ご訪問・コメントを有難うございます。

9月も後半だと言うのに朝晩は涼しくなってきましたが
お昼間は33℃もある京都市内ですが今日は暑くて良かったわぁ!

a2209191.jpg
コトが怒ったら怖いねんでぇ~!By言葉
今日はお兄ちゃん達の部活もお休みなので
弁当作りもないたまのお休みなのでゆっくり寝ようと思ってたのに
この猫のおかげで朝4時に起こされました(^_^;)

a2209193.jpg
最近、遊んでくれへんし・・・
おやつのシーバ昨日はなかったし・・・
すぐにこやつ↓が飛んできてコトとママさんの間に入って・・・


にゃにが悪いにょよ!By鈴音
a2209194.jpg

言葉の写真を撮ろうとしたら間に飛び入り~\(◎o◎)/!
夜寝るのも言葉と一緒だったのですが最近愛情押し売り鈴音が占領してるから・・・

a2209192.jpg
ママさん、世界1周旅行に行きたいって言うてたやん!

何かストレスでも溜っているのか?
朝方、寝ていると何だか冷たい・・・
眠たいけど、いやぁ~な予感で起きてしまいました。。

あちゃ~、お布団のまん中に大きな世界地図があるやん!
コトママが寝ている時にそのお布団の上で・・・
仕方なくそのまま起きてお布団を洗濯しました。。(^^ゞ
無理やり洗濯機に押し込んで敷布団も肌掛け布団もシーツも・・・
と、言う事でそろそろ乾いている頃かなぁ~!

誰や~!
の一言で逃げたお方が・・・ コトハ!!
一人っ子の頃はなかったのですが年に数回逆襲があります。
こんな時はお鼻を世界地図に近づけて怒るのですが・・・

今までこんな事をする子と暮らした事がありません(>_<)
わざとですよ!! わざと・・・
こんなお子ちゃま、いらっしゃいますか?
一番お姉ちゃんなのにお恥ずかしいわぁ~
と、言う事で今日のお昼間は暑くて良かった。。

応援宜しくお願いしま~すm(__)m
おはなしニャンちゅーぶ「ごは~ん鈴音・彩羽」←ぽちっと
おはなしニャンちゅーぶ「あやちゃん、なに?」←ほちっと
仔猫シェフって言います←ほちっと

【預かり様・里親様募集】
a2209176.jpg
2ヶ月半~3ヶ月位です。
鈴音保護地区の母子猫ちゃんです→

【迷子猫情報提供のお願い】
9月1日京都府乙訓郡大山崎町円明寺小字西法寺の坂の上の団地から脱走
160288923.jpg
情報お願いします→黒猫 Kを探しています

ぽちっとしないと世界地図やでぇ~!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
確かに暑くて良かったねぇ
勿論トイレの躾は出来ているんでしょう?やっぱり、ストレス溜まってるんですね。ママの気を引きたいのかな?
そう云えば、ミミを初めて部屋に入れた時もお布団の上でやられました。捨て猫(仔猫)を一時保護した時もやられました。
洗濯機に布団を無理矢理押し込み、カバーをして廻したらカバーがボロボロに。.(´-_-`*) シュン…
2010/09/19(Sun) 16:31 | URL | Tosh! | 【編集
ママさんはコトちゃんだけのママだったのに、あっと言う間に妹と弟が出来てママにもっと甘えたいのに甘えられなくて、不満がたまって居るのかも‥。

それにママと一緒に寝てたのに、今は鈴ちゃんに取られちゃったし寂しいのかもしれませんね(T_T)

コトママさん、お忙しいでしょうが他の子より多目にコトちゃんと接してみたらどうでしょうか‥(^-^)
2010/09/19(Sun) 16:54 | URL | ルナココママ | 【編集
何が理由でしちゃうんでしょう?
自己主張?
お姉ちゃんもたまには赤ちゃんになってママを独り占めしたいのかな。
ゆっくり琴ちゃんの話を聞いてあげて下さい^^m
2010/09/19(Sun) 18:30 | URL | ANKO | 【編集
うわぁ、お洗濯大変でしたね。
逆襲かあ。
コトちゃんは不満がいっぱい溜まっていたんでしょうか。
叱られるのが分かっててやってるから
どうしようもないですね。
たまに特別にかわいがってあげれば
ご機嫌も直るかもしれませんね。
2010/09/19(Sun) 22:21 | URL | こまちょんた | 【編集
コトハちゃん、一番上だから甘えたいのも他にも
我慢してる事もあって、訴えたのかしら?
平等に可愛がってても難しいですよね。
コトハちゃんが大好きな事、たっぷりしてあげたら
スッキリするかな?
2010/09/20(Mon) 00:04 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(Mon) 00:45 |  |  | 【編集
♪お洗濯大変でしたね
お疲れ様でした。
子猫ちゃん・・・里親さま見つかるといいですね
2010/09/20(Mon) 01:54 | URL | まりま~ | 【編集
あらら。お布団の日本地図、お疲れ様でした(^^;
たまたまなら良いですが、
ストレスはもちろん、泌尿器系の病気でおトイレまで間に合わなかったなんてこともありますから、
(膀胱炎とかね)
続くようなら注意してあげてください。
コトちゃん、ママはコトちゃんのこと、だーいすきだよ!
2010/09/20(Mon) 03:44 | URL | sally | 【編集
グリー
グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?
2010/09/20(Mon) 04:41 | URL | グリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
