うございます。

a2209171.jpg
今日はみんにゃに彩からお話がありましゅ~!By彩羽

a2209172.jpg
ママは一人でこんなお顔で指をなめなめしてきたでしゅよ~!

a2209173.jpg
ずるいと思いましぇんか?

a2209174.jpg
彩も食べたかったでしゅ~!

ハイ!唯一のお楽しみの買い食いです。。
2010.9.17 013 
アスパラとベーコンのホワイトクリーム

2010.9.17 014     
きんぴらゴボウとベーコンのピザ風
始めて食べましたが超うまうま~!!

a2209175.gif
くちょ~! 許しまちぇん!

体調不良のコトママにお見舞いのお言葉を有難うございました。
秋バテなんて言葉もあるようで
みなさんもお身体には気を付けて下さいね。。
何故か頓服の量が増えちゃってお薬で持たしているようですが
食欲はしっかりありますと、言うよりは過食症・・・笑

応援宜しくお願いしま~すm(__)m
おはなしニャンちゅーぶ「ごは~ん鈴音・彩羽」←ぽちっと
おはなしニャンちゅーぶ「あやちゃん、なに?」←ほちっと
仔猫シェフって言います←ほちっと

【預かり様・里親様募集】
a2209176.jpg
2ヶ月半~3ヶ月位です。
鈴音保護地区の母子猫ちゃんです→

【迷子猫情報提供のお願い】
9月1日京都府乙訓郡大山崎町円明寺小字西法寺の坂の上の団地から脱走
160288923.jpg
情報お願いします→黒猫 Kを探しています

悔しがってる彩羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
あはは、頓服がふえて、でも...
私も一緒かも。
精神的なことで病院にいって、
で、食欲が落ちるとかありますかときかれるたびに
いいえ!と大きく首を振る私。
食欲があるってすばらしい!
それにしてもこのおかずパン美味しそうです。
2010/09/18(Sat) 01:35 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
彩羽ちゃんも羨ましいよね~
美味しそうだもの、私も羨ましい(笑)
食欲がある事は良い事ですよ!
たっぷり食べて、エネルギーを蓄えなくちゃ。
2010/09/18(Sat) 02:01 | URL | mogu07 | 【編集
今、けっこうお腹いっぱいなのに、
この画像を見たら食べたくなったー!
彩ちゃんもうらやましいよね~。
体調不良でも食欲が落ちないのは良い子とですね。
たくさん食べて、元気もりもりになりましょ♪
2010/09/18(Sat) 02:49 | URL | sally | 【編集
美味しそうなパンだわ(^-^)そんなの見たら彩ちゃんも食べたくなっちゃうね!

ホワイトソース好きの私には、最初のパンがたまりませんわ~(*^^*)

体調が優れなくても、食欲があるのは良い事です。
食欲の秋だから、おデブにならない程度にお互いに食欲の秋を楽しみましょうね~(^ω^)
2010/09/18(Sat) 08:10 | URL | ルナココママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/18(Sat) 10:03 |  |  | 【編集
夏バテ?でも食欲があるのは良いことです。
しかも結構こってりパンですよね^^
大丈夫かな~?って心配してたけど、
ちょっと安心。でもくれぐれもご自愛下さいね。
2010/09/18(Sat) 12:41 | URL | ANKO | 【編集
おいしそう~♪
見てるだけで、お腹がなっちゃうねぇ~w
彩ちゃんの気持ちがよく分かるw
いいなぁ~♪
2010/09/18(Sat) 15:04 | URL | くまのすけ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。