ご訪問・コメントを有難うございます。
いやぁ~、昨日の世界地図には参りました。。

a2209204.jpg
コト姉はおバカでしゅねぇ~!By音羽

a2209203.jpg
音は失敗しまちぇんよ!
音ちゃん、コトは失敗とちごてわざとやねんで!

a2209201.jpg
何もなかった様なお顔をしていますが・・・

a2209206.jpg
今日も又怒られたわぁ~By言葉

ハイ!今朝も大きな世界地図を作られました。。汗

お~、お久しぶりぶりおにゅーの爪とぎちゃん!!
a2209208.jpg
今回はケチらんとままたびの粉がいっぱいあるやん!

a2209209.jpg
コト姉、良かったでしゅねぇ~By彩羽
あったら、もっとはよ出しなぁ~!

どういうわけか今朝も逆襲の世界地図やられてしまいました。。汗
朝から洗濯ばばぁになっていたら途中で洗剤が切れて
買いに走って、お昼位まで洗濯していました。。
お休み中でよかったわぁ~

皆さんからストレスとお伺いして
ままたびの粉と爪とぎを用意しました。
もちろん、トイレも1つ増やしました。(計4個)
トイレの大掃除もしました。。
砂は週1・シーツは2~3日に1回替えているんですが
システムトイレ本体もゴシゴシ洗いましたよ。。
あ~、疲れたわぁ~!!

おやつのシーバもあげましたよ。。
その分人間用おやつがなくなったわぁ~!(汗)

今夜寝るのが恐怖です。。汗
Toshiさんも保護猫ちゃんにやられちゃいましたか?
保護猫ちゃんの場合は怒れないけど、
コトの場合は何年一緒に住んでいるやら・・・(苦笑)

今夜したら廊下でねぇ~や!
って怒ったのですが本猫はロバの耳・・・(笑)

応援宜しくお願いしま~すm(__)m
おはなしニャンちゅーぶ「ごは~ん鈴音・彩羽」←ぽちっと
おはなしニャンちゅーぶ「あやちゃん、なに?」←ほちっと
仔猫シェフって言います←ほちっと

【預かり様・里親様募集】
a2209176.jpg
2ヶ月半~3ヶ月位です。
鈴音保護地区の母子猫ちゃんです→

【迷子猫情報提供のお願い】
9月1日京都府乙訓郡大山崎町円明寺小字西法寺の坂の上の団地から脱走
160288923.jpg
情報お願いします→黒猫 Kを探しています

失敗しない音羽ぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
もうすぐ...
マタタビ(粉)の引換券が溜まりますので、溜まったら送ってあげるね。
2010/09/20(Mon) 18:29 | URL | Tosh! | 【編集
あらら~!連日ですか?困りましたね(--;)
コトちゃん、どうしたんでしょうか‥。ママさんと一緒に寝たいから鈴ちゃんを離す為に、女の子だけど自分のマ―キング‥?

う~ん悩んじゃいますね。泌尿器系の何かって事はないんですよね。
もう少し様子を見ますか(^^;)

連日だと、どうしたら良いの?って心配ですね(--;)
2010/09/20(Mon) 21:20 | URL | ルナココママ | 【編集
に、日本地図じゃなくて世界地図を毎日ーーー!
それはすごく疲れる...
お疲れ様でした。
あまりに続くと病院なのかしら...むうー。
わざと、なら、あれかな?よく見かける、
ペットシーツとガムテープとかで布団作るあの手かも。
2010/09/20(Mon) 22:09 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

あれっ、あんなお利口なコト姉が
失敗したの?

やっばり やんちゃな弟妹に
ストレスを感じているのかな?

マタタビで安定すると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


今夜も応援P
2010/09/20(Mon) 23:00 | URL | みみやす | 【編集
世界地図
なんと…!!!
解決出来たらいいですよね
うちのアンコは昔トイレ以外にしてたことがありかなり悩みましたがアンコの場合はシートを敷いたら解決しました。(猫トイレの前に敷く)友達とこでは解決しなくて大変みたいで…
何かの意思表示なんですかね???
話できたらいいな~~~~
2010/09/20(Mon) 23:45 | URL | あっこ | 【編集
いやぁ・・・ウチの兄のトコの猫は、
怒ると、寝ている兄の枕の横で、、しゃ~~します。
家族全員が留守にすると、
怒って甥っ子のベッドにうんPを、兄のベッドにはシャーーー。
猫っていったい・・・(TT
2010/09/21(Tue) 03:44 | URL | anemone | 【編集
ご無沙汰です。
日曜日の夜無事三匹のもとへ帰ってきました。
まだまだ不機嫌な様子ですが
徐々に日常に戻ってます(#^.^#)

あららコトハちゃん、どうしちゃったんでしょうね。
ストレスなんでしょうか・・。
コトハちゃんの気持ちが分かると良いのにね~。
2010/09/21(Tue) 17:38 | URL | イヴ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
