ご訪問・コメントを有難うございます。

a2211171.jpg
うと、うと・・・ By黎真

 パシャ・・・

a2211172.jpg
にゃんでしゅか?
黎真を撮っていたら、謎の物体が黎真の前に立ちはだかります。

正体は↓
a2211173.jpg
にゃにが悪いのにょよ!By鈴音
鈴ちゃん、目つき、悪いで~!

a2211174.jpg
こちらも目つきの悪い横目で鈴音を追いかけていますが・・・
失礼でしゅね、流し目って言ってくだちゃい!By黎真

昨日、メインPCがぐれてしまいました。。
メインPCちゃんのぐれるのが最近多いのはお年頃なのかな?
今日は骨董品のノートからのアップです。

ビックリした~!お話・・・
a2211175.jpg
今日、ブラウンザを開いたらいきなりビートルズがやってきたって・・・
みなさんもいつもと違う画像が突然に現れるとビックリしませんか?
ブラウンザ、サファリで開いて見てください。
こんな↑になってます。。

コトママ日記(禁煙とカウンターとプチ企画の予告)
吐き気止めの効果が出てきて嘔吐はなくなりました。
何と意思の弱い人間でしょうか?
嘔吐がなくなったら、吸いたい病が・・・あわわぁ~
頭痛を胃痛はまだあります。
吸いたい病も我慢・我慢・・・

お仕事を休んでいました。(イベントもキャンセルしたりとね)
で、今度はお外に出るのが嫌になってきて・・・
うつうつ病再来かな?

明日は持病の診察日なのでDr.と相談して
今後の対処を決めようと思っています。

やっとの思いで禁煙10日突破しましたが
これもみなさんの励ましのおかげです。
不定期更新・不定期訪問なのに遊びに来てくれて有難うございます。

近いうちにプチ企画をします。
トリプルハッピーにしようと思っていますので
→のカウンターにご注意ください。
50000きりぺた、踏んじゃってくださいね。。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトママさんも...
ブラウザ(ブラウンザじゃないですよ)のスタートページをAppleにしてたんですか、これね、iTunesでビートルズの曲を配信する事は、iTunesでの楽曲配信始めた頃からのAppleの夢でね、ビートルズもAppleの商標をイギリスで持っている事からだいぶ揉めたんですが、10年越しの悲願が漸く叶ったんです。だから大々的にトップページにしている訳で。

Tosh!は今日夜中2時半に目が覚めて、それから久々にブログをアップしました。うつうつが酷くなると眠れませんよね。 (ー'`ー ; )

明日良くDr.と相談して、無理をしない様にしてくださいね。
2010/11/17(Wed) 16:43 | URL | Tosh! | 【編集
みんなポカポカと暖かくて眠いのかな?
かなり色っぽい流し目になってますね(笑)

コトママさん、禁煙頑張ってるんですね!
もうここまで来たら続けるしかないですね。
ガンバレ~!
2010/11/17(Wed) 20:14 | URL | こまちょんた | 【編集
ふふ(笑)、黎ちゃんカメラ目線を邪魔されて鈴ちゃんにガン飛ばしたの?
鈴ちゃんもお目々が怖いよ~(^-^;)

黎ちゃんの目つきは色っぽ~い流し目にしておきましょうね(^-^)

コトママさん、禁煙頑張ってますね。
私も買いだめが無くなったら禁煙しようと思っていますが
薬を使わず自分の意思で何とか頑張ろうと思っています。
出来るかな・・・。(汗)
2010/11/17(Wed) 20:36 | URL | ルナココママ | 【編集
パソコンの細かいことはわかりませんんが最近我が家のパソコンもグレまくってます、トホホ。
まだそんなに古くないのになぜ~???

そうそう黎ちゃん、それは流し眼っていうんだよね、うんうん。

seikoは○ンパリとストレートに言われております(笑)
2010/11/17(Wed) 23:38 | URL | チビ太ママ | 【編集
猫の流し目って、なんだか怖いけれど(笑) 黎真ちゃんは寝てるのを邪魔されちゃったんですね。

禁煙頑張っていますね。僕も応援していますよ =^_^=
2010/11/18(Thu) 11:34 | URL | よしお | 【編集
ご無沙汰してました。
ゆっくりだけど再開するので、またよろしくお願いします!

黎真ちゃんの流し目、カッコいい~
せっかくきまってたのに鈴ちゃんたら(笑)

禁煙続いてますね~
ピークを過ぎたら吸いたくなくなる....と思いますよ!
2010/11/19(Fri) 00:47 | URL | mogu07 | 【編集
黎ちゃんの流し目、カッコいいよぉ~

その後、相談して禁煙は続いてるのかな?応援してます。
2010/11/19(Fri) 12:16 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
レイ君の流し目・・
LILLYも負けそうなくらい大人っぽいかも!

iTuensに待望のビートルズですよね~
きっと、待ち焦がれたファンも多かったはず(*^m^*)

→まだ、キリ番に程遠し!また来ま~す
2010/11/19(Fri) 14:12 | URL | Slava | 【編集
きゃ~!流し目ですか(^^)
黎ちゃん、流し目が出来るなんて大人なのね(笑)
コトママさん、禁煙10日突破したのですね。
まだお辛いこともあるでしょうが、
この調子で頑張ってくださいね。
2010/11/19(Fri) 16:08 | URL | sally | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
