ご訪問・コメントを有難うございます。

a22121416.jpg
ん・・・!
怪しい子がいるでしゅ~!!By音羽


a22121415.jpg
このイチゴベッドはおニューでしゅね!
なかなか居心地がいいでしゅね!By黎真


そ、それは・・・
a22121414.jpg
音のでしゅ~!! 
注:怪獣ではありません。にゃんこです。↓

a22121413.jpg
あ~、すっとしたでしゅ~!

a22121417.jpg
音がお兄ちゃんのお部屋の前で待ってる時に
風邪をひかにようにって買ってもらったでしゅ~!
前の赤いイチゴはぺたんこになりまちたらね・・・
みんにゃも風邪をひかないように気を付けてくだちゃいね!


不定期更新・読みにげぽちりんですいませんm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
おニューのベッド可愛いね。
このベッドは音ちゃん専用だったのね。
お兄ちゃんを待ってるのも楽しくなりそうだね(^^♪

コトママさん、体調はいかがですかー。
ご無理のないように♪
2010/12/14(Tue) 18:17 | URL | イヴ | 【編集
おぉ~音ちゃん、凄い牙ですねぇ~!

音ちゃん、おニューのピンクのベット買ってもらって良かったね。
お兄ちゃんを待って居ても寒くないね(^-^)

だけど他の仲間ちゃんも入りそうだわ~(^-^;)
潰されないように気を付けてね。
2010/12/14(Tue) 20:29 | URL | ルナココママ | 【編集
イチゴベッドおNEWになったのですか?
かわいい~(^-^)
このイチゴは大切に使ってね♪
2010/12/14(Tue) 21:12 | URL | sally | 【編集
音ちゃんかわいぃぃ~(≧▽≦)
綺麗なぱっきんが見えるw
いちごベッド、大人気ですねぇ*
だねだね。風邪ひかないようにしなきゃねwww
2010/12/14(Tue) 21:14 | URL | あっこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14(Tue) 22:35 |  |  | 【編集
音ちゃん、可愛いの買ってもらったね~
風邪引かない様にって優しさも嬉しいね!
コトママさんも温かくして過ごしてくださいね~
2010/12/15(Wed) 00:43 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/15(Wed) 11:39 |  |  | 【編集
ご無沙汰してました
お~~~
おもいきりあくび

気持ちがよいわね
それは確かにスッキリとしたわね

明日から冷え込むということですからコトママさんも暖かくしてね♪

11月下旬に京都に行ったのよん^^
2010/12/16(Thu) 02:24 | URL | CATMOON | 【編集
うわぁ~可愛いベットですね(*^^)
音ちゃん、良かったね。
今日は寒いですね・・風邪ひきませんように。
2010/12/16(Thu) 09:46 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
