ご訪問・コメントを有難うございます。
朝晩、急に涼しくなってきましたが
お昼間は気持ち良さそうにお昼寝中です。

a2209291.jpg
彩羽・・・

a2209292.jpg
黎真・・・

a2209293.jpg
二人仲良くくっ付いています。

彩ちゃん、重た~ないの?
a2209294.jpg
彩羽は黎真に半分お腹を踏まれていても熟睡していました。(笑)

*************************
前回に記事で京都駅ビルに行った時に京都タワーも
2010.9.25kanbun 042
Toshiさん、京都タワーはどうですか?

何故か人盛りが多くてカメラ撮影している人もいたんですが・・・
2010.9.25kanbun 065
ただの噴水でしたがお月さまをバックに
この噴水、色々と色や形を変えて綺麗でしたよ。
anemoneさん、見あきた光景かな?

2010.9.25kanbun 078
恒例の蓬莱の豚まん~♪
又もうまうましちゃいました。。(^^ゞ

こちらは生ポンデ~♪
a2209205.jpg
ANKOさんちのソラン君が全国制覇を狙っているポンデの生版。。(笑)
コトママ、不器用なので編み物出来ないから生を黎ちゃんに付けようとしましたが
生ポンデは小さ過ぎて無理だったのでコトママのお腹に直行しました。(笑)

昨日は少し風邪気味だったのでPC開かずお休みしていました。m(__)m

moguさんはペットだったんですね。。
ペット(トランペット)、カッコイイですねぇ~
出番が多いしソロもあるし・・・
へへっ、コトママのピッコロはおかず(旋律ではない)ばっかりです。。

応援宜しくお願いしま~すm(__)m
おはなしニャンちゅーぶ「ごは~ん鈴音・彩羽」←ぽちっと
おはなしニャンちゅーぶ「あやちゃん、なに?」←ほちっと
仔猫シェフって言います←ほちっと

【預かり様・里親様募集】
a2209176.jpg
2ヶ月半~3ヶ月位です。
鈴音保護地区の母子猫ちゃんです→

【迷子猫情報提供のお願い】
9月1日京都府乙訓郡大山崎町円明寺小字西法寺の坂の上の団地から脱走
160288923.jpg
情報お願いします→黒猫 Kを探しています

仲良くねんねしてる2にゃんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
風邪ひいちゃったんですね...
Twitterのつぶやきもブログもお休みでしたので、心配していました。新幹線の中から京都タワーが見えると故郷に帰って来たと云う気になるんですよねぇ。写真有り難う。その写真、解像度が上がった気がしますが、カメラを買ったのでしょうか?携帯を買い替えたのでしょうか?

朝晩の冷え込みはこちらでも厳しくなりつつ有りますから、体温調整に気をつけて下さいね。

猫の寝顔って癒されるよねぇ~
(=^.^=)
2010/09/29(Wed) 12:02 | URL | Tosh! | 【編集
彩ちゃん、ベットからこぼれ落ちてるよぉ~^^;
でも気持ち良さそうな寝顔(*^。^*)
ママさん風邪気味ですか?
あまり無理せずにご自愛して下さいね。
豚まん美味しそう~
2010/09/29(Wed) 12:39 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
猫って乗っかられても平気っぽいけど、
人間の場合重くて耐えられませんよね。
猫ってやっぱり凄いな~って思ってしまいます。
ふふふ、私も昔生ポンデ試した事が。
でも全然無理でした。おまけに顔がベトベト~
また時間が出来たらポン・デを作るかも、未定ですが。
2010/09/29(Wed) 18:32 | URL | ANKO | 【編集
黎ちゃんに乗られても解らない程、彩ちゃん爆睡?(^_^;)

コトママさん、風邪ひかれたんですか?朝晩かなり涼しくなったので気を付けて下さいね。

お大事にm(__)m
2010/09/29(Wed) 19:30 | URL | ルナココママ | 【編集
お風邪だったのですね。
皆さま結構風邪引いてますね。
急に寒くなり過ぎですよね~。i-229
お大事にして下さい☆

猫団子が出来てますね~。
仲良く寝てると微笑ましい。i-178
2010/09/29(Wed) 21:02 | URL | ふくねこ♪ | 【編集
猫さんは団子になって、苦しくないのかってほど乗っかられても、
あーんまり気にしてなさそうなんですよねえ(笑)
ママさん、お風邪?
急に寒くなりましたもんねえ。
無理なさらず、お大事になさってくださいね。
2010/09/29(Wed) 22:41 | URL | sally | 【編集
彩ちゃん、潰れないでね。
それにしても気持ちよさそうに寝てる!

コトママさん、風邪をこじらせないように
ご自愛くださいね。
どうぞお大事に。
2010/09/29(Wed) 23:42 | URL | こまちょんた | 【編集
彩羽ちゃん、乗っかられても気持ち良さそう~
仲良しで可愛いな~

季節の変わり目は風邪も引きやすいですよね。
急に寒くなってるみたいだし.....
お大事になさってくださいね!
2010/09/30(Thu) 01:31 | URL | mogu07 | 【編集
彩ちゃんと黎ちゃん
可愛い猫団子になってますね。
うちではまだ見られない光景です。
羨ましいです(^^ゞ
仲が良いのは微笑ましいですね。

コトママさん、お体お大事に~。
2010/09/30(Thu) 02:24 | URL | イヴ | 【編集
いえいえ、既に懐かしいです(^^
って、コラ!豚まん(TT
ひきょーもの~~!(なにが?)

ああ、土管ちゃんたち、
どこか預かってくれるところないかしらねー?
心配だわ。
2010/09/30(Thu) 10:37 | URL | anemone | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/30(Thu) 11:13 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
