ご訪問・コメントを有難うございます。

不幸は一昨日の朝の4時半・・・
熟睡しているコトママに生温かい水が~
ひぇ~!!
今度は寝ている掛布団、もちろん浸透してコトママにも。。。汗
掛け布団もパジャマも全部捨てて、そのままシャワー!!

コトの逆襲3日目・・・
そのまま言葉は独房入りに・・・

ひぇ~!!
今度は敷き布団に世界地図・・・うそやろ?

あたちじゃ、ないにょよ~!By鈴音
a2210061.jpg
黎ちゃんにゃの~!

a2210062.jpg
ちょっと鈴ちゃん、酷すぎましゅよ~!
僕ちんがそんな事するはずないでしゅ~!


a2210066.jpg
でも、黎ちゃん、お布団でうんPしたとこ、
あたちは見た事があるにょ~!

うんPとチッコは違いましゅよ~!

a2210063.jpg
音はそんなはしたないこと、しましぇんから・・・By音羽

a2210065.jpg
ママは彩が何回もおトイレに言ってるの見てるでしゅよね!By彩羽

コトちゃん、ワープしたん?
a2210064.jpg
あほか?
そんなんできるくらいやったらもっとセレブなお家の子にワープしてるわぁ~!
コトばっかり怒るしバチがあたったんや!By言葉


世界地図製造に共犯者がいたとは。。。トホホ・・・
ANKOさん、これは単独犯ではないのでやはりテロです。。汗

共犯者、誰でしょうか?

トラコミュ作っちゃいました。来たよ~!の合図にトラばってね。
にほんブログ村 トラコミュ 猫と生きてるハッピーライフへ
猫と生きてるハッピーライフ
言葉は朝に独房に入りお昼には保釈されました。

あわわ~、このままやったらコトママも大阪地検の証拠改ざん疑惑みたいに
冤罪を作るところやったわぁ。。汗

言葉はこう留期間がいやだったようで昨日も今日もおおトイレ行ってます。

先日釈放された船長さんよりはお利口さんかな?
(例の船長さんは又尖閣諸島に船を出すと言ってますから・・・)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ええ!?単独犯じゃなかった?
伝染したのかそれとも計画的犯行?
しかし困りましたね。
ママさんが留守や寝てる間は皆をケージに入れる訳にも行かないしね。
まずは犯人の特定。続いて理由の解明をしないと解決出来なさそう><
2010/10/06(Wed) 13:20 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06(Wed) 13:45 |  |  | 【編集
共謀とはオドロキです!v-405
それにしても誰が?そして何故なんでしょうね~?(。´pq`)
2010/10/06(Wed) 16:11 | URL | momsa | 【編集
⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

う~ん、
コトちゃんだけでないのか、
これでは布団が幾つあっても
足りないよ(;_ヘ)ウルウル

コトちゃんはお兄ちゃんと寝て
解決したと思ったのに困ッタ(´・ω・a)ポリ

もう一人の犯人は誰だ!!?
2010/10/06(Wed) 17:33 | URL | みみやす | 【編集
3コマ目まで
コメントと画像のコラボが素晴らしい出来!思いっきり笑わせてもらいました。
バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
2010/10/06(Wed) 18:18 | URL | Tosh! | 【編集
鈴ちゃんと黎たん、会話してるみたい(笑)
って、笑いごとじゃないか・・・。
うぅ~、それで悩んでる友達も
居てるので、うちも答え知りたい。。。いったいどうしたらいいんだろう~~
今回はいったい・・・誰だ!?
2010/10/06(Wed) 18:34 | URL | あっこ | 【編集
コトちゃんだけかと思っていたのに、まさか共犯者が居たなんて…(T_T)

困りましたね!いつになったらコトママさんが安眠出来るのかしら…(-_-;)

みんな登場しているから、誰が共犯者か想像もつきません。
早く終息するよう願わずにいられません。
コトママさん、頑張って下さいね。
2010/10/06(Wed) 20:31 | URL | ルナココママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06(Wed) 22:01 |  |  | 【編集
ええ!そんなぁ!!!
コトちゃんだけじゃなかったんだあ。
共犯者がいたなんて(≧へ≦)
これじゃあママさんがますます悩んで眠れなくなっちゃうよぉ。
で・・・誰なんだろう・・・
2010/10/06(Wed) 22:30 | URL | sally | 【編集
あらら^^;
世界地図に共犯者が居たなんて・・。
ママさんの心配が増えちゃいましたね(@_@;)
何とか早い対策しないと・・ですね。
2010/10/06(Wed) 22:45 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
2枚目の画像本当に会話してるみたい。

うちは子猫の時はそれは所構わずだったけど大きくなってからは失敗は無いです。失敗でなくてわざとと言うことになると猫に聞かないと理由がわからな~い。
2010/10/06(Wed) 23:31 | URL | シロち | 【編集
えええ~
単独犯じゃなかったの?!
増々悩んじゃいますね.....
真似しちゃったのかしら?
共犯者は誰なんだろう?

2010/10/06(Wed) 23:56 | URL | mogu07 | 【編集
Yahoo モバゲー
Yahooで話題のモバゲータウンが出☆会☆いをプロデュース!!素敵な出 会いで幸せを掴んでみませんか?ここならどんな出 会いでも簡単にできちゃいます!
2010/10/07(Thu) 03:04 | URL | Yahoo モバゲー | 【編集
いやぁ~・・
コトママさんには悪いけど
鈴ちゃんとレイ君のドンピシャの
画像に思わずヾ(゚∀゚ゞ)ブッ!

でも、共犯者がいたのですね
う~~ん、捜査の行く手を阻む相手とは?
2010/10/07(Thu) 11:18 | URL | Slava | 【編集
共犯者ですか?!
しかしこれじゃあコトママさんも安眠できないですね。
早く犯人を探し当てて、動機を解明しないと・・・。

鈴ちゃんと黎ちゃんの画像と会話に笑っちゃいました~!!
2010/10/07(Thu) 16:59 | URL | こまちょんた | 【編集
げげげげ、共犯者・・・
この手の共犯者は困るわね~。

盗み食いならどうにかなるけど
自然現象でもあるし・・・


コトちゃんがワープできたら
どこに飛んで行くんカナ?
ごはんの美味しいとこはわかるけど、他にどこにいきたいんだろ?

聞いてみたいな。


seikoだったらフードの試食会だろうな(笑)

これはアタマ痛くなるわママさん。
2010/10/07(Thu) 23:20 | URL | チビ太ママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
