ママさんとお布団でねんねしてたら、ママさんが起きたから頑張ってコトハも起きたけど・・・
愛猫コトハはに朝の光が・・・おひさま
苦手なの??ぴかちゅ
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
自家製のアイマスクびっくりはてな
と、いうより・・・ しっぽのアイマスクハチワレB1
愛猫 コトハ
いつの間にか顔がなくなりました・・・ねこ
今日はママさん早起きで、とってもまぶしかったの・・・絵文字名を入力してください
愛猫コトハはいつも しっぽのアイマスク を持っているのでどこでも寝ることができるのですハチワレB1どうよ?
にゃんのみんなはどうしてねんねしているのかなぁ~??

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
おぉ~
コトハちゃん、しっぽ長~い!
マイアイマスクですね。
これならどこでもぐっすりかな?
2009/01/08(Thu) 22:48 | URL | 海月 | 【編集
うちのブログに来てくださって有難うございました。
ぽちも有難うございます。年末からブログ回りを控えていたので、お礼が遅くなってすみません。
このブログは愛されているコトハちゃんで溢れていますね。
コトハちゃんの寝姿にぽち☆させて頂きました(^^)v
2009/01/09(Fri) 00:17 | URL | ごぜん | 【編集
うはーっw
なんて綺麗に丸くなってるんでしょう。
しっぽまで器用に使って…。
可愛い(ノ´∀`*)
うちの子は眩しいときは手(前足)で目隠ししています。
2009/01/09(Fri) 02:51 | URL | 唯奈 | 【編集
シッポ
シロにはシッポが無いというか短く折れてるのでこういう真似はできませんね~
手で顔隠します。
右の仔猫が可愛いけど他のブログには無理かな・・・
2009/01/09(Fri) 07:53 | URL | シロ | 【編集
きゃ~!可愛い~!
シッポでお目目隠すんだぁ~!
家ではこんな姿はお目にかかった事がないよ~。
お手手で隠してるのは良くみかけるけど。。。
コトハちゃんはシッポ器用にゃんだね!i-179
2009/01/09(Fri) 08:08 | URL | じるにゃんこ | 【編集
コトハちゃん上手に隠してますネ(*^。^*)
眩しいのかなぁ・・・?
しっぽをアイマスクにするなんて天才かもヨ(^_-)-☆
2009/01/09(Fri) 12:54 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
コメントありがとうございます♪
さっそく覗きにきました~
かわい~い! 天然のアイマスクですね。
いつもこうやって寝んねするのですか~?

また来ます♪
2009/01/09(Fri) 14:30 | URL | ポコ母 | 【編集
ご訪問&コメントありがとうございました~。
ちょっと早く来すぎてしまったようなので^^;
お先に応援ぽち~!
2009/01/09(Fri) 17:49 | URL | youbobo | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
