ご訪問・コメントを有難うございます。
京都市内は朝から雨でぐんと涼しくなってきました。

a2209301.jpg
寒くなってきまちたねぇ~
ママも体調わるわるになってきたでしゅ~By音羽


a2209302.jpg
みんなお昼寝していまちゅので音もベッドでねんねちましゅね~
みんなお風邪に気を付けてくだちゃいね。。


天下一品のこってりラーメン
2010.9.30 023
にんにく入れるといいんですがにんにく苦手なコトママは入れずに頂きました。
ちょこっと見えていますがチャーハンも一緒に。。過食症なので。。(^^ゞ

このスープの濃さはポタージュスープ並みの食感でお味はとんこつ
しかし麺の量が普通のラーメンに比べて少ないような気がします、
いやっ!少ないぞ~!!
風邪ひきさんにはいいかも知れませんね。。

お熱が37.6℃から下がりません。。(>_<)
温度差がきつくなってきましたのでみなさんもお身体には気を付けて下さいね。。

応援宜しくお願いしま~すm(__)m
おはなしニャンちゅーぶ「ごは~ん鈴音・彩羽」←ぽちっと
おはなしニャンちゅーぶ「あやちゃん、なに?」←ほちっと
仔猫シェフって言います←ほちっと

【預かり様・里親様募集】
a2209176.jpg
2ヶ月半~3ヶ月位です。
鈴音保護地区の母子猫ちゃんです→

【迷子猫情報提供のお願い】
9月1日京都府乙訓郡大山崎町円明寺小字西法寺の坂の上の団地から脱走
160288923.jpg
情報お願いします→黒猫 Kを探しています

おねんねしそうな音羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
携帯からの応援は→猫ブログ MIXサバトラ猫
twitterでつぶやいてね!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
風邪ひきさんには...
にんにくでしょう。お薬だと思ってたっぷり入れて、スープを飲み干したら、次の日は快調ですよぉ~ん。

音ちゃん可愛いね!(=^.^=)
2010/09/30(Thu) 13:13 | URL | Tosh! | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/30(Thu) 14:57 |  |  | 【編集
肌寒い一日ですね。

こってりラーメンにチャーハンですか。
かなりカロリーがありそう~!
でも風邪引きさんは、栄養のあるものを食べて
いっぱい休養を取るのが一番ですね。
早く風邪を治してくださいね。
2010/09/30(Thu) 16:11 | URL | こまちょんた | 【編集
昼間暑くて朝夕寒くて
おばちゃんいはこの天候はしんどいです~!!
私も風邪っぽいかな?って思うことが多くなりました。

そのラーメン、私好みのような。
チャーハンと一緒、そんなの当然よ!
て、バレバレですよね。
あの大食いを見られてるもの(笑)

ママさん、お大事にね!
2010/09/30(Thu) 16:24 | URL | チビ太ママ | 【編集
朝晩めっきり涼しくなりましたね。
こちらは肌寒い朝がありますので先週からココの布団は、暖かカ―ペットにスィッチONです。

とってもコッテリしてそうなラーメンですね(^^)
風邪ひきさんのコトママさんには栄養たっぷりで良いかも(*^^*)
早く風邪が治りますようお大事に!
2010/09/30(Thu) 17:16 | URL | ルナココママ | 【編集
急な天候の変化は、体調を崩しますからね。
懐かしい天下一品のラーメン。よく食べていました(^。^) 王将と共に学生の味方ですね。
でも今は天下一品も、王将も熊本にあるんですよねぇ 嬉しいような・・・複雑な気持ちですね =^_^=
2010/09/30(Thu) 17:57 | URL | よしお | 【編集
私もにんにくは苦手なんですが
ラーメンを食べる時は少しだけ入れます。
健康に良いそうですよ~。
熱が下がらないのは心配ですね。
お大事に~。

音ちゃん、暖かそうだね♪
2010/09/30(Thu) 18:31 | URL | イヴ | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

今日は写真が綺麗だよd(*^o^)グ~♪

ママは風邪を引いているのに
食欲旺盛ですね( ̄ー ̄)ニヤ...

でも熱が下がらないと心配だから
気を付けて下さいね、今夜も応援P
2010/09/30(Thu) 20:24 | URL | みみやす | 【編集
朝晩冷え込んで気温差があるから体調崩しちゃいますよね。
ああ、こってりラーメン美味しそう!
食欲がある事は良い事ですよ~
栄養摂って、お大事になさってくださいね!
2010/09/30(Thu) 21:57 | URL | mogu07 | 【編集
天下一品、私も時々行きます~!
美味しいですよね♪

それだけ熱があると、かなり辛いでしょうね。
栄養とって ゆっくり休んで お大事にしてくださいね。
2010/09/30(Thu) 22:47 | URL | とらーなママ | 【編集
はぁ~!
誰かがラーメン食べてるの見ると、
食べたくなるのはどうしてでしょうねえ~(^^)
良い香りがしてきそうなんだもん♪
あたたかいもの食べて、風邪もしっかり治しましょうね!
2010/09/30(Thu) 23:10 | URL | sally | 【編集
寒暖の差が激しいから周りにも
風邪ひきが多いです。
ママさんもあまり無理せずに休める
時はちゃんと休んで下さいね。
お大事に・・。
2010/09/30(Thu) 23:24 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
37.6度!?ふらふらになっちゃう...
ママ、熱が続いているようですが、
本当にご無理なさらずに...お大事に。

あーポタージュのようなスープのラーメン、
チャーハン(涙)、お、おいしそう。
滋養をたっぷりつけてください。
2010/10/01(Fri) 00:44 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
モバゲー
モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか
2010/10/01(Fri) 02:44 | URL | モバゲー | 【編集
天一のラーメンですか・・・
久しく食べてないw
て、風邪でラーメンですか!?
お腹とか大丈夫ですか?
うちはもぉ・・・風邪なんだろうか?
タンが・・・。(´д`lll)
でも元気です(^_^;)
元気になってくださいね*
2010/10/01(Fri) 21:59 | URL | あっこ | 【編集
具合どうですか?
無理せずゆっくり休んでね~!
天一・・・もう、四半世紀くらい見ていないわ(^^
2010/10/02(Sat) 02:31 | URL | anemone | 【編集
モバゲー
今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
2010/10/02(Sat) 04:04 | URL | モバゲー | 【編集
初めまして!現在ブログ徘徊お知らせ中☆
京都・山科区にある大丸のビル1Fで写真コンテストを開催します。
良かったら応募していただけたら…。と
写真コンテストグランプリにはペットと泊まれる宿ご招待他景品有!
よろしくお願いします(*´∀`)b
2010/10/02(Sat) 08:06 | URL | らぶハピ店長 | 【編集
写真コンテストのお願い
初めまして!現在ブログ徘徊お知らせ中☆
京都・山科区にある大丸のビル1Fで写真コンテストを開催します。
良かったら応募していただけたら…。と
写真コンテストグランプリにはペットと泊まれる宿ご招待他景品有!
よろしくお願いします(*´∀`)b

2010/10/02(Sat) 08:19 | URL | らぶハピ店長 | 【編集
はじめまして!
黒猫kさん、心配ですよね?
あれから1月ばかり経過しているし、保護されていればいいんだけど探しにいければよいのですが、、、。何か、良いアイデアはないものでしょうか?
天下一品には安心させられます!最近、食べてないな~っ!
2010/10/07(Thu) 23:40 | URL | silverbellsfamily | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
