愛猫コトハに招かれざぬ招き猫
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
ママさんが言うから仕方なく笑ってみた絵文字名を入力してください

愛猫 FC2
アホらしくってやってられない怒る

愛猫 コトハ

愛猫 招き猫
愛猫コトハVS招き猫
招き猫は大切に飾られ、愛猫コトハはご機嫌とりの かつお節 をもらいました汗1
今年はこの2にゃんが仲良くなって福を運んでくれると
信じて過ごすことになりました
キラキラキラキラ
みんなは何か縁起担ぎをしていますかびっくりはてな
(愛猫コトハのママさんは無謀というか・・・天然というか・・・病気のせいか・・・)
それは誰にもわかりません・・・ハチワレB1

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コメントおおきにです!!
御氏のネコはキジネコですか
ウチはトラネコ飼うてます。
色々と大変でしょうが
がんばってね!!
今後ともよろしゅうです!!
だはワシも応援!!
2009/01/11(Sun) 02:11 | URL | asoaso | 【編集
猫のひとろごとに遊びに来ていただいて
ありがとうございます♪
福よんでくれますよ☆きっと(^0^)
コトハちゃん、かわいこちゃんですねえ~(^^)
名前も名前も京都っぽくって??すきー☆

2009/01/11(Sun) 08:40 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
コトハちゃんも並んで片手を上げてくれると
W招き猫!?( ´艸`)
もうすでに幸せを運んできてくれるんでしょうけれどね^^
2009/01/11(Sun) 10:29 | URL | しま | 【編集
コトハちゃん
君自身が招き猫だって事
知ってたかな~?
これからもドンドン福を運んでくるんだよー



2009/01/11(Sun) 11:30 | URL | gon3rou | 【編集
コトハちゃんと招き猫さんが玄関に座ってお手手あげてれば、
きっと福は来るはず~♪
いたずらして壊さないようにね!・・・コトハちゃん!^^
2009/01/11(Sun) 12:18 | URL | じるにゃんこ | 【編集
始めまして、ブルンです。
HPへのレス、ありがとう御座いました(^.^)
ウチにも【招き猫】が沢山置いて有ります(^^♪
闘病生活ですか・・早く全快する事をお祈りします。
PS:洗練されたブログに感銘しましたヽ(^o^)丿
2009/01/11(Sun) 13:50 | URL | ブルン | 【編集
はじめまして♪
はじめまして♪
ご訪問・コメントどうもありがとうございました^^
招き猫の隣でコトハちゃん、笑ってますね^^
かわいい♪
私も動物が大好きです!
2009/01/11(Sun) 15:16 | URL | もにたん | 【編集
コトハちゃん招き猫のことを気にいってる
感じだね^-^

コトハちゃんと招き猫2頭いるんで
福がたくさんきそうですね^-^
2009/01/11(Sun) 16:54 | URL | えにぜん | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

コトハちゃん笑っていますね、
家の「みみ」も笑っているのを
見て貰えましたか?


応援ポチポチ拍手(  ^,_ゝ^)ニコッ
2009/01/11(Sun) 18:45 | URL | みみやす | 【編集
招き猫
招き猫のように今年はええことがあるといいですねェ!!
ではポチ!!
2009/01/11(Sun) 20:03 | URL | asoaso | 【編集
コトハちゃん新しいニャン子?が増えちゃいましたね~
(^^)
お互い頑張っていっぱいママさんに福を
運んであげましょうね(^^)v
私もうちの2ニャンに福を運んでもらって
家の近くのでっかい招き猫にも福を
運んでもらえるように毎朝とおりがかりに
頼んでます(^^;
これで今年は大丈夫かな?(^^;
2009/01/11(Sun) 21:14 | URL | mitukuhowaito | 【編集
3枚目の画像 グットタイミングで撮れましたね(=^・^=)

我が家の縁起担ぎは なんだろぉ~^^

まずは 「家の中は常にきれいに!」かな?

「悪しき所(汚れたところ)には 悪しきものが集まる」と聞いたので。
2009/01/11(Sun) 22:14 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
3枚目の画像、しかたなさそうというか、うさんくさそうというか…な感じがいいですねw

みな、愛する我が家のにゃんこ以上の招き猫はいませんよね。

コトハちゃん、今年もしっかりママに幸せ運んであげてね!
2009/01/11(Sun) 22:30 | URL | todo | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
