ご訪問・コメントを有難うございます。

2010.11.20 036
ママはかなしばりに合ったらしいでしゅ~ By黎真

最近いつも横になっていると体を動かそうとすると
ズシッと重みを感じて動かす事が出来ません。
昔一時霊感があったような気がするのですが
最近はにゃんこの霊に取り付かれているのかな?

こんな子達に・・・↓
a2211261.jpg
重たいよ~!(汗)
ベッドがぐちゃぐちゃなのは見ていないふりをして下さいね。

***************************
こんな法律が海外では・・・

性犯罪者から身を守るため、法執行機関が性犯罪者の情報を地域住民に公開することを定めたミーガンズ・ローという言葉を聞いたことがある人も多いはずだ。今度は動物虐待者が再び動物虐待行為を行う、またはその行為が人間に及ぶのを防ぐためにニューヨーク州で新しい法律が制定されようとしている。
     ↓
全米初、ニューヨーク州で動物虐待者の登録制度法律化と情報公開の動き

こちらは賛否両論あるようですが・・・
悪徳ブリーダー撲滅へ向けて法制定を急がせる動物愛護団体、だがそこに別の思惑も
が、↓に
パピー・ミルにNo!ミズーリ州で「パピー・ミル防止法案」僅差で可決

日本の動物たちを取り巻く環境と意識の向上があればいいのですがね。

ブログ開設2年間と応援ありがとう企画やってます。
コメント欄(鍵コメでもOKです)に「くれ~」って書いてくださいね。
携帯から遊びに来て下さっている方もOKですよ。
締め切りは11月28日(日)にさせて下さいね。

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
フフ!みんな気持ち良さそうにママさんのベットで寝てますね。

お一人様でも重いのに、こりゃ~身動き出来ない金縛りになっちゃうわ(>-<;)
けど、みんなママさんと眠りたいのね(^-^)

動物愛護(野良ちゃんも)の気持ち、もっと人間達に浸透してほしいです!

2010/11/27(Sat) 10:31 | URL | ルナココママ | 【編集
重たそう><;;;
我が家のクマ一匹でも重くて寝れないのに、4匹じゃねぇ~><;;;
かニャしばりに負けず、これからも、がんばです^^ノ
2010/11/27(Sat) 17:01 | URL | くまのすけ | 【編集
いや~んe-265
こんな素敵な金縛りなら私も会いたいですぅ
ご報告している黎真ちゃんも仕掛け人のおひとりなのに笑いましたよ~
2010/11/27(Sat) 23:38 | URL | maru | 【編集
幸せネコ布団だけど、重たいんですよね(笑)
寝返りもうてないし金縛りにあっちゃいますよ~

動物虐待者や悪質なブリーダーに対しての厳しい処置
は大切ですよね。
昨日のニュースで見たけど、日本でも飼育放棄防止の為に
ペットに課税を検討してるとか。
でもその税収を処分費用に充てるのは違うと思う.....
助ける為に税を使って欲しい。
2010/11/28(Sun) 03:17 | URL | mogu07 | 【編集
ははっ。こーんなにてんこ盛りで寝てる!(笑)
重そうだけど、幸せの重みですね(≧m≦)
2010/11/28(Sun) 18:44 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/29(Mon) 00:03 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/29(Mon) 00:28 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/29(Mon) 07:50 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
