ご訪問・コメントを有難うございます。

a2212164 (2)
くんくん・・・By黎真

a2212164 (1)
黎ちゃんは何をしててもお子ちゃまなにょね!By鈴音

a2212162 (1)
違うでしゅ~!
鈴ちゃんのほうがお子ちゃまです!
僕は男らしいでしゅよ!
この前も龍馬にあってきたでしゅよ~


a2212162 (2)
黎ちゃんはいつから新撰組になってんや?
これって京都駅の下に飾ってあったような気が・・・(^^ゞ
(お兄ちゃんのカメラから画像を拝借、内緒やでぇ~!(^_^;))
しかし、幕末の偉人もカッコよく描けばこんなに違う↓

a2212165.jpg
わぁ~!カッコエエ~!
歴史小説ってフェクションだけど、らしく作ってあるから
小さな子供はそのまま歴史を鵜呑みするのよねぇ~
個人的には龍馬のお父上と弥太郎の演技は最高でした。
もちろん福山さんは迫真の演技と男前~(笑)

唯一のお楽しみドラマも終わってしまって→
最近のTVって不況のせいかあまりいい番組やってないが淋しいな・・・
龍馬伝、見られていた方も多いのでは?!

寒くなってきましたのでみなさまもお身体には気を付けてくださいね。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
黎ちゃん、そんなにお子ちゃまなんですか?
鈴ちゃんも眠気眼でお子ちゃまに見えるわ~(^-^)

龍馬、カッコ良かったですよね!
私は過去の大河で面白かったのは、おんな太閤記(古い?汗)
真田さんの太平記・秀吉・利家とまつ・義経・篤姫かな~。

本当に最近面白い番組がないですね。
特に毎年、新年の番組のつまらない事!
せめてNHKだけでも、歴史物とか京都や奈良の神社仏閣などの特集でもしてくれたら
個人的に面白いのになぁ~と思います。



2010/12/16(Thu) 20:49 | URL | ルナココママ | 【編集
格好ええ~~
黎ちゃん・・・似合うよ
強そう~おこちゃまと違うよね

今日はこちらもしんしんと冷えて
ガクブルでした!

暖かいって言ってもやはり師走ですね
風邪ひかないようにね
2010/12/16(Thu) 21:31 | URL | CATMOON | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/17(Fri) 00:03 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/17(Fri) 01:26 |  |  | 【編集
うひゃあああーー!
びっくりしました。
竜馬にあってきたってその写真、衝撃的ー。
でも...黎ちゃん似合ってるし。(笑)

そうだ、ママ、福山さんがお好きだったんですよね。
恐るべし福山パワー。
本当に人気がある方だわ...
この竜馬なら私も見てみたかった。
2010/12/17(Fri) 01:28 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
黎真ちゃん、気になる匂いがあったの?(笑)
男の仔は子供っぽい所があるから鈴ちゃんは冷静に
見守ってたのね。
でも男の仔だもん、キリッと男らしい時もあるもんね!
新撰組黎真ちゃん、カッコいい~
2010/12/18(Sat) 00:56 | URL | mogu07 | 【編集
うわー!
黎ちゃん新撰組、かっこいいー!
そっか、竜馬に会ってきたんだあ(^^)
コトママさんも福山さんファンなんですね。
多いなあ、私の周り(笑)
2010/12/18(Sat) 05:40 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/18(Sat) 09:51 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
