ご訪問・コメントを有難うございました。

Merry Christmas
a2212241.jpg

僕ちんはこんなん嫌でしゅ~!
a2212242.jpg
僕ちんは来年用に作られまちた~!By黎真

クリスチャンではないのでが世間に流されてしました。。(^^ゞ
2010.12.24 014
コトママの悲劇はまだまだ続いています。
今日、歯医者様に行ったらナント反対の歯も来週に抜歯やて・・・
コ)「先生、両方抜いたら食べられなくなるのでは?」
Dr.)「痛くても食べれたなし一緒です」
そんなあほな~!?

今日はローストチキンが食べられなかったので
コトママだけコロッケだけ、ちくしょう~!!
なんでこんな時に・・・・

もちろんケーキも無理そうなので↓
2010.12.24 015
ぷり~ん♪

【仔猫4カ月♀二匹、里親様募集】 
t02200165_0800060010932132088.jpg

t02200293_0800106710932122886.jpg
センターから引き出し猫です。
広島近辺の方、どうぞよろしくお願い致します。

詳細は→眠り猫にアップしました。
りえさんちで保護されています。
転載大歓迎です。
宜しくお願いいたします。

不定期更新・読み逃げぽちですいませんm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/25(Sat) 00:01 |  |  | 【編集
サンタさんのみんにゃん、可愛い~
ウサ黎真ちゃん、ちょっと困ったお顔してる?

やっぱり抜歯に....
でも痛いのと抜歯した後とは違いますよね~
しばらくは柔らかい食事で....
私はチキンよりコロッケが好きです(笑)
2010/12/25(Sat) 03:29 | URL | mogu07 | 【編集
みなさん、Merry Christmas☆

サンタさんの格好似合ってるよ(^-^)
コトちゃん、トナカイさんは言うこと聞いて走ってくれたかな?

黎ちゃん、ちょっと困り顔だけど、とってもうささん似合っているよ(笑)

コトママさん、歯が痛くて大変ですね。お大事にして下さい。
チキを食べられなかったのは残念!!
2010/12/25(Sat) 09:08 | URL | ルナココママ | 【編集
サンタさん、いいなぁ~♪
我が家にも、一日遅れでいいから、プレゼント届けにきてくれないかなw
ウサギの黎ちゃんもにあってるw
かわいい~♪
歯、お大事に~!
早く治療して、お正月はなんでもおいしく食べられるようになってるといいね^^b
2010/12/25(Sat) 16:26 | URL | くまのすけ | 【編集
大人の出会い
大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!
2010/12/25(Sat) 19:56 | URL | 大人の出会い | 【編集
ご無沙汰です
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

だんごさんみたいに
黎真くんは着ぐるみだ( ̄ー ̄)ニヤ...

歯は歯周病ですか、
私はメンテで月一歯医者へ
行っていますよ(゚ー゚;Aアセアセ

それとDHCは認証方式を取り入れて
スパム対策を完了しましたよd(*^o^)グ~♪
2010/12/25(Sat) 21:39 | URL | みみやす | 【編集
わわわ!かわいぃぃ~!
コトママはちょいちょい!って加工できるんですね( ´艸`)いいなぁ!
うちが加工するとめっさ時間が。。。かかる…。(´д`lll)
しかし抜歯だなんて…!
こわいぃぃ~~
うちは長い時間口開けれなくて(多分数秒間)治療も他の人と比べるとめっさ早いから恐ろしぃ・・・!!

怖くなってきたから来年のどこかで歯医者いっときます。(´д`lll)
2010/12/26(Sun) 10:54 | URL | あっこ | 【編集
わーーー!!!!
遅れたけどなんてかわいいサンタさんたち!
そしてウサギちゃんもかわいい~(*^◯^*)
歯、抜歯頑張って下さいね。
早く美味しい物食べられなすように!
2010/12/26(Sun) 16:09 | URL | sally | 【編集
高額アルバイト
もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!
2010/12/26(Sun) 19:20 | URL | 高額アルバイト | 【編集
抜歯んぐっ!
v-132 うちもクリスチャンじゃないけれど…。おいしいものを食べる口実として受け入れています。
 歯って、本当に抜かなくてはならないのかな…? 最終手段として、何とか回避できないのでしょうか…?
 奥歯を先日抜いてね、レンコンとか、ピーナツとか、食感が楽しめなくなって泣いています。
 歯… 大事にしておけばよかった…
             <ののちゃんより>
2010/12/26(Sun) 23:30 | URL | kitcat | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
