ご訪問・コメントを有難うございます。

今年も残り後わずかですが今年の思い出と言えば
今年一番のお騒がせにゃんこはこの人でした→
a2212281.jpg
何もなかったように寝ています。。(^^ゞ

a2212282.jpg
にゃにか、彩に用事でしゅか?By彩羽
いえっ、何もありませんが・・・

a2212285.jpg
んじゃ、ハムハム~♪

a2212286.jpg
ぺろぺろ~♪

a2212284.jpg
ふぁ~!
あくびかいな?

a2212283.jpg
ママ、画像が悪いでしゅね!
すいません。

何もなかったように毎日ZZZして暮らしています。

みなさんの今年一番心に残った事ってどんなことかしら?

昨日、歯医者様に行ってきました。
るんるんるん~♪
抜歯はお正月明けにしてもらいました。
これでおせちやお雑煮が食べられる~!
なんて喜んでいたら、今日はなんかしんどい。。(^^ゞ

体温計で測ってみました。
えっ、えぇ~!うそ~!31.1℃て~!
そんなあほな! 救急車~!!
よくよく見ると、あほなのはコトママのおめめ~!
a2212287.jpg
37.7℃やし・・・(いつものこっちゃ、でした)
これって、間違いやすいですよね!

みなさん、あわてて見間違いすることってありませんか?
(最近コトママは多いです。。(^^ゞ)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
今朝は...
運良く会えましたね。何時もニアミスだったので嬉しかったですよ~。
あぁ~見間違いね。Tosh!は慎重な方ですからありませんが、最近妙にキーを打ち間違えるんですよね。パソコンのキーボードの事ですけどね、何でだろう?
今朝聞き忘れたのですが、マタタビ届きましたか~?
2010/12/28(Tue) 18:33 | URL | Tosh! | 【編集
高額バイト
速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい
2010/12/28(Tue) 19:52 | URL | 高額バイト | 【編集
そう、やっぱり彩ちゃんのこと...
本当に、よかった。
こうやって何事もなかったかのようにはむはむしてる姿は、
なんにもないことが幸せって言う具現化ですね。
うちは、なんだろう...
うーん、今年の頭に、ようやく半年振りくらいに
威嚇攻撃されなくなったことかしら(汗)。
そりゃ、31.1度もびっくりですけど、
ママ!37.7度もいつものとおりじゃ
だめですようー。
熱って出っ放しだと、体とかも弱るでしょう?どうにかなるといいのに...だからって薬を増やすのも...
早く、よくなりますように。
2010/12/29(Wed) 00:22 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
音羽ちゃんにはドキドキしましたね~
でも本当、今こうしてマッタリして過ごしてる姿を見られて
嬉しいな。

ホッとしたから熱が上がっちゃったのかしら?
お正月に美味しく食べられる様に休んでくださいね~
2010/12/29(Wed) 02:30 | URL | mogu07 | 【編集
こんな風にまったりと穏やかにあくびして、
その姿を見る限り、何もなかったようですよね(^_^)
彩ちゃんネムネムね。
お熱、確かに31度は救急車だけど、
いつもの微熱も辛いものは辛いですよね。
2010/12/29(Wed) 07:48 | URL | sally | 【編集
そうだぁ~そうだぁ~
彩ちゃん事件がありましたね

コトママさん
どんだけ心配なさったか

本当に帰って来られてよかった
2010/12/29(Wed) 08:35 | URL | CATMOON | 【編集
色々あった一年でしたね。
でもホント良かった~

今日でブログを年内最後なので
ご挨拶にきました~
来年もよろしくお願いします、よいお年を・・・

ママさんもゆっくり寝正月して体を
休めて下さいね(*^^)
2010/12/29(Wed) 10:57 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
綾ちゃん事件、あの時はびっくりしましたが、綾ちゃん本ニャンはあっけらかんとしてますね(^^♪
マイペースな綾ちゃんが好きです。
今年の家の三匹は、お留守番頑張ってくれました。
ありがいですね。

抜歯は正月明けになったんですね。
これで美味しいお雑煮が食べれますね。
2010/12/29(Wed) 18:27 | URL | イヴ | 【編集
人間もニャンコもまったりと眠っているときが一番幸せなのかもしれませんね。

良いお年をお迎え下さい =^_^=
2010/12/29(Wed) 20:19 | URL | よしお | 【編集
家○少女掲示板
今、家○少女掲示板が熱い!
2010/12/29(Wed) 20:36 | URL | 家○少女掲示板 | 【編集
そうそう!
彩ちゃん脱走事件の時は心臓が止まる思いでした。毎日毎日、見つかったかしら?と
ヒヤヒヤして訪問してました。
本当に帰って来れて良かったです(^-^)

コトママさん、いつもの事とは言えそんなに高い熱がいつもだなんて大変ですね。
お正月休みは、体を休めて下さいね。
2010/12/29(Wed) 21:39 | URL | ルナココママ | 【編集
今年の大ニュースは京都でコトママさんに会えたこと~!
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします\(^0^)/
2010/12/30(Thu) 08:24 | URL | anemone | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
