ご訪問・コメントを有難うございました。

ガリガリ・・・  ゴソゴソ・・・(嫌な予感・・・)
a2211091.jpg
ガブッ・・・By言葉

a2211092.jpg
クチャクチャ・・・

あ~、コト~!?
a2211093.jpg
なに~?

a2211096.jpg
コト姉、うまうまのシーバ、ゲットしたでしゅか?By彩羽

言葉がシーバを箱から出して盗み食いしてました。

a2211094.jpg
みんなが寄ってきていたのでパッドに入れてみんなで分けっこです。

a2211095.jpg

本当のシーバって■←こんな形なんやけど・・・
a2211097.jpg
言葉が袋のままで粉々に砕いてしまっていました。。(^^ゞ

誰や~?
2010.11.9 038
病院から帰ったら、ごぼう天がこんな↑になってました。。

ヒント1:人間用の食べ物を食べる子は一人しかいません。
ヒント2:野良経験のある子です。

コトママ日記(禁煙我慢)
日曜日の朝から吸っていません。
禁煙48時間以上経過してます。(今は69時間以上)
いやはやっ、時々無性に吸いたくなります。。(^^ゞ

副作用の吐き気と頭痛は毎日ありますので少しお仕事お休みしました。(今日も嘔吐1回)

吸いたいけどしんどくて吸えないだけですが
30年以上吸っていた私には奇跡ですよ。
(出産直後に病院のトイレに隠れて吸ってた位なんですから)

何日続くか分かりませんが禁煙がこんなにしんどいとは思わなったわぁ

今回、コトママは値上がりが響いたので禁煙に挑戦していますが
愛煙家のみなさんは無理して止める事ないと思いました。
頑張れ~愛煙家!
そして禁煙を成功されたかた心から尊敬します。

明日は音羽の抜糸の日で病院です。
三男も風邪をひいて今日病院に行ってきました。
なんか、毎日病院かいなって・・・
みなさん、今日から急に寒くなりましたので
お風邪に気を付けて下さいね。

不定期更新・不定期訪問ですいません。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(Tue) 21:19 |  |  | 【編集
あは~コトちゃん又々にやっちゃいましたね(><;;)
そのおかげで、皆でウマウマ!嬉ちぃな~って違うか・・・。
ママはガックリ!
ごぼう天は、す○ちゃんの仕業ね(^-^;)

音ちゃん、抜糸になって良かったですね。お兄ちゃんもお大事に!

コトママさん、禁煙頑張ってますね。
けど吐くのは辛そう!
あまり無理しないように頑張って下さい。
2010/11/10(Wed) 00:00 | URL | ルナココママ | 【編集
あ~~~、どこぞの姐さんみたいな
ことやってますねー(笑)
ん?犯猫は・・ス〇ちゃんなの?
↑ルナココママさんが答えてくれてるし( ̄▽ ̄*)ゞ

音ちゃんの抜糸、無事に済んだかな?
お兄ちゃんも、早めの処置が肝心です
病院通いも大変でしょうが
猫もにんげんも家族ですものね!


30年の喫煙歴を誇るベテランママさん
の決意こそが偉大だと思います!
もうひと頑張りですよ~~L(´▽`L )
2010/11/10(Wed) 15:32 | URL | Slava | 【編集
あれま~コトちゃんやるね~。^-^;
おかげで皆ウマウマにありつけたね。
アリガタヤアリガタヤ?(笑)

ゴボ天は、いかんね。
猫には油っこそうだもん。。。i-229
2010/11/10(Wed) 22:57 | URL | ふくねこ♪ | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

ごぼう天の犯人は「鈴ちゃん」か( ̄ー ̄)ニヤ...


ママの禁煙は随分辛そうですね(;_ヘ)ウルウル

私の場合は60本位吸っていて、
止めて2~3日はくらくらして目の
焦点が合わなかったけど頭痛はせず、
それを通り越したらすっきりして
何でタバコを吸っていたのかなとの
感じでその後吸いたいとは思わなかった
ですよd(*^o^)グ~♪

今が峠だから辛抱して"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレー!!!
2010/11/10(Wed) 23:14 | URL | みみやす | 【編集
お大事に
うわー、がっつりと食べてるーーー。
...ははは、こんな顔して振り返られたら、
みんなにシーバあげざるをえませんよね。
コトハちゃんのおかげ(?)、みんなうれしそう。

ごぼてんは、えーと、鈴ちゃんかしら?

禁煙、つらそう...嘔吐1回って...(涙)
ひとによって、いろいろ違いますもんね。
しんどくてすえないのがいいのかどうかは
わからないけど、私も、ストレスとかが
非常に大きくなる人とかは、特に無理しないでも
いいのかもって思います。
止められる人は、やめたほうがいいのかもしれないけど...
ぜんぶ、しれないかも、ですみません。
2010/11/11(Thu) 00:16 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11(Thu) 02:29 |  |  | 【編集
マイルチャンピオンシップ
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
2010/11/11(Thu) 04:04 | URL | マイルチャンピオンシップ | 【編集
30年って・・・絶対計算がおかしい気がするぞ(笑)
副作用厳しそうですね。
大丈夫?でも、もう、ここまで来たんだ、維持でもやりとおしちゃえ!
やめたら、確実にお肌がスベスベになるよ(笑)
がんばれ~!

2010/11/11(Thu) 06:57 | URL | anemone | 【編集
コトちゃん、がっつりと食いつきが凄いですね!
お腹空いてたのかな?
おかげでみんなシーバにありつけてよかったね。

ごぼう天の食いつきも凄い。
コトママさんちは食べ物に関しては
油断できないですね(笑)

禁煙、お辛そうですけど頑張ってくださいね~。
2010/11/11(Thu) 15:10 | URL | こまちょんた | 【編集
はっ!またしてもコトちゃん・・・(^0^;
けど、コトちゃんのおかげでみんなうまうまな想いが出来たってことかな(^^)
コトママさん嘔吐辛そうですね。
禁煙出来てるのは良いんだけど・・・。
音ちゃん抜糸なんですね。
病院頑張ってね!もう終わってるかな?
2010/11/11(Thu) 17:06 | URL | sally | 【編集
あらま!がっつりコトちゃんですか・・・(笑)
ママさん絶対無理してるよ~
禁煙っていいことやけど、体調崩すとどうだろぉぉ。。。
ごはん。おいしく感じてきてるんじゃないですか?(*^_^*)
2010/11/11(Thu) 18:56 | URL | あっこ | 【編集
コトちゃん、やりましたね(^_^;
僕もカリカリの袋を噛み破って、食べたことは何度もあるので、最近は隠されてしまいましたぁ。
禁煙頑張って下さいね。成功を祈りますニャ =^_^=
2010/11/11(Thu) 22:01 | URL | よしお | 【編集
マイルチャンピオンシップ 2010
マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
2010/11/12(Fri) 05:26 | URL | マイルチャンピオンシップ 2010 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12(Fri) 22:18 |  |  | 【編集
猫 スモーク…
v-132 ニャンズのためにも、禁煙応援しますよー。
 飼い主が元気ないと、ニャンズがかわいそぅ…
 ところで、ごぼう天… やられましたね~!
 うちもね、生しゃけのフライ弁当をやられたんだけど…、ちゃんとフタが戻してあったわけ…
 それで、「何か1~2品少ないな~」とか思いながら食べているうちに、《アッ、魚系がないっ!》って気づいたんです。
 ヘンなところに脳みそが使われてるみたい……

               <ののちゃんより> 
2010/11/13(Sat) 14:27 | URL | kitcat | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
