ご訪問・コメントを有難うございます。

にゃんと、anemoneさんのお兄さんのお宅の猫ちゃんも
怒ったらしちゃうんだって・・・
そうか、言葉は怒っていたんだぁ~!
盗み食いは尾張の姐さんの如く、とんだお姉ちゃんの言葉ですが・・・

a2209211.jpg
ふぁ~、気分爽快~!By言葉

a2209212.jpg
ついでにお顔も綺麗にしとこっ・・・
レディのたしなみ~♪

こんな奴のどこがレディやねん。。

a2209214.jpg
うふふ~ん、これを待ってたの~♪
またたびちゃ~ん♪


何だか、えらい事になってました・・
a2209213.jpg
流石、コト姉でちゅねぇ~
何でもゲットの技でしゅねぇ~
彩にも分けてくだちゃい!By彩羽


その頃、おにゅーの爪とぎは・・・
a2209215.jpg
僕ちんのでしゅ~!By黎真
黎真と鈴音が電車ごっこしてました。。(^^ゞ

結局、昨夜は怖くていつものお布団を引かずに
三男のお部屋で違うお布団を引いて寝ました。。
出入り自由になっているのでビクビクもので4時半起きです。。

やった~!
世界地図なかった~!
めんまねえちゃん、言葉の場合は日本地図じゃなくて世界地図なんです。(^^ゞ
なんで、そこまでビビっていたかと申しますと
昨日のお昼間に言葉がトイレに行った気配がなかったので
いけずの為に溜めているのかって思っていまして・・
4時半にコトママが起きると溜めていた物をトイレで処分していました。(笑)

みなさん、にゃんこが怒るって怖いですねぇ~
お騒がせをしましたが3連夜は阻止できました。。
かつお節にシーバも御所望でしたが。。(^^ゞ

応援宜しくお願いしま~すm(__)m
おはなしニャンちゅーぶ「ごは~ん鈴音・彩羽」←ぽちっと
おはなしニャンちゅーぶ「あやちゃん、なに?」←ほちっと
仔猫シェフって言います←ほちっと

【預かり様・里親様募集】
a2209176.jpg
2ヶ月半~3ヶ月位です。
鈴音保護地区の母子猫ちゃんです→

【迷子猫情報提供のお願い】
9月1日京都府乙訓郡大山崎町円明寺小字西法寺の坂の上の団地から脱走
160288923.jpg
情報お願いします→黒猫 Kを探しています

またたびパーティーぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
またたび...
嫌いな猫なんて居ませんよねぇ。
引換券が溜まりましたので、コトママさんの名義で株式会社スマックに送ります。ですから、数週間で、スマックからマタタビが封書で送られて来ます。ご査収下さい。
2010/09/21(Tue) 18:22 | URL | Tosh! | 【編集
怒ってたのかな。
でもこれでオネショ→マタタビが貰えるって覚えなきゃ良いね^^;
今晩は安心して寝られますように。
2010/09/21(Tue) 18:38 | URL | ANKO | 【編集
大変ですね。
ちっこ癖がひどかった子が居たので、読んでいて思い出しました。
何故か羽毛布団にだけするので、冬は、何年も布団なしとか
防水のカバー掛けたりして寝てました。i-229
毛布とかタオルケットにはしなかったです。
羽毛の匂いが嫌いだったのか?・・・謎です。
あと、段ボールとかゴミ箱に器用にされましたよ~。
その子は、極度の綺麗好きだったから皆と同じトイレが嫌だったのかも。。。
何にせよこの問題は深いです。(笑)
一時的なものだと良いですね。
2010/09/21(Tue) 20:07 | URL | ふくねこ♪ | 【編集
そっかそっか、怒ってたのかあ。
まあ、地図をかかなくなったら、
それで良しですね(^^)
またたびもらえて良かったね~。
2010/09/21(Tue) 20:08 | URL | sally | 【編集
またたびを貰ったからこれで
少しは平気かな?^^;
でもご褒美では・・ないし。
切なる願いのまたたび??
2010/09/21(Tue) 22:21 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
2日間にわたるバトル(?)お疲れさまでした。
結果はママさんの負けだわね(笑)

でも、コトちゃん次はお手柔らかに♪
2010/09/21(Tue) 22:41 | URL | チビ太ママ | 【編集
もぉ~ドキドキもんでしたね。けど3日連続にならなくて良かったですね(^-^)
うまうま沢山貰ったし、この数日間コトちゃんにママさんの関心を独り占め出来たから、これでコトちゃん辞めてくれれば良いですね!

コトちゃん、ママさんが体調悪くなるといけないから、そろそろ良い子になりましょうね~(*^^*)
2010/09/21(Tue) 22:42 | URL | ルナココママ | 【編集
コトハちゃんのご機嫌は直ったのかしら?
マタタビもらえて良かったね!
電車ごっこしてる黎真ちゃんと鈴ちゃん可愛い!
2010/09/21(Tue) 23:13 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22(Wed) 12:11 |  |  | 【編集
⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

日本地図の規模ではなかったのか(;_ヘ)ウルウル

でもマタタビ効果でしょうか、
癒し効果があるようで
治って良かったd(*^o^)グ~♪

みんなマタタビが好きなんだ、
酔っぱらってしまうよ( ̄ー ̄)ニヤ...


今日も応援P
2010/09/22(Wed) 17:25 | URL | みみやす | 【編集
コトハちゃん、やっぱり怒ってたんでしょうかね^^;
3日連続にならずに良かったですね。

みんなまたたびに夢中ですね。
ご機嫌が直って本当に良かったぁ。
2010/09/22(Wed) 18:10 | URL | イヴ | 【編集
ツイッター
ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
2010/09/23(Thu) 06:38 | URL | ツイッター | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
