ご訪問・コメントを有難うございます。

コトママお熱は下がりませんが至って元気にやってます。

そこへエスカレーターの銀ちゃんからお便りがありました。
嬉しい~
a2210035.jpg
銀ちゃんママさんから・・・
我が家の銀ちゃんは 今週始め去勢手術をしました。
経過は良好で元気いっぱい走り回ってます。
すりすり ゴロゴロものすごい甘えん坊です。
我が家で唯一の男の子なので もうどんなイタズラしてもみんなまあまあって感じで 銀ちゃんの天下です。
銀ちゃんに幸せをもらってるってつくづく思う毎日です。
前回の銀ちゃんはコチラ→

銀ちゃん、お膝に乗ってゴロゴロですねぇ~^^
にゃんこに幸せにしてもらってるのは一緒ですよ~!!

*********************************

お~、新しいお布団ちゃん~!!By言葉
a2210031.jpg
お布団買ってきたら袋の中に言葉が入って動かない(^^ゞ

a2210032.jpg
ママさん、これは新しい世界地図用の画用紙かぁ!?

そんなアホな!
言葉の世界地図製造は1週間ぶりに2日間続きました(>_<)

みなさんもお好み焼き大好きなようですね。
もう食べたって方や今から食べるって方がいっぱ~い(笑)


トラコミュ作っちゃいました。来たよ~!の合図にトラばってね。
にほんブログ村 トラコミュ 猫と生きてるハッピーライフへ
猫と生きてるハッピーライフ


世界地図を製造されてもハッピーライフ?って・・・(笑)
ANKOさん、まさしくコレはテロですね(^^ゞ
めんまねえちゃん、3ヶ月か半年に一度血液検査していますので
今の所、肝臓は大丈夫なようです。
ご心配をお掛けしてすいませんm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトちゃん、その画用紙はデカ過ぎると思うよ、だからやめときなよ(笑)

って、行ってる場合じゃないよね。
洗濯大変だし・・・
うちも今朝●ロ爆弾が3つ布団の上にあったです~。
犯猫は誰や~!!!と、言ってる間に割と綺麗なままのカリカリで食べられてしまいました。
ま、片付けが簡単になってよかったと言うことにしておこうか・・
そういう問題でもないけど(笑)
2010/10/03(Sun) 20:38 | URL | チビ太ママ | 【編集
銀ちゃん、お顔が大分男の子らしくなりましたね(=^・^=)♪
幸せに暮らしていて、とても嬉しい事です。

コトちゃん、又やってしまったの(T_T)
本当はみんなの中で一番甘えん坊さんなのかも…。
けどママさんを困らせないようにしようね(^^)
2010/10/03(Sun) 20:59 | URL | ルナココママ | 【編集
いやーん、銀ちゃん~!
おとなニャンコになってきたねー。
ああ・・・幸せな様子を見れてうれしいわ。
無理しないでねー。
2010/10/04(Mon) 00:07 | URL | anemone | 【編集
銀ちゃん、すごく成長してる!
甘えん坊で可愛がってもらえてて嬉しいですね~

コトハちゃん、久々にやられましたね....
新しいお布団にはダメよ!
2010/10/04(Mon) 00:18 | URL | mogu07 | 【編集
うわぁ~銀ちゃん大きくなりましたね。
こうして幸せになった姿を見られるのって嬉しいですよね。

コトちゃん、これ以上ママを困らせないようにしなきゃね^^;
かなり癖になってるのかな?困りましたね・・・・。
2010/10/04(Mon) 00:49 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
モバゲー
モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆
2010/10/04(Mon) 05:08 | URL | モバゲー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
