ご訪問・コメントを有難うございます。

僕ちんが最近出演してまちぇんよ!By黎真
a2210301.jpg
黎真はPCをしていると寒くなってからはPCの上に乗ってモニターを観察中。
と、言うより床暖房を占領してるんですが・・・

だって、黎ちゃん1日の22時間はベッドで寝てるもん・・・
お間抜けな寝顔ばっかりになってしまうから・・・

どんな事をしたらブログに出演出来ましゅか?
a2210302.jpg
こんなんは・・・
また、舌ちょろ、かいなぁ・・・(^^ゞ

これでも出演ダメでしゅか~?!
aa2210303.gif
火を噴くでしゅ~!

aa2210304.gif
お部屋が燃えたら困りましゅから・・・
今度は氷を噴くでしゅよ~!



しんどい時にあっぽちゃんでしゅねぇ~By音羽
a2210305.jpg
音羽には冷えないように電気毛布を用意してます。

コトママ日記(禁煙外来)
禁煙のお薬、こんなんです↓
2010.10.30 028
お医者様は今すぐ禁煙と徐々に禁煙、どっちにするって聞かれるの・・・
そんなん~、今すぐ禁煙はどう考えても無理でしょ!
徐々に禁煙の方を選ぶことにしました。

どうも勇気がなくて昨日はお薬を飲むことが出来ずに吸いだめ~!
今日、お薬を飲みましたが本格的に禁煙するのは8日目からになるらしいです。
果たして、本数減らし→禁煙出来るかな?

禁煙成功された人も多かったみたいですね。
止められなかった方も結構いらっしゃいます。。
実は考え過ぎてしんどくなって・・・
一回やってみて、無理なら仕方ないって思ってる方がいいみたいですね。
いやぁ~、値上がりしたら止めないと黎真だけではなく
5にゃん全員に「焼きかつお~!」って火を噴かれそうです。。(^^ゞ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
チャンピックスは...
吸わない時のイライラを押さえてくれますから、拍子抜けするくらいに止められます。今持っている煙草を吸い終わったら、買わない事です。灰皿もライターもしまってしまいましょう。後は止める意思だけです。もう煙草嫌い!って自己暗示も掛けましょう。
きっと止められますよ。
2010/10/30(Sat) 14:08 | URL | Tosh! | 【編集
我が家も、黎ちゃんと一緒だな^^;;;
コタツを出した途端、クマさんコタツに引きこもり・・・・・・
トイレとエサ食べるときしか、顔見てないような・・・・・・><
あ、あと、夜中、くまのすけの毛布にもぐりこんでくるときぐらい^^;;;
って暗くて、顔なんてみえないし^^;;;
2010/10/30(Sat) 15:56 | URL | くまのすけ | 【編集
舌ペロ黎ちゃん可愛いな!!

けど火を吹く黎ちゃんは、おばちゃんが学生の頃人気バンドだったKISSのジーン・シモンズみたいで、かっこ良いよ~(=^・^=)♪
(年がバレますねぇ~)
火事や火傷になると困るから、もうしないでね(^_^;)

私の友人は禁煙外来で出された薬を飲んだら、タバコが不味くて吸えなくなり禁煙成功し二年になります。薬が効くのも人それぞれみたいですね。
2010/10/30(Sat) 16:59 | URL | ルナココママ | 【編集
黎ちゃん、22時間は寝すぎですよ(笑)
うちの三匹も暖房器具を占領して
寝てばっかりですケドね(^^ゞ

禁煙、お互い頑張りましょう!
2010/10/30(Sat) 17:36 | URL | イヴ | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

ママは喫煙者なんだ、
私も15年前に禁煙したけど
それまでは50-60本吸っていた( ̄ー ̄)ニヤ...

決心するだけで止められるよ、
ニャンズの事を考えれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2010/10/30(Sat) 21:55 | URL | みみやす | 【編集
黎ちゃん、眠る子なんですね。
寝姿もかわいいから、
おまぬけといわず、ぜひ今度アップしてくださいね。

禁煙は、それぞれですから...
ひとによっていろいろと苦労やなにやあるんでしょう...
あまりに激烈なストレスになるなら、
無理なら仕方ないかなって思ったりもします。
でも、高くなっちゃいましたもんねー。
2010/10/30(Sat) 22:02 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
あはは。
黎ちゃんが火ふいた~!!(笑)
22時間も寝てるの!?
黎ちゃんの生活・・・うらやましい(^0^)
2010/10/30(Sat) 22:58 | URL | sally | 【編集
お久しぶりです*
禁煙!!!!
おぉぉ、コトママは吸ってたのですね。
旦那も仕事が落ち着いたら行くようなこと言ってましたが・・
いつ行くんだろう・・・?
多分旦那も徐々に…を選ぶとおもいます(*^_^*)
禁煙できて、浮いたお金でwキャットタワー買ってもらいたいです(笑)
ダメかなw
2010/10/31(Sun) 14:33 | URL | あっこ | 【編集
黎ちゃん、一日22時間も寝てるの?
ちょっと寝すぎよ~。
今の季節、氷を噴かれたら寒いから
火の方がましだよ。

↓音ちゃん、手術が無事終わってよかったですね。

コトママさん、禁煙頑張ってくださいねー!
2010/10/31(Sun) 21:40 | URL | こまちょんた | 【編集
ペロっと舌出し 可愛いです♪
最近うちの子誰もやってないですね~
やってほしい^^
22時間寝てるの? 笑
2010/11/01(Mon) 16:47 | URL | wako | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
