ご訪問・コメントを有難うございます。

a2209277.jpg
これもコトのん~♪By言葉

a2209272.jpg
ご飯もカリカリもコトのん~♪
言葉は何故か米袋の上で寛いでいます。

言葉との仁義なき戦いは二男のお陰で終結かな?
二男のお部屋ではきちんとトイレで出来るんです。
なので、言葉は二男とねんねしています。
その後、世界地図製造は止まっています。
あぁ~、良かった!!油断は禁物ですが・・・(^_^;)

*****************************
いつの間にか言葉のお世話係に抜擢された二男ですが・・・
土曜日の25日に京都駅ビルで学校のイベントがありました。

a2209273.jpg
歌あり、ミュージカルあり、ダンスありと多彩なイベントでした。
3時間半に渡るイベントの最後のお写真です。。
ミュージカルでお兄ちゃんセリフを頂いて頑張ってました。(1年生で3人だけだったっけ)
夏休みもなく毎朝7時に家を出て帰って来るのが夜の11時・・・
それから洗濯していたコトママ、愚痴っていましたが
感動の一時のおすそ分けしてもらって満足でした。(笑)

a2209274.jpg
吹奏楽も充実していて今年の奈良コンクールでは金賞を獲得したんです。
実は指揮をされている先生はプロのピアニスト
可愛くてカッコよくて大ファンなんです。。(^^ゞ
あちゃ~、おばはん目線で関西のおばはんのセリフ~! 先生怒らないでね!

僕ちんはこんなの吹けまちぇん!By黎真
a2209275.jpg
昔懐かしコトママが学生時代に吹いていたピッコロちゃん・・・

a2209276.jpg
久しぶりに磨いて吹いてみました。。
黎真が大きいのではなく、ピッコロが小さいんです。
きおさん、一緒演奏したいですね。
きおさんは確かホルンでしたっけ。。間違っていたらごめんなさい。。

まんちゃ~ん、お近くだったら二男にダンスを教えてほしいです。
ダンスが苦手な様なので。。。

2番目のお兄ちゃんには言葉のお世話係もしっかりしてもらわないとね。。

みなさんに色々とアドバイスを頂戴したりお騒がせをしましたが
言葉はコトママにいけずしていた様でした。
今は仲直りしてお布団洗濯から解放されています。
心配して下さいましたみなさん、有難うございましたm(__)m

応援宜しくお願いしま~すm(__)m
おはなしニャンちゅーぶ「ごは~ん鈴音・彩羽」←ぽちっと
おはなしニャンちゅーぶ「あやちゃん、なに?」←ほちっと
仔猫シェフって言います←ほちっと

【預かり様・里親様募集】
a2209176.jpg
2ヶ月半~3ヶ月位です。
鈴音保護地区の母子猫ちゃんです→

【迷子猫情報提供のお願い】
9月1日京都府乙訓郡大山崎町円明寺小字西法寺の坂の上の団地から脱走
160288923.jpg
情報お願いします→黒猫 Kを探しています

ピッコロの台にされた黎真にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:日記
ジャンル:ペット
コメント
やっぱりオシッコテロはママさんへのアピールだったのかな???
楽器が出来る人って尊敬です。
大勢の前で発表出来て、さぞかし嬉しい&楽しかったでしょうね。
2010/09/27(Mon) 14:01 | URL | ANKO | 【編集
ピッコロいいですよね!
そうそう、私はホルンですよ~
奈良のコンクール金賞すごい!
関西のほうってレベル高そうですよね。
2010/09/27(Mon) 16:23 | URL | きお | 【編集
音楽大好きです ダンスも好きです 笑
お兄ちゃん 活躍ですね^^
2010/09/27(Mon) 18:46 | URL | wako | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

取り敢えずは次男さんに救われたね、
やはり今日みたいにコトちゃんを主役に
して上げて下さいね( ̄ー ̄)ニヤ...

ミュージカルでお兄ちゃんのセリフが
あったとは♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

ママの少女時代はピッコロを
吹いていたんだ( ̄ー ̄)ニヤ...


今夜は一位の応援p
2010/09/27(Mon) 19:44 | URL | みみやす | 【編集
コトちゃんの世界地図製造が止まってよかったですね。
やっぱりコトママさんにいけずしてたんだー!

ピッコロとかフルートっていいですね。
音色に癒されます。
吹ける人に憧れてしまいますよ~♪
2010/09/27(Mon) 20:52 | URL | こまちょんた | 【編集
コトちゃん、地図かかなくなったのですね!良かったですね~(^^)
そっかぁ。いけずしてたんだ。
音楽出来る人って、私も尊敬しちゃう!
ピッコロ吹けるのかあ。すごいなあ。
2010/09/27(Mon) 22:51 | URL | sally | 【編集
コトハちゃん、落ち着いてるみたいで
良かった~(*^^)
このまま落ち着きますように・・。

ピッコロってどんな音色なんですか?
是非今度動画で聞いてみたいかも。
2010/09/28(Tue) 01:18 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
コトハちゃん、落ち着いてる様で良かった~
コトママさんもゆっくり出来ますね!

ピッコロって可愛いですよね!
すごく難しいのにすごいな~
私はチューバだったのに身体が小さいからって外されて
トロンボーンでした(笑)
2010/09/28(Tue) 01:31 | URL | mogu07 | 【編集
コトちゃんの社会のお勉強が終わって良かったですね(^^)
これでママさんも熟睡出来そう~♪
ママさんの気をひきたかったんだね。


お兄ちゃん、活躍してますね。楽器の出来る人って尊敬(^^ゞしちゃいます!
2010/09/28(Tue) 05:45 | URL | ルナココママ | 【編集
グリー
手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
2010/09/29(Wed) 06:09 | URL | グリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
