ご訪問・コメントを有難うございます。

コトママ、昨日は何故か朝から腹痛で病院行ってました。
こんな日は横になるのが一番と思いきや・・・

ベッドの上は (布団が整理されていないのは見てないフリしてね)
a2210151.jpg
言葉                          鈴音・黎真  彩羽

こんななっていました。。汗
どこで寝るねん!って言いながら寝顔を撮影

a2210152.jpg
コトちゃん、薄目開けてるやん・・・

a2210153.jpg
黎ちゃん、ベッドから落ちるでぇ~

a2210154.jpg
彩ちゃん、九の字になってる~(笑)

a2210155.jpg
アップで・・・

a2210156.jpg
黎ちゃんはいつもお口を半開きで舌チョロ

a2210158.jpg
こんなん・・・

にゃに、撮ってるにょよ~!By鈴音
a2210157.jpg
ねぼけているくせに怒らんでもええやん・・・
起こしてしもた~ (汗)

ぐいぐいぐいっと隙間に入って小さくなって横になっていました。
腸炎だとかで昨日と今日は横になっていました。
季節の変わり目、みなさんもお体には気を付けてくださいね。
今日は全て携帯画像です。

メインPCのマウスの線が誰かに噛まれて潰れていました。
マウスを買ってきましたがケチったのでUSB接続用・・・
思わぬ落とし穴・・・
USB接続の穴がくっついているのでデジカメから画像を読めないので
最近はノートでアップしています。。
なんとも骨董品みたいなノート・・・
重たい~!!自分の体重と一緒かいって・・・(笑)
PCの中の整理をしたら軽くなるんですけど邪魔くさい・・・

又、マウス買わなっ!!
安物買いの銭失いって昔の人はええこと言うわぁ~
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
猫の...
寝顔って癒されるよねぇ~。みんな可愛~いぃ。
カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!
2010/10/15(Fri) 19:04 | URL | Tosh! | 【編集
ツイートで...
今度はフリスキーのお試しプレゼントキャンペーンをお知らせしたけど応募してみてね!
< http://www.purina.jp/friskies/2010campaign2/index.html
2010/10/15(Fri) 19:23 | URL | Tosh! | 【編集
コトママさん、大丈夫ですか?

4ニャンちゃんにベットを占領されたら、そりゃ寝る場所ないですね(^_^;)
1ニャンだけでも寝る所無くなりますもん。

マウス無駄になっちゃいましたね(T_T)

私もそう言う事あります。もう少しケチらなきゃ、バッチリだったのに~(-_-;)あ~失敗(T_T)って事。
後悔、先に立たずってもんですわ!!
2010/10/15(Fri) 20:47 | URL | ルナココママ | 【編集
コトママさん大丈夫ですか?
お腹の痛いのって辛いですもんね。
うちもお布団はしょっちゅう占領されるけど、
4にゃんに占領されるのは大変ですね(^o^;
2010/10/15(Fri) 21:46 | URL | sally | 【編集
うわぁ、これじゃあコトママさんが寝る場所無いですね。
でも、みんな気持ちよさそうに寝てる~!
みんなフカフカ大好きですよね。

コトママさん、大丈夫ですか?
どうぞお大事に。
2010/10/15(Fri) 22:50 | URL | こまちょんた | 【編集
お腹の調子はいかがですか?
みんにゃんに温めてもらって休んでくださいね!
デスクトップに慣れてるとノートPCは重たく感じますよね。
うう、マウスは誰が噛んだの....
コードって魅力的なんですよね.....
2010/10/16(Sat) 02:32 | URL | mogu07 | 【編集
具合どうですか?
暖かくしてねこといっしょに団子になっておきましょうね~!(^^
2010/10/16(Sat) 09:55 | URL | anemone | 【編集
やっぱりニャンコはマウスが好きみたいですね(笑)
今度はシッポのないマウスが良いかもしれません =^_^=
2010/10/16(Sat) 15:28 | URL | よしお | 【編集
猫布団、いいなぁ~w
こういう布団でねたいな♪
我が家のは、猫布団ならぬ、漬物石・・・・・・
お、おもいっ!
2010/10/16(Sat) 16:11 | URL | くまのすけ | 【編集
(・・)こんばんは・・コトママさん
大丈夫ですかぁ~(・・)?
♪わ(@@)はて・・・何匹布団の上にいるのやら・・・・
幸せな猫模様の布団だね^^
2010/10/16(Sat) 18:36 | URL | まりま~ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16(Sat) 23:08 |  |  | 【編集
神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
2010/10/17(Sun) 06:03 | URL | 神待ち | 【編集
みんな、可愛いの~~~
にゃんずの寝顔は本当に癒されます。
あーー、でもお布団はすごいでしょうね。。。^^;
うちもすごいですから、、はは^^;
2010/10/18(Mon) 16:52 | URL | まんちゃん | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

皆ママの傍が良いんだねd(*^o^)グ~♪

でも腸炎は痛いの?

大変だけどしっかり治して下さいね"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレー!!!

2010/10/18(Mon) 21:53 | URL | みみやす | 【編集
人生の値段チェッカー
自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ
2010/10/19(Tue) 05:32 | URL | 人生の値段チェッカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
