ご訪問・コメントをありがとございます。

銀ちゃん、幸せになってくれてコトママも幸せいっぱいです。
銀ちゃんへの応援のお言葉を有難うございました。

音ちゃん、顔が潰れてるでぇ~!
a2210033.jpg
椅子の足が好きなんでしゅ~!By音羽

a2210034.jpg
これは音のものでしゅよ~!
食べ物に所有権を発揮されていた子はいらっしゃいましたが・・・
チビ太ママさんちのチビ太くん
音羽は椅子の足の何処がいいのやら?

a2210041.jpg
音の勝手でしゅ~!
ほっといてくだちゃい!

したら不機嫌になってしまいました。。(^^ゞ

皆様のお家のお子ちゃまも色んな所に所有権を主張されていませんか?

にゃんこだって所有権を主張できるのに所有権を主張出来ない
お偉いさんが問題になってますね。(笑)
★尖閣諸島 ★竹島 ★北方領土

TOshiさんみみやすさん、画像の出来の件ですが
いつもはにゃんずが動くので連写しているから
1枚で16枚を分割しているので画像が悪いんです。
綺麗なのはそのまま1枚もので撮ったものです。
ド貧乏なコトママ、カメラは変えていませんよ~(笑)
時々、携帯画像も入っています。。
あぁ~、いいカメラがほしいよ~!!

トラコミュ作っちゃいました。来たよ~!の合図にトラばってね。
にほんブログ村 トラコミュ 猫と生きてるハッピーライフへ
猫と生きてるハッピーライフ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
なるぅ~...
画質の件良く判りました。

中国もロシアも広大な支配地域を持っているのに欲張りですねぇ。中国は北極にも食指を延ばそうとしていますし、誰かさんが云いましたけれど、ヤクザな国家ですな。竹島は日本のものだとしても、少ない領土しかない韓国にくれてやれば良い。損して得取れですよ。ヤクザな国家にはただ、取られ損になってしまいますがね。
2010/10/04(Mon) 11:25 | URL | Tosh! | 【編集
銀ちゃんが幸せになってくれて本当に良かったですね。

音ちゃんは椅子の足が好きなんだー。
もたれるのにちょうどいいのかもね~。
うちの三匹はソファーは自分たちのベッドだと思ってるようです^^;
2010/10/04(Mon) 16:39 | URL | イヴ | 【編集
もたれてる姿って可愛いですよね^^
写真 写真って思っちゃう 笑
2010/10/04(Mon) 18:03 | URL | wako | 【編集
尖閣諸島は
日本人が所有していて、明治時代には鰹節工場も有ったんですって。で、今の所有者は埼玉在住で、国が尖閣諸島を借り上げていて、年間2450万円払っているんだって。
2010/10/04(Mon) 18:54 | URL | Tosh! | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

「みみ」は角という角にコネコネして
我が家全部占領されていますよ( ̄ー ̄)ニヤ...

画像の件(^-^ゝ了解!!

動きが速いのには、
ISOを400~800位にすると
多少カバー出来ますよd(*^o^)グ~♪
2010/10/04(Mon) 19:28 | URL | みみやす | 【編集
音ちゃん、椅子の足がお気に入りなのね(=^・^=)♪
何が良いのか、音ちゃんだけの秘密ですか?(*^^*)

領土問題は、あっちこっち腹立たしい事が沢山!
これは敗戦国になった結果でなんでしょうかね…。
2010/10/04(Mon) 19:43 | URL | ルナココママ | 【編集
音ちゃん、椅子の足が好きなんですね。
スリスリしてる写真、可愛いですよ~。

↓銀ちゃん、大きくなりましたね。
 本当に幸せそうでよかった!
2010/10/04(Mon) 21:25 | URL | こまちょんた | 【編集
Hチェッカー
Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています
2010/10/05(Tue) 06:01 | URL | Hチェッカー | 【編集
音ちゃん、首痛くないのかな?^^;
スリスリしてる顔、気持ち良さそうにしてますね♪
2010/10/05(Tue) 12:17 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
ふふっ(^-^)
音ちゃん、椅子の脚がお気に入りなんですね。
ご満悦って感じ♪首痛そうだけどさ(笑)
2010/10/05(Tue) 20:18 | URL | sally | 【編集
グリー
最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください
2010/10/06(Wed) 03:45 | URL | グリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
