ご訪問・コメントを有難うございます。

a2210241.jpg
たまにはあたちと遊びにゃちゃい!By鈴音

a2210242.jpg
おっきいのが来てからおもちゃで遊んでないにょよ!

2010.10.24 049
コレ↑、鈴ちゃんが噛んだん?

違うにょ~!
a2210243.jpg
おもちゃの紐と間違えただけにゃのよ!
ママもおっきのがあたちのお母さんかもって
間違えたじゃないにょよ!
明るい所で見たら、やっぱり違うな、って言ったじゃないにょ!
間違えは誰にもあるにょよ!
そんな事より早くおもちゃで遊びにゃちゃい!


確かにみーちゃん大きいです。。
2010.10.24 021
我が家のにゃんずの1.5倍はありそうです。
食欲旺盛で1日に缶詰3つ+カリカリ少々食べます。。(^_^;)
うんPも3回。。(^_^;) 1日中トイレ掃除してる感じ

2010.10.24 036
昼間は爆睡状態ですが夜になったら鳴くんです。
一晩中・・・
お外で生活していたから体内時計は夜行性
本来、にゃんこは夜行性だから、
お家のにゃんこは人間に合わせてくれているんですね。

みーちゃん、傷口が治ったら畑に帰れるから少し我慢してね。
みーちゃん似の子供と畑のおばさんが待ってるよ~!


みーちゃんはケージから出るとスリスリ、ゴロンの大サービスです。
出来ればお家で飼ってあげてほしいですが
人間も十色、にゃんこも十色・・・
コトママの我儘な考えかも知れませんので
畑でみーちゃんもおばさんも幸せなら、それでいいと思いました。

言葉は何故かおねしょシーツを買ってから粗相がなかったのですが
今朝、コトママが寝ている上で世界地図製造再開しました。
おねしょシーツのお陰で敷き布団はセーフでしたが
みーちゃんにシャーシャー言われたのでコトママに当ったのかな?(笑)

コトママですが昨日から発熱がかなりありまして・・・
昨日は37.8℃・・・
風邪じゃないんですが、いつもの持病から・・・(^^ゞ
読み逃げぽちが続いていてすいませんm(__)m
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
猫の性格も...
色々ですから、保護した猫を全てお家で飼う事は敵いません。リリースも有りですし、大人の猫は殆どがリリースせざるを得ないでしょうね。
と云うより、コトママさん家、限界!
2010/10/24(Sun) 13:08 | URL | Tosh! | 【編集
猫との暮らし方に対する考え方もそれぞれと言えばそれで終わってしまうけど、
事故や喧嘩や病気などのリスクもしっかり考えて欲しいですよね。
まだまだ古い考え方や習慣が残ってるけど、
一歩づつ前進して行くと良いな。
2010/10/24(Sun) 13:56 | URL | ANKO | 【編集
コトママさん大丈夫ですか?
コトちゃん世界地図再開で困りましたね(-_-;)

み~ちゃん食欲旺盛で元気になるのも時期ですね!!
家族に迎えてあげたくても諸事情があって迎えてあげられないの、私も同じです(T_T)
2010/10/24(Sun) 20:58 | URL | ルナココママ | 【編集
病気や事故を考えると家の中が一番なのは当然なんだけど
猫を飼うことに知識が乏しかったり事情があるとそうも言っていられないんでしょうね。

手術の傷が綺麗に治ったらおばさんの畑で可愛がって、元気に過ごしてもらいたいものです。
コトちゃん、無言攻撃開始したんですね。
いろいろ思いはあるのでしょうが、せめて京都地図くらいにならないかしらね~?
世界地図は大きすぎるわ(笑)
ママさんには笑いごとじゃないですね。
2010/10/24(Sun) 22:26 | URL | チビ太ママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(Tue) 01:56 |  |  | 【編集
Hチ ェッカー
マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
2010/10/26(Tue) 05:24 | URL | Hチ ェッカー | 【編集
mコミュ
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
2010/10/27(Wed) 02:59 | URL | mコミュ | 【編集
ママのうちの子は、みんなちいさいから、
畑の猫ちゃん、より大きく見えるんでしょうねー。

リリースしないボラさん、うちのそばにも
いらっしゃるけどほんっとうに大変(汗)...
その猫の個体差で、なんとか外で生きていって
もらうしかない猫もいるかも.....

ママ、お疲れ様です...
地図、かかないでーーーコトハちゃーん!!
2010/10/27(Wed) 03:02 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
