ご訪問・コメントを有難うございます。

a2211305.jpg
ピチューちゃん、退屈なんでしゅか?
彩が遊んであげましょうか?
バトルの練習しましゅか? By彩羽

ピカピカ~!

a2211301.jpg
ヨイッ・・・

a2211302.jpg
ガブッ・・・

a2211303.jpg
トオー
彩羽、立ってます。。汗

a2211304.jpg
キック~!!

a2211306.jpg
彩の勝ちでしゅねぇ~!
ポケモンセンターに行ってきます。
ピカチューにも猫とバトルしたらダメだって教えなきゃ・・・

ネズさんですからね・・・

おまけ:大きさ比べ
a2211307.jpg
ピチューちゃんは実物大なんです。
彩羽は2.5kg位です。
あまり大きさが変わらないの・・・
ピチューちゃんみたいにモンスターにゃんこボールで
何処へでも連れて行けたらいいのになぁ~

月曜日の京都市内の朝は2.5度と急に寒くなりました。
コトママ不摂生して睡眠不足で風邪気味になってしまいました。

みなさんもお身体には十分気を付けて下さいね。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
はよねなさい~~!!
2010/11/30(Tue) 00:00 | URL | anemone | 【編集
anemoneの...
仰る通り!
寝れへんでも横になっときや!
Tosh!は一旦寝たけど、起きてしもうたわwww
2010/11/30(Tue) 00:06 | URL | Tosh! | 【編集
彩ちゃん、バトルしちゃったの?
やっぱり女の子らしく可愛いバトルの仕方なのね。

ママさん、大丈夫ですか?
ゆっくり寝てなきゃダメですよぉ・・。
2010/11/30(Tue) 00:48 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
そうだ!
寝れなくても横になるのだ!!(笑)
お大事になさってくださいね。

彩羽ちゃん、大きいのに闘うのね~
勝利のお顔、可愛い~

2010/11/30(Tue) 03:01 | URL | mogu07 | 【編集
彩ちゃんに軍配勝利(^-^)
フフ、得意そうなお顔してるね♪

こちらも朝晩とっても冷え込みます。
コトママさん風邪が悪化しないよう、お大事して下さい。
2010/11/30(Tue) 08:47 | URL | ルナココママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30(Tue) 10:12 |  |  | 【編集
京都でしたかー
確かに京都の冬は寒い、姉が京都にいるのでねー
風邪気味のうちに薬飲んで、しっかり食べてゆっくり寝てください☆
2010/11/30(Tue) 11:25 | URL | maru | 【編集
あはは(笑)
彩ちゃんピチューちゃんに楽勝だったかな?
良いバトル相手がいて良かったね(^O^)
2010/11/30(Tue) 14:54 | URL | sally | 【編集
彩ちゃん、元気いっぱいで強いね~!
彩ちゃんは小さくてかわいいんですね。
あまり大きさ変わらないから
ライバル意識があったりして(笑)

寒くなりましたね。
風邪が悪化しないようにお大事にしてくださいね。
2010/11/30(Tue) 20:53 | URL | こまちょんた | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
