ご訪問・コメントを有難うございます。

2010.10.19 076
僕ちんはお医者様に何の用事があるでしゅか?
僕ちんは元気でしゅよ~!By黎真

黎ちゃん、元気で体調がいいから来てんで~!

にゃんで?
2010.10.19 078
黎真は得意の舌出しして訴えていますが
ワクチンの日だったんです。

そして、いつものお二人ですが・・・
2010.10.19 066
音たん、彩は怖いでしゅから助けてくだちゃい!By彩羽
彩たん、重たいでしゅ~!By音羽
お家ではくっ付いていないのに、こんな時だけくっ付いています。。(^^ゞ

2010.10.19 109
ママとお兄ちゃんがDr.からお話を聞いていましたよ!
音は嫌な感じがするでしゅ~!
あんよにはあまり影響がないっていってまちたが・・・
にゃんのお話か、音には分かりまちぇん。。。


昨夜、3にゃんと病院に行ってきました。
彩羽の心臓は順調なようです。。 良かった~
音羽は巻き爪を切ってもらって定期検診
黎真は1年ぶりのワクチン接種でした。
3にゃんとも大人しくスムーズに出来ました。

今回も携帯画像です。
更新3日ぶりになります。
お兄ちゃんが風邪をひいて病院行ったり、
コトママの頭痛や腸炎やらでPCを開けませんでした。
その間にちょこっとにゃんずと遊んだりしていました。
ご訪問が遅れたりしてすいませんm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
黎ちゃん、音ちゃん、綾ちゃん
病院お疲れ~(^^ゞ
綾ちゃんの心臓が順調なようで安心しました♪
お兄ちゃんも風邪ですか^^;
早く良くなりますように・・。
コトママさんもお大事にねー。
2010/10/19(Tue) 17:22 | URL | イヴ | 【編集
コトママさんも体調が悪いのに、お兄ちゃんも風邪をひかれて病院へで、お疲れさまでした。
お兄ちゃん、具合良くなりましたか?お大事にね!

彩ちゃん、音ちゃん、黎ちゃんも病院お疲れさま。
彩ちゃん、順調で良かったです(*^^*)
2010/10/19(Tue) 20:09 | URL | ルナココママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(Tue) 22:18 |  |  | 【編集
コトママさんもお兄ちゃんもお大事になさってくださいね!
黎真ちゃん、彩羽ちゃん音羽ちゃん、病院お疲れさま。
順調な様で良かった!
2010/10/19(Tue) 23:01 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(Tue) 23:10 |  |  | 【編集
お兄ちゃんも風邪引いてしまったのですね。
コトママさんがお辛いときに、大変でしたね。
お大事になさってくださいね。
彩ちゃん、順調なようで良かったです。
病院お疲れ様でした!
2010/10/19(Tue) 23:40 | URL | sally | 【編集
天皇賞 秋
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
2010/10/20(Wed) 07:29 | URL | 天皇賞 秋 | 【編集
⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

3にゃんは無事に済んで
良かったd(*^o^)グ~♪

今度はお兄ちゃんが風邪とか
お大事にして下さいね、
ママの具合も心配です(;_ヘ)ウルウル
2010/10/20(Wed) 17:29 | URL | みみやす | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
