ご訪問・コメントを有難うございます。

a2210095.jpg
ちょっと油断しただけでしゅ~By黎真

a2210094.jpg
僕ちんの綺麗な足が・・・

a2210093.jpg
よいしょ・・・

a2210092.jpg
お手手も濡れてしまいまちた~

笑いながら撮って何がそんなにおかしいでしゅか?
a2210091.jpg
僕ちんは真剣なんでしゅから・・・
ママは失礼でしゅ~

だって、黎ちゃん、お風呂の蓋から湯船に落ちてんもん。(笑)

黎真はいつも三男がお風呂に入っている時に
お風呂の蓋の上に乗って一緒に入っているんですが
数日前に始めて蓋から落ちて慌てて自力で飛び上がったんです。
あまり濡れずに手足だけですみましたが何をしていて落ちたかはなぞです。

にゃんこって時々自分でも分からないミスしませんか?

京都市内は昨夜から大雨でこんな日が大物が洗濯できない。
うほほ~い!!
今日は大物洗濯がないんです。
おねしょシーツを察知したテロ犯は次の作戦を考えているのか?
言葉は二男のお部屋でねんねして昨夜もお部屋を閉めて寝ました。
1日中、寝床で寝ている黎真だけが一緒に寝ることになりましたが無事でした。
もちろん、たたんだお布団の上にもおねしょシーツかぶせて防備してます。
ってか、たたんだお布団は押入れに入れなっ!!、って(笑)

【迷子猫情報提供のお願い】
9月1日京都府乙訓郡大山崎町円明寺小字西法寺の坂の上の団地から脱走
160288923.jpg
情報お願いします→黒猫 Kを探しています
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
黎真君はお風呂に落ちちゃったの
ビックリしただろうねぇ(^。^) でもはたから見ていると爆笑ものなんですよね! =^_^=
2010/10/09(Sat) 15:37 | URL | よしお | 【編集
あらあら^^;;;
黎ちゃん、とんだ災難だったねぇ~w
でも、想像するだけでも面白そう♪
クククw

世界地図ようやく治まったのかな?
布団をもう汚したりしないようになったのなら、いいね^^b
2010/10/09(Sat) 16:56 | URL | くまのすけ | 【編集
ああ、うちではしょっちゅう^^;
といってもお風呂場へは猫達は自由に出入り出来ないので、
湯船に落ちた事は無いけど、ベッドやテーブルからもよく落ちるし、
階段を踏み外したりはしょっちゅうです。
猫って案外鈍臭いですよね^^;
2010/10/09(Sat) 17:47 | URL | ANKO | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

黎ちゃんは3男さんが好きなのかな、
一緒にお風呂に入るなんてd(*^o^)グ~♪

だから湯船に飛び込んだけど
熱かったのでは( ̄ー ̄)ニヤ...


暫くは世界地図から
解放されるかしら(゚ー゚;Aアセアセ
2010/10/09(Sat) 20:51 | URL | みみやす | 【編集
あらら黎ちゃん、湯船に落ちて大変だったわね(^_^;)

黎ちゃんは三男が大好きなのかな?一緒にお風呂に入るなんて(=^・^=)♪
けど湯船に落ちると大変だから、これからは気を付けてね!

世界地図が早く終わりますように!!
2010/10/09(Sat) 22:58 | URL | ルナココママ | 【編集
うふふ、うちもよくやってますよ。
びびりーのくせに、お風呂はトラウマにならないらしい。
黎ちゃんも、あまりおびえてるというよりは、
あー、ぬれちゃった!ってけろっとしてますね!
またやるかもしれないなあー。

世界地図製作、とまってるといいなあ...このまま。
2010/10/10(Sun) 02:27 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
あちゃ~。黎ちゃん落ちたのぉ?
災難だったね(^^;
うちも先代の猫は落ちてたなあ。
やんちゃに走り回るからこそですね♪
2010/10/10(Sun) 04:47 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(Sun) 06:08 |  |  | 【編集
お風呂へダイブしちゃったのですか^^;
さぞかしビックリした事でしょうね☆
今日はやっと晴れたので
うちの方でも洗濯ものがいっぱい干せます♪
2010/10/10(Sun) 14:25 | URL | れお君の母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
