ご訪問・コメントを有難うございます。

a2211082.jpg
おニューでしゅか?By音羽

a2211084.jpg
お爪も綺麗にとげるでしゅね。。

a2211081.jpg
これは音のものでしゅ~!

a2211083.jpg
溶けちゃいまちた。。。 おやちゅみ~・・・


コトママ日記(禁煙のお話)
土曜日の禁煙開始は誘惑に負けて合計4本も吸っちゃいました。(^^ゞ
昨日は朝お薬を飲んだら・・・
きた~! きた~・・・
副作用の頭痛と吐き気・・・
目覚めの1本で終わってしまいました。
と、言うより、頭痛と嘔吐で1日中寝込んでました。
少しマシになったと思うと吸いたくなるので
夕食後のお薬を早めに飲んで頭痛と嘔吐を発動させて
煙草の吸えない様にして、寝込んでいました。
なるほど、これなら吸いたくても吸えないので止められそうって
喜んでいますが荒治療なんですよね。。
食事の用意に支障が出てくるし家事が出来なくなるし
仕事も出来なくなりそうです。
マジでしんどかったです。はっきり言って何も出来ません(>_<)
この治療法をする前には少しゆっくり出来る様にしておかないといけませんね。

本日は1本も吸っていません!
お家にも煙草がなくなりました。。
さて、このままうまくいくかな?

私の場合はもともと出血性胃炎がありますので
セルベック等の胃薬やロキソニン・ノイドトロピン等の鎮痛薬は
常備薬として飲んでいます。
安定剤も一緒に飲んでいます。
普通の方はコチラの禁煙治療をされる際には胃薬を一緒に服用された方がいいですね。

不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(Mon) 11:23 |  |  | 【編集
うーん、無理な禁煙は精神によく無いから、
あまり無理/無茶しないでね。
私は一ヶ月以上経過。今のところ成功かなって思うんだけど、
一ヶ月くらいじゃまだ何とも言えないのかしら?
でも禁煙してみてそのメリットの多さに感動してます^^V
2010/11/08(Mon) 11:42 | URL | ANKO | 【編集
禁煙開始した人が、たまに私に「ヤクをくれ~~~」って(笑)言ってきますよ。
ほーんと、何でも度が過ぎるとダメですよね。
コトママ、続くといいですね。
あまりムリしないでくださいね。
ストレスになりますよ~。

音ちゃん、キュート♪
2010/11/08(Mon) 14:41 | URL | まんちゃん | 【編集
新しい爪とぎで気持ちよくバリバリやってね。
うちも夕方家に帰ったら、新品の爪とぎが半日で表面のシマシマがなくなってたわ。周りはカスが飛び散って、たーーいへん。
2010/11/08(Mon) 14:58 | URL | チビ太ママ | 【編集
「溶けちゃいまちた」の音ちゃん、とーっても可愛い!!

禁煙て大変なんですね。
もともと吸わない私には分からないですけど、
副作用が辛そう。
どうぞストレスを溜めないようにしてくださいね。
2010/11/08(Mon) 16:15 | URL | こまちょんた | 【編集
音ちゃん新しい爪とぎのマタタビの匂いで酔い酔いになっちゃったね(=^・^=)♪

禁煙治療の薬で頭痛と吐き気ですか…(-_-;)大変だな~。副作用は人それぞれなんですね。
頭痛持ちの私は禁煙薬は飲めないわ。私は自分の意思で止めるしかないです。

タバコは止めた方が絶対良いんだけど、あまり無理するのも…って感じですね。
2010/11/08(Mon) 16:17 | URL | ルナココママ | 【編集
コメントありがとうございました(*´∀`*)
音ちゃん、とろけちゃうくらい魅惑的な香りがしたのね。
ドン子はマタタビ酔いをしないので、トロンってなってる猫さんが可愛いです。
下僕2が9年前に禁煙に成功しました。
当時ニコレットを買ってたみたいだけど、胃にはよくなかったみたいです。
2010/11/08(Mon) 19:59 | URL | ドンタコス下僕 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(Tue) 01:05 |  |  | 【編集
ワンピース
海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
2010/11/09(Tue) 07:54 | URL | ワンピース | 【編集
きゃ~!
音ちゃんがとろけちゃったぁ(≧▼≦)
可愛すぎるよぉ~~♪
うちはマタタビにはいまいちな反応だし、
第一爪とぎを使ってくれないのですよ(^o^;
お家にタバコがなくなったのですね!
その調子ですね!頑張ってください!!
とても大変そうですね。
2010/11/09(Tue) 19:49 | URL | sally | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
