ご訪問・コメントを有難うございます。

a2211291.jpg
毎日のお目目のお薬は嫌々でしゅが頑張ってるでしゅ~
だから音のお目目は少しマシになりまちた。。
みんにゃ、心配アリガトでしゅ~ By音羽


ううん・・・、お鍋の匂いでしゅね~!
a2211292.jpg
ママは寒くなるとお安いちゃんこ鍋ばかりでしゅ~

2010.11.28 002
お安いちゃんこ鍋で悪かったなぁ~
大食いお兄ちゃんが3人もいるので
これでも手作りつみれが800g、餃子24個、豚肉500g、野菜大量
〆はラーメン。。汗
この日は牡蠣もいれちゃいました。
ちゃんこ鍋って何でも入れられるから簡単便利~!

2010.11.22 469
大食いって誰の事を言ってるでしゅか?By彩羽
そう言えば彩ちゃんも大食いかな?
大食いなんか嫌でしゅ~
見返り美人って画像に名前を付けてくだちゃい!


ジロッ・・・
2010.11.22 464
一番の大食いはママにゃのよ!By鈴音

不定期更新・不定期訪問ですいません。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
昨日は寒かったですね。
風がビュービューでした。
音ちゃんも、みんなみんなゴハンをしっかり食べて
風邪ひかないでね!

またまた、美味しそうな
ちゃんこ鍋ですね(笑)
身体の芯からポカポカしそうです(笑)
2010/11/29(Mon) 04:41 | URL | ちよ | 【編集
お鍋は体が温まるものね~
具を変えればいいのよ(笑)
でも我が家はPapaさんがあんまり喜んでくれないので、滅多に作れないのが悲しいよー
2010/11/29(Mon) 10:15 | URL | maru | 【編集
音ちゃん、目薬頑張っているのね。早く治ると良いね!

これからの寒い時期の鍋は美味しいですよね(^-^)
色々入っていて美味しそうな鍋ですね。
だけど鍋って材料をあれやこれやと買っていると結構、金額が掛かります。
家は食べ盛りの子供は居ませんが、鍋にすると大食いです。(私も含めて(^-^;)

鈴ちゃんのチラ見目つき、ベストショットです(笑)
2010/11/29(Mon) 10:20 | URL | ルナココママ | 【編集
さすがに食べ盛りの男の子が居ると凄いね!
うちだったら何一食べ続けるだろう^^;
でもこれからの季節はお鍋最高!!
野菜もたっぷり食べられ(といっても高い~><)
栄養バランスも良いし、残ったらモチや麺を入れて次の日のお昼に。
身体も温まってエコ料理ですよね。
あら、ニャンズの皆さんは言いたい事だらけですね^^;
2010/11/29(Mon) 11:22 | URL | ANKO | 【編集
音ちゃん目薬頑張ってるみたいですね♪
きっともうすぐ良くなりますね。
もうちょっと頑張れ~。

大人数の鍋って、作りがいがありますね~。i-278
でも、とっても楽しそうで羨ましいです。
心も体もポカポカしそう。i-175
2010/11/29(Mon) 18:58 | URL | ふくねこ♪ | 【編集
音ちゃん目薬頑張ってるんだね~、偉いよ(^_^)
鍋良いですね~!
お腹空きました( ;´Д`)
寒くなって来たし、ちゃんこというのもイイなあ。
2010/11/29(Mon) 20:49 | URL | sally | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
