ご訪問・コメントを有難うございます。

ガブッ・・・By鈴音
a2211032.jpg

キラッ・・・
aa2211033.gif
鈴ちゃん、爪が伸びてきたなぁ~


aa2211034.gif
よぃっ・・・

aa2211035.gif
はぁ~・・・

aa2211036.gif
がぉ~・・・!!


a2211031.jpg
鈴ちゃんはまだまだお子ちゃまでしゅねぇ~ By黎真

じゃらしで遊ぼうとすると一人占めにしてしまう鈴音です。。

コトママ日記(禁煙まで3日)
禁煙のお薬を昨日から朝・夕の2回飲んでいます。
昨日は会議があったので4時間吸わずにいられたので10本です。

今日は、今まで朝から4本ですが(寝起きに3本一気吸い)
このままでは・・・、このままでは・・・・
太るやんかぁ~!!
これ以上、太ったらお腹が爆発するやん!!
(実はコトママ食べ過ぎて1年で7kgも太ったのです)

禁煙外来に行った人数人にお話を先に聞いていて
その人達は一番多かった副作用が吐き気だったので
お~、吐き気とは・・・
食べ過ぎが抑制されてうまく行けばダイエットも出来て
一石二鳥なんて甘い考えを持っていました。。(^^ゞ

何て事はない、煙草の代わりにおやつやご飯を食べてしまうやん!!
く、く、食い過ぎ~!!
おまけに1日中、お口の中にはカロリー0のガムが・・・
昨日なんか、ガムが入っているの忘れて、から揚げ食べたら
ガムまで呑み込んでしもたやん・・・(>_<)

煙草の数は減りましたが体重が増えていきます。。
どないしたら、ええねん~(>_<)
って食欲には理性もなくなるのは秋のせいでしょうか?

2010.10.19 049
炊きこみご飯炊いたり・・・

2010.11.1 001
ステーキ焼いたり・・・

すでに太ってきて、腰が痛くて。。(^^ゞ
お恥ずかしい・・・(笑)

睡眠障害出てきています。
眠剤を飲んでいるので不眠にはなりませんが
夜も眠剤が効いている時間帯3時間だけしか眠れません。
今朝は4時起きでしたが何もする気が出なくてぼ~ってしてました。
(↑、お仕事はお休みですが家事は山盛りしていますが・・・)

不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトママさん家に...
行ったら、食欲不振で食べられないの治るかな?画像見ているだけで...。
7kgも太っちゃいましたか、で、小デブちゃんですか?おデブちゃんですか?それともお腹廻りだけ?
2010/11/03(Wed) 16:24 | URL | Tosh! | 【編集
黎ちゃんにお子ちゃまって言われるのも・・・(≧m≦)
禁煙すると太りやすいって言いますもんね~。
まあ、食べ物が美味しく食べられる季節でもありますしね(^^;
2010/11/03(Wed) 17:50 | URL | sally | 【編集
お久しぶりです。。。
あらま~、コトママさん、太っちゃったんですね^^;
ま、秋は仕方ないですね。
少しずつ運動、ウォーキングとか・・
ムリしないでね。
私の場合は、お酒を減らせばいいのかも。。^^;
最近、ラテンダンスで少ししぼれたみたい。
コトママも昔みたいにダンスできればいいのにね♪
ところで、黎ちゃん、大きくなったね~。
なんだかとっても頼もしいなあ~
2010/11/03(Wed) 18:53 | URL | rまんちゃん | 【編集
鈴ちゃん♪
元気そうで何よりです。

今日は寒かったですねぇ
京都の寒さは底冷えですよね。
ニャンズもコトママさんも風邪に気をつけて下さい。
煙草…私もやめれません。禁煙すると、太るって聞きますね( ̄~ ̄;)

コトママさんは料理が得意なんですね(笑)
いつも、美味しそう♪
2010/11/03(Wed) 20:45 | URL | ちよ | 【編集
一番お子ちゃまな鈴ちゃん、相変わらず元気いっぱいですね(=^・^=)♪
元気過ぎて黎ちゃんは、引いて居るみたいな(^_^;)

家の息子、進学後東京で就職したんですけど、タバコが値上がりしてから禁煙しているそうです。
けどその結果なのか、5?太ってしまった~(T_T)と言ってます。
元々細身なんですけど、この調子で太っていったら年末帰って来た時、どうなっている事やら…(-_-;)

タバコを止めると、やっぱり太るんでしょうかね~?
2010/11/03(Wed) 21:34 | URL | ルナココママ | 【編集
鈴音ちゃんやんちゃですね(かわいいけど)

禁煙に挑戦ですか。どうしてもストレスで太っちゃうからなぁ・・・
うちの飼い主さんも10年ほど前まで吸っていましたが、やめたとたんにご飯が美味しくなり一気に太っちゃったそうですよ。今もそれからあまり変わらないみたいですが(笑) =^_^=
2010/11/03(Wed) 21:47 | URL | よしお | 【編集
ご訪問&コメありがとうございます。
ナンチャッテ・アニメですが気に入っていただきありがとうございます。
禁煙大変そうですね。
禁煙していた友人たちも、何となく口寂しく、太ったって言っていました(^^;
2010/11/03(Wed) 23:19 | URL | 兎猫 | 【編集
エリザベス女王杯
第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
2010/11/04(Thu) 04:15 | URL | エリザベス女王杯 | 【編集
鈴ちゃん、しっかりおもちゃで遊ぶことを覚えて家の子になりましたね。
うちの土管猫1号はひたすら「めしくれ~!」ですよ(笑)
2010/11/04(Thu) 14:18 | URL | チビ太ママ | 【編集
鈴ちゃんはじゃらし相手に元気いっぱいですね。
まだまだおこちゃまなんですね。

コトママさんちは美味しそうなお料理ばかり。
そりゃあ太らないというのが無理ですよ。
でも1年で7kgというのはちょっと多いかも・・・(汗)
2010/11/04(Thu) 22:03 | URL | こまちょんた | 【編集
エリザベス女王杯 2010
第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
2010/11/05(Fri) 04:18 | URL | エリザベス女王杯 2010 | 【編集
禁煙ファイトです!!
私も何年も前に禁煙成功しましたが、やっぱりそのときは太りました。
でも、タバコの害を受け続けるより、一時的に太るほうがまだマシと思って、楽な気持ちでやるといいと思いますよ~
禁煙&ダイエットは、ストレスがかかりすぎだもの。
ニコチンが抜けたら、食欲も普通に戻ると思いますよ。
2010/11/05(Fri) 15:37 | URL | きお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
