ご訪問・コメントを有難うございます。

音は元気でしゅ~!By音羽
a2211223.jpg
みんにゃ、心配かけてすいましぇん・・・

a2211224.jpg
音羽の左目が涙目だったので病院に行ってきました。
傷もなく、埃が入ったのか、結膜炎でした。
お目目を洗ってもらって点眼してもらいました。
自宅で目薬をさして様子見になります。

彩は何処もイタタはないでしゅ~!By彩羽
a2211225.jpg
にゃんで彩まで病院でしゅか?
彩ちゃんは月一の心臓の検診と心臓のお薬を貰わなあかんやろ・・・

a2211226.jpg
ぽんぽんもしもしはもうしましたよ。
(↑お腹を聴診器で診る事です=赤ちゃんにゃんこ用語かな?)
お爪切りは聞いてまちぇんよ~!

a2211227.jpg
彩羽のお爪切りも上手に出来ました。

頑固者の音羽ですからお家で点眼するのは大変です。汗

慣れない新しいノートですので画像修正やアップに時間がかかってしまいます。
いちいちインソールやらしないといけないので邪魔くさい。。汗

ブログ開設2年間と応援ありがとう企画やってます。
コメント欄(鍵コメでもOKです)に「くれ~」って書いてくださいね。

コトママ日記(禁煙)
みなさんの応援や励ましがあったにもかかわらず
ごめんなさい・・・
禁煙のお薬をやめて4日目
禁煙して2週間でしたが今日イライラがピークに達して
2本も吸ってしまいました。
喉ぼと過ぎれば何とやら・・・で、懲りない自分に罪悪感です。
もう一度仕切り直すつもりですが禁煙のお薬なしではしんどいです。

自力で禁煙できる人って一番尊敬しちゃいます。

最近、文章の組み立てやブログの組み立てが出来なくなってきました。
思考回路が止まったみたいです。

不定期更新・不定期訪問ですいません。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22(Mon) 23:43 |  |  | 【編集
音ちゃん、結膜炎でしたか...
目薬頑張って、良くなります様に!
彩ちゃんもモシモシしてもらったのね。
頑張ったね~

毎日の習慣だった喫煙を突然止めるのはかなり
辛いですよ~
2週間禁煙出来たのなら、次は3週間と間を徐々に
長くして行くぞ~と気長に構えたら良いかも。
2010/11/23(Tue) 02:30 | URL | mogu07 | 【編集
音ちゃん結膜炎だったのね。
目薬頑張って早く治そうね(^_^)
彩ちゃんも診察頑張ったね。
コトママさんの禁煙、
お薬は辛い思いなさったんだし、
今は少し吸ってしまったとしても、
まだまだこれから徐々に減らしていければ良いのではと、
どうぞあまり気を落とさないでくださいね。
2010/11/23(Tue) 07:54 | URL | sally | 【編集
音ちゃん、結膜炎だったんですね。
悪い病気じゃあなくて良かった(^-^)目薬頑張って早く治そうね!
彩ちゃんも順調で良かったわ。

コトママさん、禁煙焦らず少しつづ減らして身体に無理ないようにした方が良いと思います。

私、先々週京都に旅行に行き京都を満喫して来たので、今回は応募を遠慮しますね。
(他の方の当選が一人分、確立が増えますもん)
京都に居る時、あの方面にコトママさんが住んでいらっしゃるのね~!と思っていました。
何十回行っても京都は良い所ですね。
2010/11/23(Tue) 09:45 | URL | ルナココママ | 【編集
音ちゃん傷がなくて良かったですね。
でも頑張って目薬ですね。^-^

コトママさんそんなに頑張らなくても良いと思いますよ。
ふくねこ♪喫煙者では無いですが、禁煙することで自分を責めたり、
焦ったりするなら無理して止めなくても良い気がします。
心が健やかな方が大事かと。。。(無責任な言い方と思ったらごめんなさいね。)

何事もボチボチやっていきましょう♪i-236
2010/11/23(Tue) 23:47 | URL | ふくねこ♪ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
