ご訪問・コメントを有難うございます。

にゃによ!あれは~!
a2210121.jpg
彩姉、にゃんか、いるにょよ~!
うまうまになりそうかにゃ?By鈴音

えっ、新しいうまうまでしゅか~!By彩羽

a2210122.jpg
新しいうまうまでしゅかぁ~?
音もみたいでしゅ~
これはうまうまじゃないでしゅよ!
食べられましぇん!By音羽


a2210123.jpg
えいっ・・・、とぉ~

a2210124.jpg
あんたらではムリやわぁ~
コトに任しとき~!By言葉


a2210125.jpg
なんや、ちっさい虫さんやんかぁ~!
虫さん、言葉の顔の前を飛んでいます。。。

a2210128.jpg
コトちゃん、この虫さん、小さいとは思えへんけど・・・

a2210127.jpg
狙いを定めているのか、真剣な目をしていたので拡大してみました。

何年か前に言葉はゴキちゃんを咥えてもってきた事があります。
慌ててゴキちゃんを口から取って捨てました。
我が家にはそれ以来、ゴキちゃんは出没していません。。(笑)

続く・・・

キャロル:追記
お空に行ったキャロルですが
みなさんにお悔やみの言葉をいただけて嬉しかったと思います。
書き方が悪かった様ですがコトママは以前実家の敷地にお家があったので
キャロル自体はずっと同じ敷地で暮らしていて引越しをしていないんです。
我が家の5にゃんを足してもキャロルの大きさにかないません。
そんな大きなキャロルを室内飼いしてましたからにゃんこなんて・・・
って思っていましたが、にゃんこはそれなりに大変ですね。

忘れられない思い出があります。
キャロルはとても甘えたさんで敷地内から出ない子でした。
ある日、車を乗って買い物に出かけて帰ってきたら
キャロルがいない。。
一家総出で探し回りました。
そんな時に、リリリ~ン、リリリ~ン(実際はこんな呼び出し音じゃありませんが)
一本の電話が・・・
「○○署ですが・・・」(私、なんか悪いことしたっけ?)
「お宅のわんちゃんですが・・・」(まさか、キャロルが人に悪さしたん?そんなことするわけないやん)
「うちで預かっています。」
「迎えに行きます・・・」と即座に答えた。
「お届けします」????

何と、キャロルがパトカーに乗って帰ってきた。

どうやら、買い物に出かけた車の後追いをして道に迷ったらしい。
交番所に繋いであったキャロルを酒屋さんが見つけてくれて
○○さんの家の犬やってお巡りさんに教えてくれたんです。

動物と暮らしていると色んな出来事ありますよね。

長々と思い出話にお付き合い下さいまして有難うございました。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
一期一会とは...
何も人間同士の出会いの事に限定する言葉ではありません。動物とだって一期一会ですよ。真剣に誠心誠意お付き合いすると、動物とだって信頼感が生まれ、友達や家族になれます。

ですよね、コトママさん。
2010/10/12(Tue) 17:28 | URL | Tosh! | 【編集
コトハちゃん、虫退治に真剣だね。
猫は狩をする動物ですもんね。
じっ~としていられないのかもしれませんね。

キャロルちゃんとの想い出話に涙・・。
2010/10/12(Tue) 18:18 | URL | イヴ | 【編集
こんにちは~。
お久しぶりです。
あーーー皆元気だった???
よかった!
うちのは、床に落ちているゴミを見て、固まってますよ^^;
2010/10/12(Tue) 18:53 | URL | まんちゃん | 【編集
我が家のにゃんずも虫でよくじゃれています。
この前むかでにじゃれていて・・・びっくり(--;)きょわい!!
2010/10/12(Tue) 19:16 | URL | まりま~ | 【編集
そうそう、動物と暮らしているといろんなことがありますよね。

コトちゃんはゴキを咥えただけでしょう?
いいんじゃない黒毛玉見たいになんでも食べちゃうより・・
先週、毛虫にロックオンだったので緊急避難していただきましたのよ。


キャロルちゃん、凄いね。
パトカーで帰宅かぁ・・
パトカーで帰宅するわんにゃんは多くないよ。
ちゃんとママさん家のわんこと
教えてくれるなんて、酒屋さんナイス!
2010/10/12(Tue) 21:27 | URL | チビ太ママ | 【編集
コトちゃん、ゴキブリハンターだったの?(^_^;)

家はルナが居た時、朝起きたら枕元にゴキブリを置いてあった時があり青くなりました(T_T)

キャロルちゃん、パトカーで送って貰った事があるなんて、なかなか無い事ですね。

虹の橋に行ってしまうと、忘れていた事を沢山思い出しますよね。
2010/10/12(Tue) 22:58 | URL | ルナココママ | 【編集
猫ちゃんはハンターですね。
コトちゃんの目が真剣!

キャロルちゃん、すごいですね。
パトカーに乗せてもらったんですか。
人間でもなかなか乗せてもらう機会はないですよ。
コトママさんに置いて行かれるのが
よほど寂しかったんでしょうね。
2010/10/12(Tue) 22:59 | URL | こまちょんた | 【編集
虫さん、皆に狙われてる~(笑)
必死に飛び回ってるし、みんにゃんも楽しかったろうな~
コトハちゃんの真剣なお顔、ハンターだわ。

キャロルちゃん、寂しくて追いかけちゃったんですね。
ご近所さんがキャロルちゃんだって覚えててくれたから
迷子にならず良かった。
心細かったけど、家族の元に戻れたし、パトカーに乗った
のも楽しい想い出になったかも?
2010/10/12(Tue) 23:37 | URL | mogu07 | 【編集
ゴキブリをくわえる(@@
失神しそう・・・
それっきり出てないって・・・??
全滅?
キャロルちゃん、大物じゃないの~(^^
パトカーで帰ってくるなんて!
2010/10/13(Wed) 02:31 | URL | anemone | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
