ご訪問・コメントを有難うございます。

a2212091.jpg
彩のブログもママがしんどかったので少しの間お休みしていまちた。
でも、にゃんずはみんな元気でしゅよ~!By彩羽


ん?・・・
a2212092.jpg
鈴ちゃんはいちゅも横から割り込んできましゅねぇ~!

早く遊びにゃさい! 
a2212093.jpg
ごめん、猫じゃらしを振る元気がまだないねん。。
もう、お年だから無理にゃのね。
だから若いママがほしかったに・・・
それにこのブログはあたちのブログにゃのよ~!By鈴音


う~ん?! 
a2212096.jpg
あんたら、ええ加減にし~や!
何回も言うけどコトのブログや!!By言葉


おまけ画像
a2212095.jpg
先日三男が清水寺を携帯で撮影してきました。
横から見た清水の舞台もええ感じ~!
てか、私より画像が奇麗やん。。

体調不良で発熱が続いてお仕事もバタバタでした。
明日は胃カメラなので今夜の9時以降は何も食べられません。汗
明日の朝は水分もダメって、それは無理やろ・・・
寝起きは喉が渇くもんねぇ~

ノルウェージャン 里親様募集と大阪公園虐待問題追記

http://ameblo.jp/koto1177/entry-10729166256.html

不定期更新・不定期訪問ですいません。

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトママさん、お熱大丈夫ですか?
寒くなってきましたから、お大事になさってくださいね。

にゃんこさん達はみんな元気そうでよかったです!
みんなブログにアップしてもらいたいんだよね。
ママさんが元気になるまで、もう少し待ってね~。
2010/12/09(Thu) 22:16 | URL | こまちょんた | 【編集
朝日杯フューチュリティステークス
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開
2010/12/09(Thu) 23:47 | URL | 朝日杯フューチュリティステークス | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/09(Thu) 23:50 |  |  | 【編集
コトママさん、今日は胃カメラの検査頑張って下さいね。

みんな、ブログに載せてほしいのね(^-^)
それぞれ、わたちのブログだと思っているんだ~(笑)
けどコトちゃんからブログが始まったから、コトちゃんの言い分、確かに!かも…(^_^;)

ママさんは、ちゃんと順番に載せてくれているから、良い子で順番待ちしましょうね。
2010/12/10(Fri) 09:57 | URL | ルナココママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/10(Fri) 11:33 |  |  | 【編集
コトママさん!
ありがとうございます。
先程、プレゼント届きました。
うちの子達も大喜びです!ホントに、ありがとうございました。
コトママさん、お身体を御自愛下さいね。
2010/12/10(Fri) 12:26 | URL | ちよ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/10(Fri) 12:32 |  |  | 【編集
体調不良大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
プレゼント、先ほど届きました!
もう少し落ち着いたら、紹介させていただきますね。
ちなみにお守りは、あーちゃんのベッドにこっそり忍ばせてみました^^
健康を招いてくれるといいな。
本当にありがとうございました!!
2010/12/10(Fri) 17:43 | URL | きお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
