ご訪問・コメントを有難うございました。

昨日今年最後の通院に行ってきました。

a2212311.jpg
なんで、コトまで~!!By言葉
コトは爪切りだけやん。。(^^ゞ

a2212312.jpg
彩の心臓はよくなりまちたか?
ハイ、今のところ心音は順調なようです。

a2212313.jpg
音のあんよはどうでしゅか?
巻き爪切るのはあんよに響くからイタタでしゅ~By音羽

音ちゃん、短いうちに切っておかな、
長くなったらもっとあんよに響くから我慢してね。

あちゃ~!
彩羽と音羽の体重が増えていました。
彩羽は心臓に負担がかかるのでこれ以上太ったらダメですと
3kgもありました。。(~_~;)
音羽も足に負担がかかるのでこれ以上は太ったらダメ・・・
音羽は2.8kgです。
二人とも2kg前半だったので2.5kgが丁度いいらしいです。
ダイエットまでは行きませんがこれ以上太らないようにしなくては
おやつ抜きになりそうです。。
ダイエットしないといけないのはコトママです。。(^^ゞ

【おまけ】
a2212314.jpg
↑これ、京いもって言うんです。
長い~!!

30日は大掃除とお買い物で1日バタバタのクタクタになりました。
31日はおせち作りになります。

正月、小さい時は歌のように早く来てほしかったけど
もう、お正月は要りません。
なんだか忙しくって・・・
大掃除したりおせち作ったりで
お年玉もあげる立場になれば困ったものです。
一番嫌なのは・・・・
また、年取るやん~! 
なんて、思っているのはコトママだけでしょうか?

みなさん、よいお年をお迎えくださいね☆

ノルウェージャン成猫里親様募集クリック
まりま~さんからの転載です。
宜しくお願いいたします。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
今年もありがとうございました。
たくさんの笑いや癒しをいただきました(^_^)
はいそうですね、また年をとらないと(笑)
どうぞ来年もよろしくお願いいたします(^∇^)
2010/12/31(Fri) 07:57 | URL | sally | 【編集
京芋・・・
食べたいです(^^
みんな元気でなによりです。
ワタシもやせなければ・・・
まずいことに・・・
今年はいっぱいありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
素晴らしい新年をお迎えください~!
2010/12/31(Fri) 09:44 | URL | anemone | 【編集
みんにゃん、お鼻がまっピンク!
これからも元気でいる為にも、体重維持頑張らなくちゃね。
.....私も(笑)

子供の頃はお正月って楽しみでしたよね。
年々、色々立場が変わってきたし、歳も取るし....

今年は本当にお世話になりありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を☆
2010/12/31(Fri) 11:25 | URL | mogu07 | 【編集
あらあら彩ちゃんと音ちゃん体重が増えてしまったの。体の為に体重維持、頑張ってね。

今年の2月頃から訪問するようになり、色々な内容のブログ楽しかったです♪
夏は、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します(^-^)

良いお年をお迎え下さい☆
2010/12/31(Fri) 11:41 | URL | ルナココママ | 【編集
思い返せばこちらに初コメ残したのは、彩ちゃん脱走事件の時でした。(苦笑)
たまたまこちらへ辿り着き、記事を読んで心配で×2、人事では無い気がしたのを憶えてます。i-229
これも出会いですよね♪

ニャンズと良い年越しをして下さいね♪
2010/12/31(Fri) 12:39 | URL | ふくねこ♪ | 【編集
お、爪を綺麗にしてお正月ね^^
どうぞ良いお年を。
来年もコナン&ソランともども宜しくお願いします。
2010/12/31(Fri) 12:42 | URL | ANKO | 【編集
⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)
病院も大変ですね、
爪切りも病院じゃないと
駄目なの?

一番ダイエットしなければ
いけないのは
ママか(⌒▽⌒)アハハ!


今年は途中でコメが入れられず
ご迷惑をお掛けしました、
いつも楽しいにゃんこ一家の
ブログで楽しませて貰い
:*:゚・☆ヾ(^_^。)了└|力"├♪

良いお年を迎えて下さいd(*^o^)グ~♪
2010/12/31(Fri) 16:11 | URL | みみやす | 【編集
プチ 家 出
冬休みを利用してのプチ 家 出中の少女が集う 家 出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません。もちろん救ってあげた貴方の好きなようにして下さい。救ってもらった負い目が有るから性奴隷も思いのまま
2010/12/31(Fri) 19:15 | URL | プチ 家 出 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/01(Sat) 00:27 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
