ご訪問・コメントを有難うございます。

お水をくだちゃい!By黎真
a2212101.jpg


a2212103.jpg
ぺろっ・・・

a2212104.jpg
べろ~ん・・・

a2212106.jpg
うまうまでしゅ~!

なぜか黎ちゃんは蛇口からでないとお水を飲まないのです。
洗い物などしていて洗剤いっぱいの時も気にせずに飲みにくるので
仕方なく洗い物を止めてお風呂に連れて行って
お風呂の蛇口を開けて飲ませています。
誰もいないときは誰に蛇口をひねってもらっているのか?
超過保護な唯一の男の子、けたれな長男ここにもいますよ!
(多頭飼いの長男ちゃんは統計的にへたれが多いような?)

胃カメラ無事に終了しました。
ご心配をおかけしました。
で、以前よりはマシになっていたようですが
胃の下あたりが出血しています。
しんどかった。。汗
最近、頭痛がひどいのはなんやろっ?
と言うことで今日はおとなしく横になっていますね。

業務連絡
昨夜、記念企画のお品を配送しましたが
ポストインですのでポストの確認をお願いしますね。
いつまで経っても届かない方がお手数ですが
ご連絡をお願いします。
おバカなコトママの配送漏れか?
おバカな民間化された旧郵便局の仕業か?
です・・・
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/10(Fri) 18:18 |  |  | 【編集
黎ちゃん、蛇口からのお水しか飲まないの?新鮮だから美味しいのかな。
けど誰もお家に居ないとお水を飲まないから、ちょっと困っちゃうかも・・・。
ぬるいお水は美味しくないかもしれないけど、喉が渇いたらお皿からもお水を飲んでね(^-^)

コトママさん、胃カメラ検査お疲れ様でした。
私も胃が悪いので、処方されている薬をいつも飲んでいます。
出血してると結構辛いので、お大事して下さいね。
2010/12/10(Fri) 20:14 | URL | ルナココママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/10(Fri) 21:15 |  |  | 【編集
上手!やっぱり蛇口からの水は新鮮で美味しいのかしら^^

PS.NYAN'S NON-NOのカレンダーデータを送ろうとしたんですが送れない?(アドレスが違う?)
もしいるようならメールアドレス教えて下さい^^m
2010/12/10(Fri) 23:24 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/11(Sat) 00:26 |  |  | 【編集
胃カメラお疲れさまでした。
前回より良くなってるみたいでよかった。
でも、出血がある様だと辛いですよね.....
お大事になさってくださいね!

黎真ちゃんは新鮮なお水が好きなのね~
美味しそうに飲んでる~
2010/12/11(Sat) 01:08 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/11(Sat) 01:10 |  |  | 【編集
胃カメラお疲れ様でした。
体・・・辛そうですね・・・
本当に無理をなさらないように・・・・。
お大事にしてくださいね。
2010/12/11(Sat) 07:36 | URL | まりま~ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/11(Sat) 09:36 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/11(Sat) 10:17 |  |  | 【編集
蛇口からお水を飲む様子って、かわいいですよね~
普通のところから飲んでくれないのは困っちゃうけどね^^;
ハノンは、水を止めた蛇口をぺろぺろして、
ポタポタッとたれてくる水を飲むのが好きです。
人がいないときは、黎ちゃんもそうしてたりして…?
胃カメラお疲れ様です。
体調不良、早くよくなりますように。

遅くなりましたが、
先日いただいたプレゼントをブログで紹介させていただきました。
本当にありがとうございました。
2010/12/11(Sat) 13:15 | URL | きお | 【編集
我が家のクマも、蛇口の水って、大好き^^b
水出してたら、しょっちゅう横入りしてきて、水奪うようにして、飲んでいっちゃいます^^;;;
ちゃんと水入れになみなみ用意しているのだけど・・・・・・
新鮮な方がいいのかな?
2010/12/11(Sat) 15:12 | URL | くまのすけ | 【編集
人気のウォーターサーバー比較サイト
サイトを拝見させていただきました。
また、見させて頂きます。
何卒よろしくお願いします。
2010/12/27(Mon) 12:38 | URL | K-KAKU.netランキング | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
