ご訪問・コメントを有難うございます。

a2212041.jpg
コト姉、ママはうまうまして来たらしいでしゅよ~ By音羽
なぬっ・・・ By言葉

いやっ、ケーキバイキングなんか行ってへんし・・・
2010.12.1 041

a2212042.jpg
なんなん!この画像は!
そやし、胃カメラのまなあかんようになるねん・・・


a2212043.jpg
a2212044.jpg
怒られてしまいました。

前回の壇王法林寺の帰りにケーキバイキングに行ってきました。

2010.12.1 046
街もクリスマスムードいっぱいでした。
運悪くこの日はモンハン3の発売日
お兄ちゃん達のクリプレに3つ買いました。。汗
今年はケーキなしにしよっ・・・

昨夜、病院に行ってきました。
膀胱炎やて!ショック!!
疲れが溜まると出てしまいます。
おまけに胃カメラも来週の金曜日です。
歯も1ヵ月程前から痛いし、そろそろ歯医者様に行かないとね。

只今、リアルタイム記事ですが
お外はビュンビュン風が吹いて大嵐です。

みなさんもお身体に気を付けて下さいね。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
はよ寝なさい~~~!!
はぁ、膀胱炎はいややわぁ(TT
早く治しましょねー。
2010/12/04(Sat) 01:04 | URL | anemone | 【編集
病院に行く度...
コトママさんの病名が増えているのは気のせいでしょうか?どうぞ、御慈愛下さい。
2010/12/04(Sat) 03:22 | URL | Tosh! | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/04(Sat) 08:38 |  |  | 【編集
ケーキを食べれる食欲があるので、まだ良いかな?と思いますが膀胱炎ですか・・・。
お大事にして下さい。

コトちゃん、ママさんも出掛けた時はウマウマ食べたくなるのよ~。
許してあげましょうね(^-^)
2010/12/04(Sat) 08:56 | URL | ルナココママ | 【編集
音羽ちゃん、告げ口?!
バイキング出来る食欲があるのは良いですよね。
膀胱炎は水分を沢山とれば良いのかしら?
美味しいもの食べて、お大事になさってくださいね!
2010/12/04(Sat) 10:46 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/04(Sat) 20:11 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/04(Sat) 21:10 |  |  | 【編集
膀胱炎は相当お辛いでしょう?
無理しちゃ治るものも時間かかりますよ!
よーく寝てくださいね!!
2010/12/04(Sat) 23:27 | URL | sally | 【編集
お久しぶりです(^^)
ケーキバイキングって聞くと
つい私も行きたくなっちゃいます^^;

もう早くも12月になっちゃいましたね~
ますます忙しくなる季節ですが
どうぞお体に気をつけてくださいね!
私も膀胱炎になったことがあるから
つらいの分かるわ~(>O<)
お大事になさってください!
2010/12/05(Sun) 20:00 | URL | mitukuhowaito | 【編集
ixim
出 会い専門コミュニティ【ixim】で素敵な出 会いをしませんか?楽しめる出 会いを当サイトが提供します!!
2010/12/05(Sun) 21:45 | URL | ixim | 【編集
ボーコーの炎症は、私も
冷えたり、疲れたりすると
でるほうなので、つらさわかります。あれは
いやですねーーー。
1回やると、なんかくせになるような気がします。
前は薬局で抗生物質買えたのに、
だめになってからハーブでやりすごしています...

ママ!!そんなときに胃カメラ!
さらに歯がいたくても、
...ケーキバイキングは別バラ...(笑)かも...
私は、胃カメラはまだ体験してないんですよ。
どうしても、だめで...
いい結果だといいなと、お祈りしてます。
2010/12/05(Sun) 22:49 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06(Mon) 13:16 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06(Mon) 17:17 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
