ご訪問・コメントを有難うございます。

a2301081.jpg
ママ、一緒にねんねしてあげるでしゅ~ By彩羽
昨日、コトママ抜歯後イタタでした。

a2301082.jpg
ZZZ・・・
なぜか彩羽は電気毛布がonしていないと一緒にねんねしてくれません

ぺろ~ん・・・
a2301083.jpg
うまうまでしゅねぇ~!By音羽
音ちゃんは人間用うまうまは食べられへんで~!

うぅ~・・・、ママもでしゅねぇ~!
a2301084.jpg
音と一緒にウエットを食べておきなちゃい!By音羽
(音羽の手、出てます(~_~;) )

ママ用ウエット?! ↓
a2301085.jpg
仕方がないのでレトルトのかぼちゃポタージュ1
コーンポタージュ×2=計3杯が夕食でした (>_<)

こんな事もあろうかと昨日抜歯に行く前におもちを3つ食べて行きました。
またも食べすぎ~♪

みなさ~ん、歯はお大事にねぇ~!
寒さも厳しくなってきましたのでお風邪にも気をつけてねぇ~!
今日も歯医者様に行ってきま~す(>_<)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ええ~(TT
ポタージュだけ~??
かわいそうに・・・
おもち3つくらい平気だよー。
早く全部よくなりますように!

お医者様、見つかった?
2011/01/08(Sat) 09:00 | URL | anemone | 【編集
歯医者の後って歯は大事だな....って痛感しますよね。
ポタージュだけなんて(涙)
早くウマウマ食べられます様に!
彩羽ちゃん、添い寝して労ってあげてね!
2011/01/08(Sat) 10:49 | URL | mogu07 | 【編集
彩羽ちゃん、かわいい~♪
我が家にも、寝てると布団の中にもぐってきてくれるのがいるけど、腕を抱き枕代わりにしてくれるから、重いし、疲れる・・・・・・
彩羽ちゃんみたいに寝てくれるといいのにw

抜歯大変ですね><
はやく、美味しい食事ができるようになるといいね^^ノ
ガンバです!
2011/01/08(Sat) 18:56 | URL | くまのすけ | 【編集
ポタージュだけの食事だなんて、ダイエットじゃ~あるまいし!って感じですね。
早くモリモリ食べれるようになりますように!

お餅3個位、大した事ないですよ。
私なんて、あべかわにすると4個食べますもん。食べ過ぎかな・・・(^-^;)
2011/01/08(Sat) 20:39 | URL | ルナココママ | 【編集
デコログ
今、本当に出会える掲示板はデコログ!密かに芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!ガンガン出会えるデコログをぜひ一度ご利用ください!
2011/01/08(Sat) 20:45 | URL | デコログ | 【編集
明けましておめでとうございます!
今頃のご挨拶ですみません

コトママさん、抜歯されたんですか~
痛くてご飯食べられないんですね
早く良くなるといいですね
お餅3個じゃ、すぐお腹減っちゃいますよ~

今年もどうぞよろしくお願いします
2011/01/08(Sat) 23:10 | URL | あーちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08(Sat) 23:41 |  |  | 【編集
ママ用ウエットは美味しそうだけど
満腹感には乏しいような・・・
ダイエットには良いかもしれんけど(笑)

早く痛みが治まって
美味しいもの食べないとね。
2011/01/08(Sat) 23:52 | URL | チビ太ママ | 【編集
コトママさん、抜歯お疲れさまでした!!!
痛かったでしょうね(≧へ≦)
ママ用ウェット、お腹いっぱいにならなそうだよ~。
スープだけなんて・・・。
早く痛みもなくうまうまなものが食べられるようになると良いですね!!
2011/01/09(Sun) 16:13 | URL | sally | 【編集
前略プロフ
前略プロフでご近所さん探し!ヒマつぶし感覚のちょっとした出会いからエッチな出会いまで手広く出会いを提供する前略プロフィールでトモダチの輪を広げよう!
2011/01/09(Sun) 19:42 | URL | 前略プロフ | 【編集
抜歯はつらいですねーーー。
あ、あれはどうですか?
栄養ゼリーみたいなの。
家族が、歯を抜いたときあれで
栄養補給していたかも...おだいじに。

例のありがたい贈り物到着です!
取り急ぎお礼を。そんな大変なときに、
心づくしありがとう。
2011/01/09(Sun) 23:03 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
布団にもぐってる彩ちゃん、かわいい♪
ハノンも、電気毛布がついてないと、布団が冷たくていやみたいですよ。
音ちゃん、うまうまを見つめる目が真剣!
手がでちゃってるけど、写真に撮る余裕があるだけすごい。
歯が痛いのってつらいですよね~
早くよくなりますように。
2011/01/09(Sun) 23:51 | URL | きお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
