ご訪問・コメントを有難うございます。

前回の続きですが・・・
a2210131.jpg
コト姉、カーテン駆け上ってるにょよ!
その変にゃの、取れるにょ?By鈴音


a2210139.jpg
鈴ちゃん、うるさいわぁ~!By言葉

a2210132.jpg
とれにゃいじゃにゃいの!
コト姉が虫さんに遊ばれてるみたいなにょよ!
恥ずかしいにょ~


a2210138.jpg
猫が真剣なときに話かけるな!
気がちるやんか!


a2210136.jpg
えぃ! 
ほれ、見てみぃ~!!


a2210137.jpg
あっ、逃げた~

a2210133.jpg
もう、いっちょ~、ほい~!

a2210134.jpg
敵もしぶといなぁ~

取っては逃げられ取っては逃げられ・・・
このまま数分経過しました。。

コトママはバタバタしていたのでそのまま放っておきました。。

少し離れて真剣な顔で黎真がじっと見守っていましたが・・・
a2210135.jpg
ママ、虫さんがいつの間にかいなくなってましゅよ~!By黎真

虫さん、何処へ行ったやら・・・?
窓の上に開いていた小窓から脱出したのか?
それとも誰かのお腹の中に入ったのか?
言葉は虫取りをいつの間にチビ太くんから伝授したのやら・・・?

みなさんのお家にも小さなハンター、いらっしゃいませんか?


***********************************************************
みなさんも色々と動物達との出会いがあって
素敵な思い出や物語があると思います。
Toshiさん、そうですね、動物達との出会いも大切にしたいものですね。



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ウシマルは...
狩りの天才です。チョウチョなんて両手でばしっと仕留めます。で、食べちゃいます。σ(^_^;)
ウシマルが何か見つめているなと思って、その視線の先をよくよく見ると茎と同化したカマキリが。
猫は動く物に敏感ですからね。
2010/10/13(Wed) 11:07 | URL | Tosh! | 【編集
一体どこへ???^^;
うちの小さなハンターは鈍くさいので
捕まえる前に私が捕まえて逃がしてます。
虫嫌いな私でもこんな時は頑張れるみたいです(笑)
2010/10/13(Wed) 11:23 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
あはは。
登ってる~!
コトちゃんすごいなあ。
うちも虫見るとホントすごい。
でも、そんなに俊敏じゃないので、
だいたい逃げられちゃうんですけどね。
2010/10/13(Wed) 15:59 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13(Wed) 16:46 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13(Wed) 20:49 |  |  | 【編集
フフ(^^)コトちゃん真剣な顔して登ってる(*^^*)
けど残念だったね(^_^;)

黎ちゃんの冷静な表情に笑っちゃうわ!!

家のココは虫が居ても睨んで居るだけでハンターにはなりません。
ルナの時とはえらい違いです。
2010/10/13(Wed) 21:52 | URL | ルナココママ | 【編集
鈴ちゃん、司令官みたい~
コトハちゃんはカーテンに登って狩ってたのね。
一生懸命お手手を伸ばして可愛い!
追いかけられてる虫って、いつの間にかいなく
なりますよね(笑)
小梅は大抵食べちゃってる.....
2010/10/13(Wed) 21:55 | URL | mogu07 | 【編集
⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

小動物には素早く反応するよね、
「みみ」もトカゲ・バッタ・セミ・カマキリと
毎年家の中では夜中に
ゴキを追い掛けていてバラバラになった
小さな死骸が転がっているよ(゚ー゚;Aアセアセ
2010/10/14(Thu) 16:31 | URL | みみやす | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14(Thu) 19:28 |  |  | 【編集
ライオンも猫族?でしたっけ
主に狩りの名手と呼ばれるのは
雌の方ですよね

コトちゃんの純粋な猫族の血が
騒いじゃったのかもね~♪

あっ、師匠はチビ太君でしたか(汗)
2010/10/15(Fri) 12:12 | URL | Slava | 【編集
僕もお散歩中にトカゲを見つけて、あっという間に食べちゃって飼い主さんにあきれられた事があります(^。^)

カーテンの虫でしょ! 僕もよく遊びますよ~~ =^_^=
2010/10/15(Fri) 13:44 | URL | よしお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16(Sat) 22:18 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
