ご訪問・コメントを有難うございます。

音ちゃ~ん!
a2301051.jpg
笑い門には・・・

a2301052.jpg
福来たる、でしゅよ~!By音羽

今年もみなさんに福が来ますように・・・
てか、明日はこんな顔をしていられましぇ~ん
待ちに待った来なくていいのに・・・
コトママの抜歯の日です。

昨日歯医者様に行って「もう、痛くないから大丈夫です」
なんて、言ってお薬を詰めてあった所を見てもらうと
うひぇ~!やっぱり痛い(>_<)
と言う事でカモフラージュしたつもりでしたが
見破られてしまいました。。

みなさん、歯はお大事にして下さいね。

今年もこんな事から始まりましたが
不定期更新・読み逃げぽちりん続行中です。
お許しを・・・m(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
うわ~~ にこにこ音羽ちゃんの顔を見ていると、良いことがあるような気がします(^。^)

ママさん歯は大丈夫ですか? お大事にしてくださいね =^_^=
2011/01/06(Thu) 15:48 | URL | よしお | 【編集
音ちゃん
笑顔いいですね~♪
福猫ちゃんだ
2011/01/06(Thu) 17:41 | URL | wako | 【編集
音ちゃんの笑顔のように
笑顔の絶えない一年になると良いですね。
音ちゃん、良い笑顔ですよ~。

明日はいよいよ抜糸ですか。
気をつけてねー。
2011/01/06(Thu) 17:57 | URL | イヴ | 【編集
人 妻会館
人 妻との出 会いなら人 妻会館
2011/01/06(Thu) 19:52 | URL | 人 妻会館 | 【編集
良い年になりそうな音ちゃんの笑顔(^-^)♪

コトママさん、明日は抜歯頑張って下さいね。
2011/01/06(Thu) 20:41 | URL | ルナココママ | 【編集
か~わいいいいい(^-^)
音ちゃん、ありがとう。
私も笑顔になれたよ~♪
ママさん抜歯なのですね!!!
ファイト!!!
2011/01/06(Thu) 21:42 | URL | sally | 【編集
おー 音ちゃん笑ってる(笑)
今年は福が沢山やってきますよ~
絶対に
2011/01/06(Thu) 21:46 | URL | gon3rou | 【編集
音羽ちゃん、すごく良い笑顔~
私も笑顔になっちゃう。
コトママさん、抜歯頑張って!
2011/01/07(Fri) 02:52 | URL | mogu07 | 【編集
うわぁ~可愛い笑顔(*^^)
何か良いことありそうな予感♪
2011/01/07(Fri) 12:43 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
コトママさん、⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)
昨日抜歯でしたか、
今はレーザーなのでそんなに痛くは
なかったのでは( ̄ー ̄)ニヤ...

しかし音ちゃんは
微笑んでいるね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

これで世界平和は間違いないd(*^o^)グ~♪
2011/01/07(Fri) 13:50 | URL | みみやす | 【編集
歯医者嫌ですよね。
抜歯はここ何十年としてませんが当分柔らかい物しか食べられませんね。
抜いた後がまた噛み合わせおかしくなってしまうのですよね・・
私も1本片側無いのだけど顔がゆがんだ気がします(汗)
2011/01/07(Fri) 15:23 | URL | シロち | 【編集
おお、良い笑顔。
今年も笑顔溢れる年になりますように。
ママさんもズルしないでちゃんと歯を治して笑顔でね^^
2011/01/07(Fri) 19:22 | URL | ANKO | 【編集
ログとも
友達を作りたい人やちょっとえっちな秘密の関係を求めている人などが集まるログともで出会いを掴もう
2011/01/07(Fri) 20:12 | URL | ログとも | 【編集
笑って~ぇ
わぁ~~

音ちゃん
本当に笑ってますね

これは絶対投稿すべきですね!
2011/01/07(Fri) 21:50 | URL | CATMOON | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
