愛猫コトハの隠れ家
今日はお兄ちゃん達が 冬休み が終わって学校に行く日だったハチワレB1
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
お兄ちゃんが遅刻しそうだっので・・・汗1
ママさんの雷が・・・みずたまこ

愛猫 コトハ
そろそろ、愛猫コトハも出てきても大丈夫かなぁ~ハチワレB1
だってコトハは何もしてないもん・・・
愛猫 コトハ
やっと、静かになったので・・・
ゆっくり・・・  ノホホ~ン・・ねこ

どこのお家も冬休みが終わったら大変なのかなぁ~??
それとも、コトハのお兄ちゃんだけ・・・??
♪にゃんこにゃ、学校も~試験もなんにもにゃい~♪ねこ


愛猫コトハの隠れ家は、
押入れの中の隅っこでした
絵文字名を入力してください


今日のコトハの災難に・・・
更新の励みになります!応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ふふっ(^^)
コトハちゃんも朝から大変だったのね☆
でもおにいちゃんたちが学校行っちゃったら
ちょっと寂しい?
コトハちゃん今日もかわいいな~(^^)
2009/01/07(Wed) 22:20 | URL | mitukuhowaito | 【編集
アメショの大助のゆーめくです。
私のブログへ訪問していただきましてありがとうございます。
コトハちゃん、とてもかわいいですね。
猫は毎日がお休みなので、うらやましいです。
また遊びに来ますね!
2009/01/07(Wed) 22:31 | URL | ゆーめく | 【編集
ようやく学校(笑)
出がけにネコを見ると
「コイツは~・・・」って思っちゃいますよね
でもそんなネコがいてくれるから
平和にすごせるのかも・・・

2009/01/07(Wed) 23:05 | URL | gon3rou | 【編集
あはは!朝から雷が落ちたのね~!?
寒いと外に行きたくなくなるよね~。
きっとお兄ちゃんも猫になりたいって思ったはず。。。^^;
コトハちゃんはママの雷でビビッちゃったのかな?
2009/01/07(Wed) 23:40 | URL | じるにゃんこ | 【編集
隅っこ快適そうですね^-^

おちつける場所なんでしょうか。かわいいですね
2009/01/08(Thu) 07:34 | URL | えにぜん | 【編集
初めまして、
コトハちゃん可愛いですね。
猫ちゃんって、人が怒っているのを
敏感に感じ取るんですよね。
愛猫コトハさん
病気、、大変だと思いますけど
頑張ってくださいね、
応援しますので、、。
これから時々寄らせていただきますので、
よろしくね。
2009/01/08(Thu) 12:55 | URL | サコ | 【編集
猫はいつでも、お正月モードですよね~
そろそろ日常モードに戻った人間は
猫になりたいと強く思う最近です。
2009/01/08(Thu) 13:30 | URL | タマチャ | 【編集
あんこ
こんにちわ!

コトハちゃん ようやく静寂を取り戻すことが
出来たんですね(笑)

それにしても コトハちゃん おめめがまんまるの
とっても可愛いお顔をしてますね!

こんなコトハちゃんに 応援ポチっ♪
2009/01/08(Thu) 17:32 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
