ご訪問・コメントを有難うございます。

a22112231.jpg
お久しぶりぶりでしゅ~❤ By音羽

a22112232.jpg
ママは色々あって更新できなかったんでしゅよ!
昨日は歯を抜いてイタタで泣いてまちた。。。
前の日も半にゃき~
音がテーブルの上に乗って慰めてあげたでしゅよ!


a22112233.jpg
てか、音ちゃん、ふきんの上に座ってますが
そのふきん、濡れてるでぇ~(^_^;)
にゃに?・・・By音羽

不定期更新・不定期訪問ですませんm(__)m
一昨日の夜にコトママのお世話になっていたDr.が他界されました。
病院から連絡があって、そのまま放心状態に・・・涙
実はコトママの病気は難しく合うDr.がなかなかいらっしゃらなくて
病院30件位回ってようやくコトママの病気を発見して頂いたDr.です。
(ストレスや漢方薬の研究をされていてTV出演もされていました)
そのDr.はまだ50代なのに急死?
信じられなくて・・・
今後の治療をどうしていいかわからずに・・・
そんな凹んでいる時に昨日歯医者様に行ったら
急に抜歯することになりました。
抜歯するなら早めにしないとお正月のお雑煮が食べられへんやん
って事で抜歯しました(>_<)
なのに、今日は朝から反対の奥歯が痛い(>_<)
そんなあほな~!(明日、また抜歯やったらどうしよ(~_~;))
そんなこんなでお休みしていましたm(__)m

最近、FC2のメンテが多くて
なんか上手に表示ができていないようです。
トップにメンテナンス中って表示されるの
他のFC2のみなさんはいかがですか?
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(Fri) 00:08 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(Fri) 04:45 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(Fri) 12:19 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(Fri) 14:45 |  |  | 【編集
モバゲー
クリスマスに1人だなんてこの日本最大級のコミュニティサイトモバゲーにはあなたと同じ境遇の方がわんさかいるのに!ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!
2010/12/24(Fri) 19:41 | URL | モバゲー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
