ご訪問・コメントを有難うございます。

a2210101.jpg
にこっ・・

a2210102.jpg
舌、ちょろっ・・・

a2210103.jpg
ぺろ~ん~

a2210104.jpg
がぉ~!

a2210105.jpg
ママ、泣かないでくだちゃい・・・
笑ってくだちゃい!By彩羽


10月7日、キャロルがお星様になりました。。
今朝、二男から聞きました。
キャロルはフラットコーデッドレトリバーの女の子で享年13歳くらいです。
11年前の朝、コトママのお家のガレージに真っ黒い大きな犬が繋がれていました。
そのままお迎えもなく、コトママ宅の子になりました。
その時の体重は20kgでお医者様によると
虐待飼いされていた可能性が大きかったらしいです。
保護時はハーネスは体に食い込んで外すのが大変でした。
成長期からずっと付けられていたんでしょうね。。
我が家に来てからは40Kgになりました。
我が家ではとてもいい子で毎朝夕のお散歩でフリスビーをしていました。
空き缶拾いも得意でした。(お散歩ついでに公園のお掃除)
BQに行くと暑い日なんかは川で泳いだりと・・・
コトママの元気な時のお話ですが・・・
病気になってお散歩が行けなくなったので妹宅に・・
その後、実家で暮らしていたキャロルでした。
新聞やタバコ等も頼んだらもってきてくれるんです。
楽しい思い出をいっぱいありがとうね、キャロル・・・
お空で思いっきり走り回ってくださいね。

一緒に暮らしていた時はブログもなかったので
いつでも撮れるわ、なんて思っていたお写真
何故か手元にはありません。。汗
昔の携帯に入れていたんですがそれも何処にいったやら・・・汗
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
キャロルちゃん、ママさん宅につながれて13歳まで大事にされたんですね。
昔の飼い主さんのところにいたら、きっともっと早くにお星様になっていたでしょう。
きっとキャロルちゃんはママさんに感謝してると思いますよ。
2010/10/10(Sun) 17:59 | URL | チビ太ママ | 【編集
キャロルちゃんのご冥福お祈りします。
きっと今頃、沢山のニャンコ達と楽しく遊んでるんじゃ?
ママさんに保護され幸せな犬生を送れて感謝でいっぱいでしょうね。
2010/10/10(Sun) 18:27 | URL | ANKO | 【編集
コトママさんの家族になってその後、ご実家でも大切にされキャロルちゃん幸せな犬生だったと思います。

虹の橋からコトママさんに、とっても楽しかったワンって言っていると思います。
2010/10/10(Sun) 18:34 | URL | ルナココママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(Sun) 18:51 |  |  | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

キャロルちゃんの話は初めてで
実家で飼われていたのですね、
可愛がられて亡くなったのだから
幸せでしたね・・・合掌

彩ちゃんも慰めているのだから
お力落としのないようにd(*^o^)グ~♪
2010/10/10(Sun) 20:12 | URL | みみやす | 【編集
キャロルちゃん、コトママさんちに来て
幸せだったね。
きっと感謝してるでしょね。
犬って猫とはまた違う可愛さがあるから・・・
ご実家では寂しくなりますね。
2010/10/10(Sun) 20:55 | URL | anemone | 【編集
キャロルちゃんの
前半生の 悲しみよりも
コトママさんに 保護され
妹さん宅で過ごした・・残りの犬生が
とても幸せな暮らしだったのだから
未練を残すこともなく
・・天国へ旅立ったことと思います(*´-`*)
2010/10/10(Sun) 21:10 | URL | Slava | 【編集
キャロルちゃん、安らかに眠ってください...
何歳での旅立ちも、つらいけれど、
しあわせな生活のほうがずっと長かったというのは
キャロルちゃん、コトママにであったおかげですね。

私もわんこたちの写真あまりなくて、
...いつでも、って思ってたのと、
フィルムの時代はあまり写真写してなかったなあって...


2010/10/10(Sun) 23:49 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
キャロルちゃん、コトママさん家族の元に来てから
とっても幸せだったでしょうね。
辛かった想い出を覚えてない程可愛がってもらった
んだろうな.....
色々持って来てくれるなんて、お利口さん!
お空からコトママさんにも感謝してると思います。
2010/10/11(Mon) 00:00 | URL | mogu07 | 【編集
モ バゲー
モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
2010/10/11(Mon) 05:57 | URL | モ バゲー | 【編集
そんなお話があったんですね。
キャロルちゃん、コトママさんに出会えて
幸せでしたね。
きっと感謝してると思いますよ。
ずっとコトママさん達を見守ってくれることでしょうね。
キャロルちゃん、どうぞ安らかに。
2010/10/11(Mon) 16:15 | URL | こまちょんた | 【編集
キャロルちゃん、コトママさんに出会えて幸せでしたね。
そして良い犬生でしたね。
キャロルちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。合掌。
2010/10/11(Mon) 18:51 | URL | イヴ | 【編集
キャロルちゃん、コトママさんに出会えたことで幸せになって良かったね。
キャロルちゃんお空から見守っててあげてね・・
心よりご冥福をお祈り申しあげます。
2010/10/12(Tue) 12:51 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
ご冥福お祈りします!
思い出いっぱいで 辛いと思いますが
気を落とさないでくださいね
いる子達が元気づけてくれるでしょうね
2010/10/12(Tue) 17:07 | URL | wako | 【編集
キャロルちゃん・・・コトママさんに出会えて・・・本当によかった。
キャロルちゃんのご冥福をお祈り致します。
2010/10/12(Tue) 21:30 | URL | まりま~ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
