ご訪問・コメントを有難うございます。

眠いのににゃによ!By鈴音
a2209181.jpg
鈴ちゃん、一大事でしゅよ!
みこちゃんのお部屋を見まちたか?By黎真


a2209182.jpg
昨日は彩姉にずるこ扱いされていたママでしゅが・・・
僕ちんに内緒でこんな事までちてまちたよ!


にゃによ!これ~!
a2209183.jpg

8月の終わりにanemoneさんとランチに行った時のうまうま~
2010.9.1 003
京野菜と雑穀米のヘルシーメニューです。
anemoneさんの方がお写真が綺麗ですよ→

2010.9.1 001
↑の定食のついていた、うさこちゃんのニンジンサラダ
うさこちゃんはみこちゃんのお友達
これを食べたらみこちゃんに追っかけらるかな?(笑)
どこがニンジンかって・・・
ペースト状になってニンジンのドレッシングがかかっています。。

2010.9.1 007
こちらはanemoneさんの注文品のデザートで
ほうじ茶のチーズクリームケーキとか・・・
にゃんとも摩訶不思議な未知との遭遇味でうまうま~!
(ちょっと味見をさせて頂きました)

で、今回の問題デザート、うまうま~♪
a2209185.jpg
かぼちゃのパフェなんですが・・・

a2209186.jpg
かぼちゃのチップが溢れんばかり乗っかって
豆乳のゼリーに黒蜜がかかっています。
極めつけがデカデカのかぼちゃスィーツが3~4個も入っていました。

a2209184.jpg
それでこんなにいっぱい全部食べたにょ?
ハイ! 美味しく頂きました~♪
太るはずでしゅね!
あたちにも何かよこしにゃちゃい!

最近のコトママは過食症なんです。。(^^ゞ
この後こんなの食べていました→
食べられなくなるよりはマシなのですが
いままでのパターンからいくと過食症→拒食症って交互にくるんですが
今は冬眠に備えていっぱい食べています。。(笑)
冬になると冬眠するから・・・(熊かい!?)

応援宜しくお願いしま~すm(__)m
おはなしニャンちゅーぶ「ごは~ん鈴音・彩羽」←ぽちっと
おはなしニャンちゅーぶ「あやちゃん、なに?」←ほちっと
仔猫シェフって言います←ほちっと

【預かり様・里親様募集】
a2209176.jpg
2ヶ月半~3ヶ月位です。
鈴音保護地区の母子猫ちゃんです→

【迷子猫情報提供のお願い】
9月1日京都府乙訓郡大山崎町円明寺小字西法寺の坂の上の団地から脱走
160288923.jpg
情報お願いします→黒猫 Kを探しています

内緒のうまうまを見つけた黎真にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

ママは過食症なの、
拒食症になるのも
忙しいし色々あるから
精神的なものなのでしょうね、
早く安定した
体重でいて欲しい( ̄ー ̄)ニヤ...


今夜は黎ちゃんに応援P
2010/09/18(Sat) 22:01 | URL | みみやす | 【編集
コトママさん、すごい食欲~!!
かぼちゃパフェ、ボリュームすごくて
かなりカロリーありそう(汗)
これは太りそうですよ~!
でも、拒食症になるのも怖い。
いずれにしろ食べ過ぎ、食べなさ過ぎには、
気をつけてくださいね。
2010/09/18(Sat) 23:05 | URL | こまちょんた | 【編集
みんにゃんの視線が痛いわ(笑)
aneさんの所でも拝見したけど、美味しそう~~
ランチもデザートもうまうま~
でもヘルシーそうじゃないですか?
2010/09/19(Sun) 00:01 | URL | mogu07 | 【編集
黒猫ちゃん、早くおうちに戻りますように、
そしておうちを探してる子、おうちがみつかりますように。

そうそう、みこちゃんちで見ましたよ!
ほんと食べたことがないような素敵なものをねー、
ママったら食べてたわよー!ひそひそ。(笑)
美味しそうですよねー。きれいな飾り付けですし、
なんだかヘルシーなかんじ。

ママ、ハードワークだし、
拒食症よりは、...オッケー!
胃腸や発熱は、大丈夫かな...それが大丈夫なら
たっぷり食べたいもの、食べてくださいね。
2010/09/19(Sun) 00:53 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
うふふ。
楽しい会話が弾んでいると、いっぱい食べちゃうものなんですよね~(^^)
このカボチャのパフェが美味しそうで美味しそうで!!!
2010/09/19(Sun) 06:26 | URL | sally | 【編集
美味しそうなうまうまが沢山(^ω^)

これは体重気にしないで食べちゃうわ!
パフェ―も美味しそう!ゴックン(=^・^=)♪
2010/09/19(Sun) 07:57 | URL | ルナココママ | 【編集
あーあ、ばれちゃった~~(@@
うひひ、そそそんなことないの。
まずまずまずまず~~~えへへ。
うそです。
あ!ウサギサラダUPするの忘れてた~~!!
2010/09/19(Sun) 09:29 | URL | anemone | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
